2017年11月7日 11月4日から11月18日までのおうし座満月の占い
  • ┗タロット・占星術

メルマガで先行配信した占いです。

リアルタイムで読みたい方は読者登録をお願いします。

バナーをクリック↑

また今後、占いの掲載はアメブロで更新します。




今回は4日に牡牛座で満月でした。
いかがお過ごしでしたか??

満月って眠くなる人が多いのですが、
私は講座準備で寝るどころではなく(寝たけど
昨日終わって、撃沈しました(笑

気が張ってたんだなあ~

それでは占い、楽しんでくださいな。

*タロット占いです。
占星術は読んでいません。

<おひつじ座>(3/21 – 4/19)
多くのことが実りつつある時です。
また、この時期始まったことは、発展していくかと思います。
世の中にはいろいろな人がいて
私たちは毎日、たくさんの体験をして
いろいろなことを考えます。
こんなことが、あったらいいな
あんなところに行ってみたいな、
そう思い当たることがあるのなら
ぜひこの時期に始めてみてください。
自分磨きもオススメの時。
生活習慣を見直したり、コスメを変えてみたり
髪型を変えてみたり、女子力の高い友達に会ってみたり
今までの自分を壊すことが、大きなカギとなるような時です。
いつもながら、執着は禁物。
体調を崩している人も多いかもしれません。
体からの声をしっかり聞いてあげてくださいね。

<おうし座>(4/20 – 5/20)
ごろっと、世界が動き出します。
あなたが生きる世界で、大きな波が起こっているようです。
その波に乗っている人は、自分が波に運ばれていることに気づかないかもしれません。
慌ててその波に乗ったら、周りの人はついてこれなかった
なんてこともあるかもしれません。
乗れなかったら乗れなかったで、しょうがないのですが
縁があれば、また会えるでしょう。
あなたの願望や希望はさておき、状況がガラガラと
勝手に変わっていくかもしれないけれど
怖がらなくても大丈夫だと思います。
それは、舞台装置のようで、いつの間にか周りが、
あなたの世界を変えてくれているのかもしれませんし
むしろあなたが、立つ舞台を変えるようなこともあるのでしょう。
いずれにしろ必要な方向へ、流れていくと思います。

<ふたご座>(5/21 – 6/21)
現状維持というと、なんとなく、つまらない感じがするかもしれません。
ですが今の現状維持は、決して発展がないとかそういうことではなく
流れを待つ、ということなのだと思います。
物事には、タイミングがあって
やるべきタイミング
会うべきタイミング
動くべきタイミングが来ないと、
いくら自分が頑張っても動かないということがあると思います。
今もし、あなたの周りでそういったことがあるのなら
頑張るのをやめて、静観してみるといいかもしれない。
特に、人生上大きな決断をしようとしているなら、
一旦、立ち止まって考えてみてもいいかもしれない。
それは、考え直した方がいいというよりは
ちょっと、時間をおいた方がいい、くらいのことですが
異性に関することなら、なおさら。

<かに座>(6/22 – 7/22)
地道に、コツコツと進むこと。
私たちは生きている限り不安がなくなることはなくて
それがなくなったら、人間じゃありません。
だからその不安とどのように付き合っていくかが
すごく大事なのだと思います。
不安に囚われてしまったら、何もできなくなるから

不安で自信がなくても、その不安と一つずつ向き合いながら、進む
そうすることで、不安もいつの間にか、自信に変わるような時かと思います。
恋愛面に関しては、この時期は見る目が曇っている可能性が。
忘年会やパーティも増えてくるときですが、
あまり羽目を外しすぎないほうが。
夜遊びよりも、今は家での時間を大事にすること。
特に自分の寝る環境を、綺麗に整えてみてください。
体調を崩している人は、この時期にきっちりメンテナンスを。
お風呂時間を大切にしたいところ。

<しし座>(7/23 – 8/22)
四柱推命には、胎という星があって、
この星を持っている人は、割と飽きっぽいと言われます。
あれやってみたい、と言って始めたことを、すぐに飽きてやめてしまう。
日本では、あまりよく思われないのかもしれませんが
見方を変えれば、すごく転換が早い人なのだと思います。
これに興味があるからやってみた、けど、そこまで自分向きではなかった
情熱を注げるものではなかった、と、
即座に判断できる人たちなのかな なんて思ってます。
今期、しし座さんの世界では、何かを諦めてしまうような
途中で怠けてしまうような状況が起こるかも。
もしくはもう起こっているかもしれませんが
それは決していけないことではなくて
怠けたいなら、とことん怠けてみるのも、あり。
諦めてしまったことも、またやり直すことだってできる。
生き続けることさえできれば、
私たちの人生で、取り返しのつかないことなんてないのかもしれませんね。

<おとめ座>(8/23 – 9/22)
満月って、感情がゆらゆらすることも多い
そんな時って、思いっきり泣くとスッキリするけれど
なかなか涙って、出ないんですよね。
そんな時は、夜回り猫(漫画)を読むと結構簡単に泣けますが
泣くだけが、解放の方法ではなくて
それこそ、ゆっくりとお湯に浸かること
月光浴をすること
キャンドルを焚いてみること
もし今人生で逆風が吹いていても
幸せいっぱいで満ち満ちていても
あなたがいる環境で、認められないような状況にあったとしても
その状況は、必要だから起こっていて
あなたのために、愛情いっぱいで起こっていることだとしたら
今月はびっくり箱のような期間。
中になにが入っているかわからない、
ちょっと怖いけれどでもきっと素敵な宝物が入っているはず。




<てんびん座>(9/23 – 10/23)
大きな変革期が、まだまだ続いていて
とても賑やかな時を過ごしている人が多いのではないかと思います。
あなたはこの一年をかけて、人生を大きく変化させてきたのではないでしょうか。
人間関係、環境、働き方、意識
いろんなことを改革してきて、今の期間が、
その最終段階のような時なのかもしれません。
新しい世界に行くのは、怖いし、不安。
だけれども、その先には楽しいことしかないから、安心して。
引っ越しや、旅行に旅立つ人も多いかと思いますが
もしタイミングが合わなかったり、すれ違ってしまうことがあったら
ちょっと、立ち止まってみてください。
人間関係においても、すれ違いや誤解をそのままにしておかないこと。
スマートなコミュニケーションを好むてんびん座さんですが
時には泥臭い話し合いなんていうのも、発見が多いと思います。

<さそり座>(10/24 – 11/21)
大きな変革期の前段階、ちょっとしたアクシデントが頻発しそう。
でもそれは、何らかの合図なので、冷静にキャッチして。
生活が荒れている人は、徹底的にメンテナンスを。
体のケア、メンタルのケア。
マッサージや温泉で癒されるのもいいですが、
一番大事なのは、毎日寝る場所を綺麗にしておくこと。
これから、あなたがこの世界をリードしていきます。
顔を上げて。
胸を張って。
夢を語って。
たくさん、願って。
きっとそれは、叶うから。
今まであなたが頑張ってきたことが、実現していくから。
考えたことすべてが、実現に向かって加速していく。
責任も増えるでしょうが、それよりもワクワクすることの方が多いと思いますよ。

<いて座>(11/22 – 12/21)
戦いのとき。
もしくは、もう長いこと戦っている人も多いかもしれません。
あなたの夢は、もうすぐ叶いそう。
難しい状況が訪れそうだけれど、
それすらも楽しめるんじゃないかな。
むしろ、難しいとも思わないかも。
障害が現れたら、チャンスと思って。
恋愛面で、パートナーが欲しいと思っているのなら
ぜひこの時期は積極的に行動してみてください。
気になる人がいたら、自分からデートに誘ってみるとか
全く恋愛っけがないなら、チャンネルを変えてみること。
いつも夜出かけることが多いなら、朝活動してみるとか
いつも渋谷でショッピングするなら、たまには銀座とか。
ストレスが溜まったらジョギングやウォーキング、ドライブなど
速度が速ければ速いほど○。
出かけるなら、キーワードは海外。
国内でも、海外の街並みのような場所とか
特に欧米とゆかりがあるような場所を訪れてみて。

<やぎ座>(12/22 – 1/19)
悪習を断ち切るいいタイミング。
生活習慣、考え方や行動のクセ
異性の好み、付き合ってる友達たち
働き方、生き方、生きる場所、やっていること。
体調不良や、アクシデントが起こったら、
今まで怠け心や惰性で続けてきたことを手放す合図。
めんどくさいなと思うことほど、早めに取り組んでみて。
普段真面目で堅実な山羊座さんだから、とても頑張っているはず。
だけど、仕事を頑張りすぎて他をおざなりにしていると、
大切なものを失うかもしれない。
特に人間関係では別れと出会いが混合。
喧嘩したら、潔く謝って。
プライドは何の得にもなりません。
ただ、率先して切っていい人間関係もあるはず。
その見極め方は、あなたの心が知っているはずですよ。

<みずがめ座>(1/20 – 2/18)
忙しく走ってきた人は、ちょっとお休みしてもいい頃。
取り組んできたこと以外にも、目を向けなくてはいけないこと、ありませんか?
この時期のトラブルは、ちょっと弱気になってしまいそうですが
誠実であれば、自然と解決するはずです。
ネガティブは邪を呼び寄せる。
無理やりにでも楽観的になって、直感で動いて。
あなたの世界はあなたが作るものと、私は伝えていますが
この時期はできるだけ、夢を持って、それを、発信してみて。
彼氏に言うでもいい
飼い猫に話しかけるでもいい。
独り言だっていい。
『私は、これがしたいんだよね』
『こうやって生きたいんだよね』
そうすることで、あなた自身が気付くはず。
『そうだったんだ、私って、これがやりたいんだ』。
願いは叶いやすい時です。

<うお座>(2/19 – 3/20)
ある、世界が終わります。
それは、新しい世界が始まる前兆なのだと思います。
あなたがもし今、不安や不満、もやもやしているものを抱えているのなら
ちょっと、一休みする合図かも。
大切な人と過ごす時間を作ってみて。
人間関係においては、不満をぶつけるのは逆効果。
冷静に、自分の気持ちを伝えること。
素直になること。
それは恋愛に限らず、仕事でもです。
恋愛面では今期、とても頼もしい男性との縁が。
家に閉じこもっているのは勿体無い。
何事においても、素直さと、率先して動くことがキーです。
仕事においても、待ちの姿勢ではなく、自分から動くこと
今まで積み重ねてきたことを、これからに生かしていくためにどうしたらいいか?
未来計画を立ててみるのも良いでしょう。
愚痴や悪口は厳禁。
あなたがそう思っていないことほど、他人は嫌な思いをしている可能性が。




Please follow and like us:
error20