2017年9月7日 9月6日から9月20日 うお座満月の占い
  • ◆ロイヤルエレメント
  • ┗タロット・占星術

メルマガで配信した、乙女座新月(9/20)までの占いです。

ハート毎日配信ハート

前回の占いはこちら
http://airiozono.com/lionnewmoon/

<おひつじ座>(3/21 – 4/19)
夢とか、希望とか、目標とかを考えた時、
『ダメかも・・・』
『いや〜言ったって、難しいでしょ』なんて考えてきた人、手あげて。
それもOKなんです。
がっかりしたくないから、叶わなかった時に辛いから
期待しないで生きるんだ、っていうのはアリかもしれない。
でも、もっと楽しい考え方できませんか?
考えるだけならタダ。
言うだけなら、自由。
考えているだけで楽しくないですか?
そしてこの時期は、希望がキラキラ輝いている。
理想の人に出会っちゃうかも
あの仕事が手に入っちゃうかも
やりたいな〜と思ってたことが、始まるかも!
その一歩が、この時期始まる可能性大。
どうせなら、望んでおきましょう。

<おうし座>(4/20 – 5/20)
あなたがいる世界がガラガラと音を立てて崩れていきます。
それは現実に見えるものが壊れていく可能性もありますし、
価値観とか概念とかが根本から変わる可能性もあるし
いきなり別世界に生きることになるのかもしれません。
いずれにせよ、その変化は一時的につらいものであったとしても
あなたにとっては、最高の変化だと思うのです。
もう、古い世界にとどまることはできない。
止まろうとする方が、大変なのだと思います。
もしくは、自分でその変化を起こしていく人もいるでしょう。
瓦礫を整理するような、そんな手順を踏む人も多いかも。
その中で、こんなところにまだ生存者が。
もしくは、宝物が。
そんな発見もあるでしょうね。

<ふたご座>(5/21 – 6/21)
出会いに期待の2週間です。
もちろん恋愛面での出会いもあるでしょうが
仕事面で最強のパートナー出現!ということも。
いずれにせよ、その人は素晴らしいキーパーソン。
もしくは、物とか仕事とか、環境である場合も。
しっくりくる、自分の気が上がる、そんな場所や物にフォーカスを。
お誘いには乗って頂きたい時ですし、
お誘いなんてない!って人は、いつもと行動パターンを変えてみるのもあり。
違うカフェに行ってみるとか
いつも行かないけど、おしゃれな街に行ってみるとか
イレギュラーな空間の乱れは、
新たな世界を生み出します。

<かに座>(6/22 – 7/22)
もし今あなたを振り回す人、あなたをイラつかせる人がいたら、
その人はなぜあなたの世界に現れたのか、考えてみて。
あなたに新たな価値観を見せるため?
新たな世界を見せるため?
それとも、ルーティーンを変えさせるため?
あとは、しっかりと目の前のこと、
現実と向き合う必要がありそうです。
見てみないふりをしてきたこと
無視してきた自分の本心
都合よく考えてきたこと
そういうったことを放置してきた人は、
この時期あぶり出されるはず。
しっかりと見ていくこと大事かと思います。




<しし座>(7/23 – 8/22)
やる気が出ないかもしれません。
マンネリだったり、プチ鬱だったり。
または、夏の疲れが出やすい時。
体に何らかの不調が現れたらしっかりメンテナンス。
パワフルな時でもあるのですが、だからこそ、
しっかりと癒していく必要があります。
生活習慣が乱れている人はしっかりとご飯を食べて、早寝すること。
人間関係も、新旧交代の時。
腐れ縁や、惰性で続けてきた関係は、この辺でバッサリと。
あなたが若干引け目を感じるくらい輝いている人に会いに行ってみて。
そして、あなたが光る側になってみて。

<おとめ座>(8/23 – 9/22)
パワフルな時期です。
2週間後の20日は乙女座で新月、
乙女座月間の始まりですが
乙女座というのは、とても慈悲深い星座です。
聖母マリアはどちらかというと魚座なイメージですが
乙女座はもっと、給食食べれなくて最後まで残ってる生徒に付き添って、
一緒にいてあげてる学級委員長のようなイメージです。
(給食残しちゃダメ、という光景は、今はないのでしょうか)
忍耐と愛をもって接する、大変粘り強い時期。
難しいことでも、今のあなたなら乗り越えることができます。
恋愛や愛情面に関しても、乗り越えなくてはいけないものがあるのなら、
この時期すんなりと向こう側に行けるのではないでしょうか。

<てんびん座>(9/23 – 10/23)
あなたの今までの生き方に、裁きが下される時、、、というのでしょうか。
仕事で昇進するとか、評価されるとか、大きな進歩があるとか、
もちろん恋愛においても、プロポーズされるとか、新しい世界が開けるとか、
告白してうまくいくとか、何らかの『ポジティブ』な進展がある時です。
それが一見あなたにとってネガティブであっても、
結果的にポジティブなはずなので、心配しないで。
もし何かを頼まれたら、誠実にこなしてください。
今まで頑張ってきた人は、お疲れ様ー!と言えるようなタイミング。
逆に現状維持してきた人は、あまり変化が感じられないかも。
今からでもいいので、動き出してみて。

<さそり座>(10/24 – 11/21)
秋になり、少し静かな時間が流れるようになります。
一人の時間を大事にしてください。
勉強するでも、本を読むでも、趣味に手をつけてみるでも、なんでもよし。
時間があったらやりたいと思っていたことに手をつけてみる。
手や足のケアを丁寧にしてみるなど・・・
体のメンテナンスも大事ですが、どちらかというと今は精神的なチューニング期。
騒がしいところよりも静かな場所
大勢よりも一人
1日中一人でいろということではなく
1日5分でも、10分でもいいのです。
そうすることで、自然と自分の調整ができるようになります。
もしくは、一人でいても幸せそうな人、
物静かな人がキーパーソン。

<いて座>(11/22 – 12/21)
今まで詰まりを感じていた人は、回りだします。
感じていなかった人は、スピードアップです。
その波に乗る乗らないの話ではなく
もう、自然と乗っているのだと思います。
または、自分で回していくのかもしれません。
徐々に変化していくと、あまり気づきませんが
今の時期の変化は、相当急で
その中で、忘れてしまうこともあるかと思いますし
『あれ、そういえばあの人と全然合わなくなったな』
なんてことがあるかもしれません。
昨日、水星逆行が終わりましたが、過去を見るのはもう終わり。
後ろを振り向かずに、ただ前を向いていれば
必要なところへ向かっていけるのだと思います。

<やぎ座>(12/22 – 1/19)
もうあなたが頑張る時期は過ぎたのかと思います。
たくさんの種や苗木を植えてきて、
もうあとは芽が出るのを待つだけだったり
育っていくのを見守るだけ。
逆に言えば、あなたがここからどんなに頑張っても、
得られる結果はそんなに変わらないかも。
押すでもなく引くでもなくただ見守る、というのも時には大事。
疲れたら休むこと。
基本的なことですが、頑張り屋さんの山羊座さんは、
つぶれるまでとことん走ってしまいがち。
オススメは、『身を任せる』リラクゼーション。

<みずがめ座>(1/20 – 2/18)
トラブルやアクシデントに見えることも、必要で起きていること。
誰かとの摩擦や衝突も、そこから何かを学ぶため。
水槽も、たまにメンテナンスをしないと汚れが溜まります。
知らず知らずのうちに溜まってしまった苔や藻を、
丁寧に取り除いてあげるように
一見面倒くさいことも、丁寧にやってみて。
綺麗にゴミを取り除いたら、美しい花が芽を出した、
なんて嬉しいサプライズが、この時期起こるかもしれません。

<うお座>(2/19 – 3/20)
魚座さんは尽くす人たちです。
それが自然に備わっているため、
人に喜んでもらうことが喜びである人も多いですが
もし、『喜んでもらえなくてやりがいがない』、
『私ばかりがやっている』なんて思ってしまうことがあるのなら
ぜひすっぱりと止めてみてください。
その方が逆に喜ばれたり、自分も楽になったりするかもしれません。
手放すこと、いい意味で諦めること、執着に気づくこと。
手放しても、だいじょうぶ。
だって、手放したとしても、地球上
つまりはあなたが生きる世界に存在し続けるのですから
なくなることはないのです。
そして、自分自身に手をかける時間を取ってみて。




Please follow and like us:
error20