2020-05-21 墓 – 掘って掘って掘りまくる!(墓じゃなくて
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

– お知らせ – 

ROYAL ELEMENT 四柱推命通信講座ができました!

https://royalelementlabo.jimdofree.com/

 

関連記事

通変星と十二運星とは

通変星一覧

胎ーあれもこれも体験したい!飽きっぽさが大きな宝に

養ー生きているだけで出世するかわいがられ星

長生ー無条件で信頼される優等生

沐浴ー放浪のフランス人

冠帯ー前しか見てない女王様!

建禄ー結婚したい星NO.1(当社調べ)

帝旺 – 育ち方が超重要!王様の星

衰 – お年寄りくさいこども時代

病 – 妄想世界のドリーマー

死 – 底抜けのおひとよし星

 

♡四柱推命鑑定書はこちらから無料で出せます
(当サイト内で使用しているのは有料プランです)

 

さて、本日の星は、墓!

ぼ と読みます。

算命学では天庫(てんこ)星。

 

 

探求、掘り下げ、白か黒か!の赤ずきんちゃんです。

ぜひゴールデンエッグスのハイジの声で再生してください。

 

多分ハイジは墓持ちだと思います。

 

病以降は割と怖がられる星ではありますが、これも別にまもなく墓に入るというわけではなく、墓守の星です。

長生と同じように、長男長女の役割をする人が多いです。

末っ子であっても、墓を守る立場にあるというか。

 

あとは、ご先祖様の守りが強い方です。

本来はみんなお墓参りは行った方がいいですが、墓を持っているのにお墓参りに行ってないとか、ご先祖様のことを考えることなんてほぼないな?はて?

というのはちょっとあれな気がします。

試しに年一でもお墓参りへ。

いけないのなら、ご先祖様いつもありがとうございますと心で念じるだけでもやってみてくださいな。

 

性格的には凝り性でオタクです。

何かにハマったらとことん突き詰めますし、割と自分には厳しいので真面目な人が多いです。

溜め込む気質なので、知識やお金や物を溜め込みます。

偏財ならまだ浪費もしますが、正財を併せ持つとケチ・・・もとい倹約家で堅実。

ローランドさんが(ピアノじゃなくて元ホストの)正財+墓を持っているので結構堅実に資産を増やしているタイプかなあと勝手に想像しているのですがどうでしょうか。

(誰に聞いているんだ

 

柔軟な方ではないので、自分でこう!と思ったらこう!という人です。

芯が強くて素晴らしいと思います。

 

漫画のキャラでいえば、墓持ってそうなのは・・・

炭治郎かなあ。

長男で墓守だし、あのとことん突き詰めて強くなっていく様子がまさに墓。

他には、しのぶとか珠代さんとか

どこかしら、控えめで古き良き・・・って雰囲気を持っているイメージです。

 

ワンピースだと絶対にロビンちゃん。

墓は歴史に興味がある星です。

 

あ、もう明日で終わりだ・・・・

最後は絶!お楽しみに。

 

大園あい梨

 

 

♡お知らせ♡

ROYAL ELEMENT 四柱推命通信講座ができました!

https://royalelementlabo.jimdofree.com/

 

いつでもご質問にお答えして、動画がたくさんついて、

20206月末までは割引価格です!

*サポートしきれない人数になったら一旦止めます

*私の進路相談特典もある程度の人数で消します

 

気になった方はこの機会にぜひどうぞ♡

レンタル、一本買いはこちらからできます。

サンプル動画も観れます。

https://airiozono.wixsite.com/royalelement/onlinecourse

 

Please follow and like us: