2020-03-04 オンライン四柱推命二日間集中講座スタート♩
  • ┗講座のご感想、レポ
  • ┗天中殺・運勢のこと
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

こんにちは!

大園あい梨です。

オンライン四柱推命二日間集中講座スタートしました音符

 




二日間で鑑定に必要な知識を網羅!

という感じなので、話すこっちも大変ですが(笑

学ぶ方も覚えることがたくさんで大変だと思います・・・!

出来るだけわかりやすく楽しく!やっていきたいと思います。

 

コロナの影響もありますが、いろんな講座やイベント、鑑定をオンラインメインに移行していて

なんというか、2020年だな・・・!

という感じがしてきました!

 

何がやねん、という感じですが

今年は特に後半から、インターネットとか海外にスポットが当たる年です。

四柱推命的にも、2020年という年はとにかく自分と向き合っていく時。

 

自分の個性や技術を磨いていく時ですし、そういうスキルを持っている人は超強いです。

スピリチュアルにもフォーカスが以前にも増して当たっていく時ですから、
その辺を受け入れられない!という人は、
ちょっと生きづらいかもしれません。

 

より、個性を出していく。
日本という枠から、海外へ。宇宙へ。
我慢をする時代はもう終わり。

そして、『普通こうでしょ』を手放せば手放すほど、時代の波に乗れるはずです。

 

するりと古い自分を脱ぎ捨てましょう。

 

四柱推命でいろんなことを検証していく中で、今年は閏年、、、というのもあってレア!

だから、どんなデータが取れるかわくわくしているのですが

(でも閏年は世界が乱れます。経済・事件事故・・・皆様がご無事でありますように)

 

今年注目しているのは4月と8月!
どんなデータが取れるかな♩

 

ちなみに2019年は、3月と7月に注目していたんですが、
私個人的には、3月って天中殺の月なので毎年調子が乗らないのです。

その上昨年はめっちゃ体調崩してたな。

まだ方位学を軽視していたころで、五黄殺の方位に行って3ヶ月くらい体調崩して、
方位学をめっちゃ信じるようになりました(-ω-|||)

 

で、神棚を置いたらその日から体調不良が消えたので、
それ以来神棚も毎日せっせとお祭りしています・・・(単純

 

7月は毎年楽しい月なので、楽しいことしか覚えていませんが
ちょうど、吉方位旅行のギリシャに行くことを決めた時で、
決めた時から象意(その方角で得られる運)が現れ始め、
なんか人生が切り替わったのがその頃ですね。

 

人間関係もかなりごそっと転換した時です。
ある意味私の人生がごっそり変わったのがこの頃。

 

2020年は、3月はまだまだ、ゴタゴタすることが多そうですが
4月どうくるかな。

 

全ての人にとって11日、23日と5月5日の早朝くらいまでは、
ドカンと大きな出来事が起きそうです。

 

0か、100か、という勢いのある断捨離の時。
強制断捨離起きそうですね。

あとは人々が攻撃的になりそうな時なので、喧嘩とか事件とか、ご注意です。

 

起こることすべてに意味を持たせることも楽しいですが、
起こることをただ起こっていることとして傍観することも
今の時代は、必要なスキルかも。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

大園あい梨

 

 

♡ご提供中のサービス一覧はこちらのページ

またはアメブロから

 

 

すでに400名以上の方にDLしていただきました。

————-

\天中殺を味方につける!/

THE 天中殺攻略/

無料冊子期間限定プレゼントはこちらから♡

    

https://mailchi.mp/a5dce6168243/royalelements

公式サイト

表で話せないこと・サービス先行お知らせはメルマガから♩

14日間で世界が変わる★女神ワーク

 

大園あいりFacebook

ツイッター



Instagram

LINE@

ROYAL ELEMENT

お問い合わせ

または直接メールで

お問い合わせ

Facebookページ

Please follow and like us: