2020-05-22 絶 – 地球人よさようなら
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

– お知らせ – 

ROYAL ELEMENT 四柱推命通信講座ができました!

https://royalelementlabo.jimdofree.com/

レンタル、一本買いはこちらからできます。
サンプル動画も観れます。
https://airiozono.wixsite.com/royalelement/onlinecourse

 

関連記事

通変星と十二運星とは

通変星一覧

胎ーあれもこれも体験したい!飽きっぽさが大きな宝に

養ー生きているだけで出世するかわいがられ星

長生ー無条件で信頼される優等生

沐浴ー放浪のフランス人

冠帯ー前しか見てない女王様!

建禄ー結婚したい星NO.1(当社調べ)

帝旺 – 育ち方が超重要!王様の星

衰 – お年寄りくさいこども時代

 

病 – 妄想世界のドリーマー

死 – 底抜けのおひとよし星

墓 – 掘って掘って掘りまくる!(墓じゃなくて

♡四柱推命鑑定書はこちらから無料で出せます
(当サイト内で使用しているのは有料プランです)

 

 

十二運星ラストは絶、算命学だと天馳(てんそう)星。

絶ちゃんは、人間が死んで魂となって、宇宙に帰った状態です。

地球人よ、おさらば〜というわけで、地球の概念の外にいます。

 

宇宙に生きていらっしゃる、織姫様を持ってきました。

 

ゆえに、ちょっと前の日本においては生きにくい星の代表格だったのではないでしょうか。

現在の日本は、『変わっている』ことが素晴らしいことだ!と受け入れられる時代になってきたのではないかと思います。

まあまあ叩かれることも多いですけど、昔よりはずっといいはず。

あ、そうなのです。

絶は、いわゆる『変わった』人です。

特に日月に持っている人ですね。

(年柱にあると、パーソナリティとしては出にくい。小さい頃はあるかもだけど)

 

この星が楽しく生きるコツは、とにかく人から理解されようと思わないこと!

馴染もう、合わせよう、空気読もう・・・とすればするほど空回りするはずです。

もしくは擬態できても苦しいはずです。

 

昔ながらの会社勤めとかちょっとしんどいタイプですよね。

私の友人で昔ながらの日経大企業づとめの絶持ちがいますが、自分一人だけなんか珍獣扱い・・・って言ってました。でも出世してるからよかったね。と思っています。

 

絶持ちさんの代表格といえばレディ・ガガ、テイラー・スウィフト、木村拓哉などなど・・・

いわゆる、『スター』ですね。

突出した芸能人が持っていることが多いです。

周りがなんと言おうと、自分の生き方しかできないんだもん〜

という生き方をすると輝きます。

 

あなたはそれでいい。

と一番伝えたい星かもしれません。

 

時間の観念もありません。

常に今が大事。

今に全集中!

なので持続しませんw

いつも忙しく動き回っていますが、いきなりバタッと電池切れしたり、あらゆるSNSや連絡を断つ傾向があります。

いきなり旅に出たりとか。

 

絶が消えたら、そっとしておいてあげてください。

またいつか戻ってきます。

 

漫画のキャラでは、絶っぽいのがいすぎて困ります(笑

 

ワンピと鬼滅なんてほとんどのキャラが持ってそうだし・・・

特に絶っぽいな〜〜〜と思うのは、鬼滅鑑定でそのまんまだった義勇さんとか

最終回記念・・・鬼滅推命つづき

無一郎と、

伊黒さん・・・

伊黒さんはこのネチネチした感じ、なんだろうな〜

傷官かな。蠍座っぽくもありますね。

 

おばみつ推しなんでそのうち相性鑑定やりますね( ゚∀゚)

 

いかがでしたでしょうか?

自分を知るきっかけになれば嬉しいです^^

 

大園あい梨

 

メルマガでもお知らせ&四柱推命ばなしをお届けします

https://mailchi.mp/a5dce6168243/royalelements

 

 

今月以降、四柱推命の各種講座、すべてZOOMでやる予定です。

それぞれの違いと特徴は以下の通りです。

 

 

5/23 こども四柱推命②ではまさに十二運星を、お子様に特化した見方でやっていきます。

どこを伸ばしたら、どういう育て方をしたら才能大発揮できるか、エネルギー編。

 

5/29 四柱推命中級①では通変星・十二運星を扱いますが、鑑定士育成目線でやります。

恋愛結婚、恋愛的好みのタイプ、金運とか仕事運とかもここ。

 

6/6 こども四柱推命①は通変星をお子様向けに特化して。

どこを伸ばしたら、どういう育て方をしたら才能大発揮できるか。適性別編。

 

◆6/18 四柱推命中級②では運勢と天中殺を扱います。

仕事がどうなるか、とか恋愛結婚のタイミングはここ。

 

6/22 ZOOM/四柱推命日取り選び講座は、四柱推命的日取り選び。いい時に爆進力を、調子悪い時によくする方法を学ぶ。

あと自分の一年のカレンダーをみる。

 

◆6/27 四柱推命初級カウンセラー養成講座・初級

講師:平井まき

 

どの講座を受けたらいいかわからない!

という方はDMやイベントページのチャットからお問い合わせくださいね。

 

Please follow and like us: