2021-10-21 DMMさんでオンラインサロンリニューアルオープン
  • ◆オンラインサロン

DMMオンラインサロンで、Club Royal Element

リニューアルオープンいたしました!

ご案内動画

https://lounge.dmm.com/detail/3886/index/

 

時間がかかったけど、やっと、やっと・・・!

(私の準備が遅かっただけ)

 

内容的にはDMMさんのページに書いておいたので端折りますが、

いままで月2でやってたzoom会はLIVEになります。

匿名参加も可能になるので、相談しにくいな。。。ってこともどしどし聞けるようになります。

もともと不倫の相談がメルマガ時代から多かったので、そういうのもしやすいかなと。

 

あとは月一で来月の占いみたいなのも継続でやります。

来年の占いは11月の回にしようと思っています。

 

10月は今年一番災害危険月です。

既に世界中あらゆる場所で起こってますが、皆様お気をつけて。

詳細はこちら

【保存版】2020年10月から2022年1月までの方位・注意点などをざっくり(随時追記します)

 

それでは健やかにお過ごしください〜

 

大園あい梨

Please follow and like us: