2019年2月13日 <丙・ひのえ>過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い
  • ◆ロイヤルエレメント
  • ┗今月のロイヤルエレメント占い
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

こんにちは!

世界一楽しくわかりやすい四柱推命
ロイヤルエレメント主宰 大園あいりです。

 

先日から無料ダウンロードを開始している、
過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い

 

読んでいただけましたでしょうか?

 

『当てはまりすぎて怖いです』

『私の10年間みてましたか?笑』

などなど、喜びの声?をいただいております(人´∀`)

 

各エレメントの運勢をこちらにもあげておきますね。

ダウンロード版には、全体の流れ、
各エレメントの基本性質、おまけのエレメント別相性占いもついています。

 

是非ダウンロードしてくださいね♩

累計1200ダウンロード♡
過去10年の振り返りと2019年のロイヤルエレメント占い
無料ダウンロードはこちら♡

2019年のロイヤルエレメント占い

エレメントの調べ方はこちら

エレメントの調べ方

 

 

 




丙さんはこの10年間、とても豊かで、
エネルギッシュな時間を過ごしてきたのではないでしょうか。

 

もともと楽天家で明るく、周りに人が集まってくるエレメントですが
天性のカリスマ性を活かして、活躍してきたのではないかと思います。

 

遠く遡ると、2007年というちょっと特殊なタイミングを経て
2008年は、心の赴くままに行動し、人生を謳歌し
そこからだんだんと、知識をつけ、経験を磨き、

 

人脈を広げ、行動し、自分には何が出来るのか?を問うてきたのかと思います。

 

特に丙寅さんにとっては、辛いことも多かった頃かもしれません。

 

その後はだんだんと、波が盛り上がり
2010年から2013年あたりまでは
パートナーを得た人も多かったでしょうし、

 

仕事面でもいろいろな恵みや、評価や、名声を得た人も多いかと思います。


2014年ごろ、ある一定の到達点に達しました。


そこまでが行動とアウトプットの時ならば
2015年からはそこにインプットを組み合わせ
さらに自分自身を磨いてきたのかと思います。

 

2016年、2017年は、”自分の足で立つ”、

 

”自分の人生を生きること”について考えさせられるような波に入り
2018年は大いに賑やかで、自分の世界を深掘りしていくような、
そんな年でした。

 

そんな丙さんの2019年は、おそらく今までの10年間では一番タフな時かと思います。
前向きな捉え方をすれば、とても天才的な才能を磨けるような、そんな年です。

 

天才は時に孤独で、心に大きな悩みを抱え
だからこそ、偉大な作品が生まれることも多く

 

例えば、精神的な落ち込みを経験しないとわからない領域があったり
見えないものがあったりします。

 

丙さんがみんな今年、精神的に辛い時、というわけではないのですが
もともと他のエレメントよりもおおらかで、細かいことを気にしない丙さんが、
今年は少し感受性が鋭くなるとか、感性が研ぎ澄まされるとか、
または、研ぎ澄ませる必要が出てくるとか
なにかしら、孤独な戦い・修行のような時期になりそうなのです。

 

楽観的な丙さんが落ち込んだところで、他のエレメントからしたら全然元気そう、
と言われるレベルかもしれませんが・・・

 

愛情面でも、ちょっと感情が揺さぶられそうですが、

 

逆を言えばとっても情熱的。

 

あまりネガティブに受け取らず、気楽に構えてみてください。

 

精神的なところに影響がなければ、
あなたの知識だったり、技術だったり、仕事の内容だったり、

 

何かしらを磨き上げる時期に来ています。

 

丙寅さんにとっては天中殺の2年目となります。

昨年からうまくいかないことが多い人は、やり方や生き方を修正する必要がありそう。

逆にとてもうまくいっている人は、神様からのプレゼントと思って、感謝を忘れずに。

 

丙さんはもともと輪の中でも目立つタイプですが、
2019年はもっとあなた自身が目立つような、
ステージに上がるような、そんな年になるかと思います。

 

キラキラ輝いた世界で注目を浴びる、とか
今まで磨き上げてきたことがスポットライトを浴びる、とか
今まで誰もやっていないようなことをやってのける、とか。

人からの目が、きになることもあるかもしれません。

ですが今年は、『周りとなじもう』としても、無理なのです。

 

むしろ、『周りからどう思われるか』から、いかに自由になるか

それが、キーだと思います。

 

『あなたならではの生き方』を。

それによって離れていく人もいるかもしれません。
あなたのことを陰で悪く言ったり、攻撃してくるような人もいるかもしれません。

けれどもあなたの信じる道を応援してくれる人が一人でもいるならば、勇気を出して、突き進んで。


いい子じゃなくていい
普通じゃなくていい
変だっていい

 

あなたの世界の当たり前を覆す。
そして新しい世界を作り上げる。

 

あなたがその先に見る新世界は、どんな世界でしょうか。


その鍵が、2019年という年に託されています。

 

 

 

♥四柱推命・算命学情報、
占いや日々のあれこれを配信しています。

 

 

📩14 Days 女神ワーク

2016年にスタートして多くの方に実践していただいた
メルマガワークがリニューアルしました!

2週間にわたって毎日、『自分の人生をがらっと動かしいく』ための
向き合いワークが送られます。

もちろん無料です♡
登録フォームはこちら。
→ https://mailchi.mp/36dde023f298/musework

 
バナーをクリック♩

♥生き方・マインド論などはアメブロへ

♥ご感想・ご質問はこちらまで。

Please follow and like us:
error20