2020年3月31日 ◆4/9 残席6◆こどもの未来と可能性をひろげる ROYAL ELEMENT 四柱推命講座
  • ◆ご提供サービス
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗芸能人・有名人鑑定

こんにちは。

株式会社ロイヤルエレメント大園あい梨です。

 

コロナウィルスの影響で世の中では数々のイベントが中止になっているようですが
弊社でも、各種サービスは現在オンラインでご提供しております。

対面カウンセリングは、ご希望であれば対面で実施しております。

 

4月のイベント第一弾は、

こどもの未来と可能性をひろげる
ROYAL ELEMENT 四柱推命講座

一部:4/9

二部:5/23

 

となります。

 

パート1と2に分かれていますが、内容は四柱推命の通変星・十二運星となります。

それを元に、お子様の適性や、将来どう行った方向へ進むと才能を最大限発揮できるのか、
広く海外に出て行く子か?それとも一点集中型の職人タイプか?

などを見ていきます。




 

小泉孝太郎・進次郎兄弟に見る、適性の大事さ

 

出生日鑑定の際は、予定日前後の命式(四柱推命の運命式)でご両親のご希望を元にアドバイスしておりますが、

もう生まれているお子さんの場合、出来るだけ回り道をしないでよりよい未来に導いてあげたい、と思う親御さんは多いのではないでしょうか?

(ご両親のご希望、というのは”女の子なら穏やかな運勢がいい”とか、”なるべく苦労のない人生を”などです。”絶対にお金持ちになる人生にしたい!”といった、後天的な努力が必要なことに関しては私たちは関与できませんが、ある程度、財運に恵まれる命式などは選べます)

 

一方で、お子さんのことが理解できずに、子育てに苦しんでいる親御さんも多くいらっしゃるのも事実です。

 

お子さんがどういう子なのか?
それがわかれば、お子さんもご両親も、子育てで苦しむ機会が減るはずです。

例えば、小泉孝太郎さんと進次郎さん兄弟。

あのお二人は、一見長男である孝太郎さんの方が、政治家に向いていそうな感じがしませんでしょうか?

自由でおおらかな進次郎さんは、世間を賑わすことが多い方ではありますが、
四柱推命上、どちらかといえばああ行った表舞台に立つのが向いているのは、進次郎さんです。

度胸があって目立ちたがり屋で、強気。

 

一方の孝太郎さんは優しい性格で、汚いことも多い政治の世界では、戦って行くのがしんどそうな命式。

どちらかというと、自由に好きなことをやって、穏やか〜に暮らしていきたいな、というタイプなのです。

 

小泉純一郎さんが、『長男を政治家に!』としていたら、ちょっとしんどかったかもしれませんね。

 

 

自分の子には、こうなってほしいという願望がある場合

 

例えばもし、あなたがお子さんに『家を継いでほしい!』とか、『会社を継いでほしい!』

または、『サッカー選手に!』『私が諦めた、バレエの世界に・・・』

という願望があった場合はどうでしょうか?

 

これはお子さんに限らないのですが、私はこういう場合こそ、四柱推命で自分を分析するべきだと思っています。

なぜなら、四柱推命はじめ多くの占いや統計学、運命学の類は、
『未来を決めつけるもの』ではなく『望む未来にサクッと進むために使うもの』だからですね。

 

これ、勘違いされている方は結構多くいらっしゃいます。

四柱推命や九星気学を使われている方(多くは会社経営者さん)はそう捉えて活用していらっしゃる方が多いですが、そうでない方は、『未来を知るなんて怖い!』とか、『幸せになれますか?何が足りないですか?』とおっしゃる方もいますが

 

大切なのは、<自分がどうありたいか、どういう方向に進みたいか>

ここがベースとなって、星別のアドバイスをいたします。

 

もちろん、制限が加わる場合もありますが、かならず対策があるのです。

たとえば『家業を息子に継がせたい』と思った時に、どういうアプローチ方法がいいのか?

それを考えるのが四柱推命です。

(子供の将来の行き方を親が決めることにはあまりよしと思いませんが)

 

 

あの人は本当に仕事ができないのか

 

もちろんこれらの内容は全て大人にも当てはまります。

子育てをもっと楽にするため・またお子さんの才能発掘を目指す講座ではありますが、四柱推命の星を知ることは、会社やプライベートの人間関係の把握にも役立ちます。

 

私が会社員時代、よく耳にしたこんなフレーズがあります。

『あいつほんと使えないよな』

『あの人、ほんと仕事できない』

 

このフレーズを放つ人の劣等感をひしひしと感じますがそれはさておき(笑

これは、私が四柱推命をやるようになってよく力説していることの一つなんです。

 

使えないんじゃなくて、適材適所じゃないだけ!!!

 

もちろん、いるんです。

できるのにやらない人。サボる人。努力しない人。人に迷惑かけてもなんとも思わない人。会社からしたら給料泥棒って言われてもおかしくない人。

 

だけど、一所懸命やってても覚えるのが遅いとか、仕事が効率よくできないとか、人の3倍やってようやくついていけてるとか、そういう場合、あなたが輝ける場所がもっと他にあるかもしれない。

ってことを、知ってほしい。

 

イチロー選手に経理の仕事をさせるより、野球をしていただいた方がいいように

(経理がどうこうじゃなくて)

その人の、最適な才能の伸ばし方があるんです。

 

それを知ってほしいのです。

 

『あいつ使えない』と言っているあなたが、『あいつ』が輝ける世界では『使えないやつ』になりうるのです。

 

だったら、みんなが才能を輝かせられる場所にいたらいい。

 

経営者さんに限らず、営業職の方や人事職の方が個性心理学やサイグラムといった、多くの四柱推命をベースにした占いを使っているのは、その人がどういう人なのかを把握するのに一番最適なツールだということを、ご存知だからではないでしょうか。

 

 

講座詳細

 

こどもの未来と可能性をひろげる
ROYAL ELEMENT 四柱推命講座

詳細です。

<日時>

星一部 4/9

10:00-12:00

星二部 5/23

10:00-12:00

両日ZOOM

(事前にカメラやマイクの設定をお済ませください)

 

<定員>

4/9 定員10

5/23 定員10

 

<必要なもの>

ZOOMにつなげるパソコンかスマホ

四柱推命を見たい方の生年月日(わかれば生まれた時間も)

*名前は必要ありません

 

資料はメールでお送りし、必要であれば印刷していただきますのでプリンターがあると望ましいですが、ない場合はパソコンで見ながらノートに書着込んでいただく形でも構いません。

 

<受講料>

各日 10,000円(税抜)

PART1、2セット受講は18,000円

お申し込みはこちらから

一部 4/9

二部 5/23

 

**当日賑やかな場所でお受けいただく場合は、音声をミュートにしてご参加ください。

***録画・録音はNGとさせていただきます。

 

お申し込みは予約サイトから、またはお問い合わせよりお申し込みください。

 

講師は、ROYAL ELEMENT 認定講師:山川かすみが担当します。

2児のママである彼女。

仕事をしながら、自由におおらかに子育てを楽しんでいる姿は、全てのお父さんお母さんにとって希望となるはず。

 

細かいプロフィールはこちら

 

大園あい梨

 

 

各種サービスはLINE@からもお申し込みいただけます。

LINE@

ID検索は @lwp2290b

 

Please follow and like us:
error20