2017年11月29日 【満席御礼】ロイヤルエレメント第2期ー平日講座2018
  • ◆ご提供サービス
  • ◆ROYAL ELEMENT

*満席となりましたが、増席しました。
その次は3期開催の発表をお待ちください。

こんにちは!^^
ロイヤルエレメント本講座の第2期の日程が決定しました。

【日程】
2018年度
1月20日(土)
2月8日(木)
2月24日(土)
3月15日(木)
3月29日(木)
 
各日程13時から16時予定となります。

お申し込み&詳細はこちら。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/429fa778515479

四柱推命でいう年の始まりは2月4日なので
2018年の過ごし方をどうしていったらいいか?
なども見れるようになるし、ちょうどいいかなと思います。

ロイヤルエレメントとは?

以前こちらにも書きましたが
四柱推命+算命学はもともと中国の歴代の皇族が、
戦争の布陣や子供の誕生の際に採用していたと言われる学問。
(呼び方や星の呼び方が違ったり、違いは幾つかありますが、
四柱推命と算命学はともに生年月日から算出する統計学です)
そのため、王家の(Royal)エレメントと名付けました。
エレメントっていうのは、自分を表す一番ベーシックな部分である
『干支』をずっとエレメントと呼んでいたので、そこからつけました。

今となっては、『四柱推命はあなたのトリセツです』
と言ってますが、本当にそのまんま。
地球に生まれてくる時に、『私、今世ではこういう人生にする〜』
って選んできたものなんだろうなって。

中には、ご両親が『子供の誕生日はこの日にする』
って決めてしまうこともあります。
(私も決めようと思っています)

でも、『え、やだ〜。私、こっちの日の人生がいい』
って赤ちゃんが思ったら、その日には生まれてくれませんし

『ママはこの日がいいんだ〜じゃあ、そうする』
って思ったらその日に生まれてきてくれるんだろうなと思います。

四柱推命って、あなたが選んできた人生なんです。

イラストで学ぶ

かじったことのある人はわかると思いますが、
四柱推命とか算命学って、超・難解です。
少なくとも私は最初、難しかったです。

私は漢字が嫌いなので、最初は学ぶ気なんてさらさらありませんでした。
でも見てもらったら、すっごく当たってたんです。

彼氏ができても数ヶ月続かないこと
IT業界や占いに縁が深いこと
海外を放浪しまくっている理由
結婚願望がないこと

数え上げればきりがないほど。

頑張って漢字、覚えました(汗
でもやっぱり、鑑定をしていく中で、お客様から
『鑑定書って見てもさっぱりわかりませんね〜』って言われる。

それを読むために鑑定士っているんだろうけど、
単純に、漢字の羅列見てて楽しくないなって思ってたんです。

じゃあ、絵にしちゃえ!ということで、
テキスト、システムは全て私の手描きのイラストで作っています。

講座テキスト

運勢、運命のコントロール方法を学ぶ

これも、私のロイヤルエレメント講座独自のものです。
宇宙の法則とか、コーチングとか色々学んできて、
そしてお客様からお話を伺ってきて、
何より自分で色々実証重ねて培ってきたもの。

運勢とか運命って、コントロール可能。

というのは、四柱推命・算命学を見てもらったことがある方って、
『天中殺には転職はダメだって言われました。。。
新しいこと始めようってワクワクしてたのに』
『彼との相性が悪いから、結婚はダメって言われました・・・』
『怖いこと言われるから、もう見てもらいたくない』
なんておっしゃる方、すごく多いんです。

私は結婚以外、あらゆることを天中殺でやってきて、
また、今までたくさんの命式を見て、
『別れた方がいい』相性なんてありえないし、
天中殺の影響を少なくする方法だってあるし
したらダメ!って鑑定士の立場から言えることって、ないと思っています。

自分で自分の運勢、運命を使えるようになっていきましょう。

大切なこころの部分を学ぶ

これは、私の講座独自だと思うのですが、
実際に人の鑑定をする時に、どう答えたらいいのか?
どうしたら、相手の心が軽くなるのか?
というところを大事にしています。

専用のグループで質問にはどんどんお答えしていきますが、
<占いの知識>に偏らず、
お客様の悩みを軽くするためにはどうしたらいいか?

というところを徹底的に大事にしています。

これは、私の対面カウンセリングでも同じなんですが

ちなみにこの専用グループは、講座終了後も交流&質問でお使いいただけます。

あと何より、私の講座受講生徒さんは、
一年を通して割とイベントに呼ばれます(笑

忘年会、新年会、私の講座のお手伝いや神社巡りツアーなど・・・
もちろん強制はしません^^

講座の内容

本講座は、ここまで網羅していたら、十分でしょ!
と、私が厳選した内容でテキストを作っています。

入門・基礎・中級・上級パートにわかれています。
内容は随時アップデートします。
再受講制度、振替制度もございます。

<入門パート>
・ロイヤルエレメントとは、四柱推命、算命学とは
・大園あいりの講座を受講する際の心構え、大事にしていること
・これを知れば人生がわかる<陰陽五行>
・十干とは?
・周りの人との相性を見てみよう
<基礎パート>
・十二支でわかること
・60干支とは?
・自分の運命式の見方
・自分がどんな人生を歩むか、どんな人間関係で生きていくか
・異常干支、特殊な干支(霊感が強い干支、結婚運が特殊な干支など)
・守護神とは
<中級パート>
・通変星
・十二運星と動物占い
・身強の星、身弱の星
・結婚星、恋愛星 持っていない人の対策
・天中殺とは?
・運勢、天中殺のコントロール方法
・人生の縮図<大運>とは
・天職、使命星のみかた
・大運天中殺とは
・健康運
・健康や自己に気をつけるべき時期
<上級パート>
・相性の見方はこんなにあるけれど重視するところはここ
・結婚の相性
・家族との相性
・特殊な命式
・時代の読み方(事件、事故、時の人たち)
・有名人、芸能人、周りの人の鑑定をしてみよう
・認定テスト(できないと失格、とかはありません)
修了

5回授業が終わったら、人の命式も見れるようになっているはず。

何より、あなたに会えるのを楽しみにしています^^

[su_button url=”https://ssl.form-mailer.jp/fms/429fa778515479″ target=”blank” style=”soft” background=”#faeaf3″ color=”#f1649f” size=”10″ wide=”yes” center=”yes” radius=”round”]2018年度講座申し込みはこちらから[/su_button]

大園あいり

Please follow and like us: