2023-11-01 無痛分娩press掲載されました
  • ◆社長blog

この度無痛分娩pressさまに無痛分娩レポを掲載していただきました。

埼玉で無痛分娩 airi_ozonoさん【後編】/恵愛病院

 

レポは私も書こうと思ってるのですが、若干暴言が飛び交いそうなので笑、アメブロの方で書きますね。

フォローよろしくお願いします。

https://ameblo.jp/parisiennemind/

 

ここがいいかな?と思った誕生日ではなかったけれど、これはやめてくれ!って日は避けてきてくれました笑

 

でも結果すごく良い日に♡

 

毎日あっという間に過ぎますが、健康に育ってくれています。

お世話になった助産師さん、医師の方々、ありがとうございました。

2人目があったらまた恵愛で産みたいです♡

 

無痛分娩pressさまは無痛分娩を日本でも当たり前にしたいという思いで作られているとか。

私の周りでも最近産んだ&産む人たちは全て無痛。

普通で産みたい人はそれでいいけど、自分はそうしたいのに周りの目や声が気になって選べないなんて人がいたら、ぜひ声を大にして言いたい。

 

産むのはあなた!どうやって産むかはあなたが決めること。

 

人生と一緒ですね♡

 

 

 

 

Please follow and like us: