2019-12-08 【プレートおせち】12&1月の陰陽五行ランチ@トモソダチカフェCOZY
  • ┗東洋医学・中国医学・美容中医学

イラストでみる四柱推命・ロイヤルエレメント

代表大園あいりです。

最新情報はメルマガ ★

プライベートはアメブロで更新中 です★

 

12月7日、大雪

暦は12月となりました。

年末年始の過ごし方はこちらからどうぞ。

12月と1月の四柱推命・気学的過ごし方アドバイス

今月も、埼玉県朝霞市のトモソダチカフェCOZYさんにて
年末年始の五行ランチ監修させていただきました^^

 




 

今月はプレートおせち!
お雑煮か?年越しそばか?迷いましたが
今回はお雑煮になりました!

 

12月&1月のご提供です。

 

✅要予約
✅週末限定
✅ドリンク付きで1500円です!

 

だてまき、りんごきんとん、煮物、鶏ハム、黒豆、なます、
そして昆布イリチーに昆布巻きと、
本当におせちがワンプレートに!

 

ちなっちゃん(シェフ)すごい!

 

お雑煮は透き通ったお出汁ですが、ベースはベジブロスだそうです。
COZYのお野菜は無農薬か減農薬なので、安心。

ベジブロスって、私はCOZYさんで初めて知ったのですが
野菜の捨てる部分(皮とかはっぱとか)からとったお出汁のこと。

 

食べる部分でやるより、すっごくいい味が出るんですよ。

いろんなベジブロスのレシピがオンラインで出ているので、
ぜひチェックしてみてくださいな♩

COZYさんのインスタでもたまにレシピ公開しています♩

 

今回のプレートおせちの説明はちなっちゃんから。

 

その後の恒例おしゃべり劇場はこちらから。

 

大園 あいりさんの投稿 2019年12月4日水曜日

 

直子さんとは今月鹿児島でおはなし会をやりますよ♡

ぜひ遊びにきてくださいね。

 

12/26鹿児島おはなし会

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12544016900.html

 

それでは今日もハッピーで♩

 

大園あいり

トモソダチカフェCOZY
351-0033 埼玉県 朝霞市
大字浜崎669-1 産業文化センター
048-485-9923

 

Please follow and like us: