2023-09-13 オンラインサロン閉鎖のお知らせ
  • ◆社長blog
  • ◆オンラインサロン

一年以上ぶりの更新になってしまいました…

 

コロナ中にスタートしたオンラインサロンですが、2023年9月末をもって閉鎖することにいたしました。

理由は、Instagramの方でも書きましたが、今年の4月に出産をしまして。

育児をしながらというのが私にはかなり無理があったからです😵‍💫

 

若い頃から散々、「自分の子はかわいいよ〜」といろんな方に言われてきて

「へー。」と思っていましたが笑

いやほんとに想像を絶するかわいさです。

 

生まれる前は、「まあナニーさんに来て貰えばなんとかなるだろう」と思っていたものの、生まれてみたらナニーさんに見てもらうなんてもったいない!1秒たりとも離れたくない!という状況に夫婦共々陥りました笑

オンラインサロンは目下私が四柱推命のことを発信する唯一の場となっておりまして、鑑定やらなんやら諸々書かせていただいていたのですが

両手が空いてパソコン打てる時間を確保するのも割と難しくなっていたため、一旦きっぱり辞めることを決意しました。

 

天中殺なのでかなり考えましたが…

天中殺にする判断は血迷いやすいので、あとで後悔するかも、なんてだいぶ迷っておりまして。

 

なので、夫とも話し合ったし、信頼できる方に相談したりして、時間をかけて決めました。

 

ただ正直、プラットフォームの使いにくさはすごくあったので、オンラインサロンをやるにしても別の形でやりたいな、と思ったので、それが決め手となりました。

しばらくは育児と家庭最優先で、スマホでできる発信をInstagram、ブログでちょこちょこしていきたいと思います。

それと同時に、Royal Element 四柱推命以外の話題はまたアメブロでも書いていこうかなと思います。

 

現メンバー様、残り半分、お付き合いくださいませ。

 

Royal Element 大園あい梨

 

Please follow and like us: