2020-03-31 増席→満席◆4/18◆ZOOM★自分の資質や才能を活かしたお金の稼ぎ方講座
  • ◆最新情報

増席しました→満席となりました。

コロナウィルスの影響で世の中では数々のイベントが中止になっているようですが
弊社でも、各種サービスは現在オンラインでご提供しております。

対面カウンセリングは、ご希望であれば対面で実施しております。

 

ZOOM講座のご案内です。

4/18開催

「ZOOM / 占星術で読み解く自分の資質や才能を活かしたお金の稼ぎ方」

略して錬金術講座(笑)です。

 




 

自分に合った稼ぎ方は?

 

お金、というのは現代の地球でいきていくためには絶対に必要なもので、
人生を狂わせることもありますが
私たちの人生を豊かにしてくれる大切なツールです。

 

四柱推命でもそうですが、自分に合った稼ぎ方や、
持って生まれた財運や金運の種類というものがあるのですね。

 

そういう意味では、お金に困らない人もいれば
自分で努力して掴みにいかなくてはいけない人もいて。

 

私自身は、『仕事・商売で稼いでいくタイプ』なのですが
どうせなら玉の輿にでも乗ってのんびりこども育てながら暮らしたかった〜
と思っても、しょうがないことなのですよね。

 

四柱推命や占星術を学んで諦めました(笑

 

そして私は、人生は自分で選んで生まれてきていると思っていますので、
これが今世自分の魂がやりたかったことなんだなと思っています。

玉の輿は来世でやろうと思います(笑

 

 

的外れな稼ぎ方・働き方をしていないでしょうか?

 

四柱推命での稼ぎ方・金運のあげかたは、
簡単にいえば『自分の命式を生きること』ですが、今回は占星術です。

 

個人的には占星術の方が、金運に関してはシンプルでわかりやすいと思います。

 

私自身、四柱推命の星はどちらかというとどんな働き方、生き方、仕事のスタイルが向いているのかをざっくり把握するために。

占星術の金運は、じゃあ具体的にどういう行動をしていくか?

という使い方をしています。

 

まあだいたい見てることは一緒なんですが、
四柱推命が企画だとすると、占星術は戦略を立てるのに最適。

 

私の情報発信や仕事のスタイル、仕事をする場所や資料作りなど、
全てそれらを意識して作っています。

おかげさまで、もともと衣食住には困らない命式ですが、
お金や経営に関しても困ることはなくなりました。

 

もちろんそのやり方が私らしくてらく〜にできる、心地いいこともあるんですが
中には、すっごく苦手なこともあるのです。

だけど、苦手なことでもそれをやると仕事運や金運がUPするよ、と分かれば、
ほとんどの人はじゃあ取り組んでみよう、と思うと思うんです。

 

そしてなにより・・・

もし今やっているそれらが、全然的外れだったとしたら・・・?

かなりのリスクだなと思うんです。

 

こども四柱推命 の紹介でも書きましたが、自分に向いていないやり方、
そぐわない方法をしていないでしょうか?

 

全然向いていないことを頑張っているよりは、
向いていることをやった方が成果は100倍、いや、もっとかも。

 

私だったら、ですが
一度それを知れると、安心して仕事できるようになりましたし、
何より悩むことがなくなりました。

 

知れることならもっと20代のうちに・・・
いえ、進路を決める段階では知っていたかったーーー!!!

 

というわけでぜひ一度知ってみてくださいね。

占星術未経験・男性にもわかりやすく

 

講師は、ROYAL ELEMENT 四柱推命カウンセラーであり、
占星術師&マナカードリーダーの紗都子さんが初登場します。

紗都子

紗都子さんは普段は会社勤めをされているのでお顔出しはできませんが、
現実社会で仕事ができる方の話は男性にもわかりやすいと私は思っているので(笑

男性の方にもオススメです。

 

この講座に出るとわかること

 

この講座の特長です♩

 

✅生まれ持った資質、才能、得意なこと(自分に有る物)がわかる。

✅資質や才能を活かした稼ぎ方、働き方のヒントが得られる。

✅お金を稼ぐための才能や資質を育むポイントがわかる。

✅自分の良い所に目が向けられ、自己肯定感が上がる!

✅循環するお金の使いどころがわかる。

 

 

同じような講座って結構あると思うし、自分で見るより専門家に見て欲しい!
って人、結構いると思うんです。

専門家に見て欲しいって人はまあさておき(おくんかい

私今回の講座資料を事前に見てるんですけど、結構今までいろんな方に見てもらった私でも、『え、そうなんだ!』って発見があって、よかった(笑

本当にしれてよかった(笑

 

っていうか、今まで見てもらった人たち、みんな伝えるところが違うんだな〜
ってことがわかりました。

もちろん鑑定士さんによって解釈が違うのもあるんだろうけど、
それこそ『あなたはこれをやるために生まれてきたよ』って、四柱推命的解釈をしてくれる鑑定士さんもいるし、
『こういう生き方をすると金運と恋愛運が活性化するよ』って教えてくれる人もいた。

 

そう行った意味では、私は今回の紗都子さんのワークは、かなり発見でした。

 

金脈を知る占星術講座詳細

 

詳細です。

 

日時:4月18日 13:30 – 15:30

場所:ZOOM

必要なもの:インターネット接続環境、パソコンまたはスマホでZOOMをつなげる環境

(顔出ししたくない方はビデオをOFFしてご参加いただけます)

 

生年月日以外に出生時間、出生場所必須です。

お申し込み時にわからない方は当日までにお調べください。

(出生時間に関しては、だいたい10時ごろ、などでも大丈夫です。その他の場合はご相談ください)

 

受講料:1万円→ 初回限定 8800円(税別)

定員:6名

増席しました→満席となりました。

 

 

<キャンセルポリシー>

◆お振込み後のキャンセルは、事務手数料30%を頂戴します。
◆初回講座開催6日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、 残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
◆初回講座開催前々日、前日および当日の受講キャンセルはキャンセル料が100%発生します。

 

 

お申し込みはこちらの予約サイトから。

またはお問い合わせフォームからどうぞ。
https://royalelements.co.jp/contact/
各種サービスはLINE@からもお申し込みいただけます。

LINE@

ID検索は @lwp2290b

 

お待ちしております♩

 

大園あい梨

 

 

 

 

 

Please follow and like us: