2019-11-25 生きる世界をガラッと変える女神たちのワークショップ開催いたしました。
  • ┗メルマガ
  • ┗お茶会・イベントのご感想、レポ

イラストで学ぶ四柱推命・ロイヤルエレメント
代表大園あいりです。

メルマガアメブロでも情報更新しています。

 




昨日は、生きる世界をガラッと変える 女神たちのセルフカウンセリングセミナー
開催させていただきました。

遠くからは兵庫から・・・

同い年なんです!と言ってくれた方がいたり。

 

初めましての方にもお会いできて嬉しかったです✨

 

今回のイベントは、四柱推命はあまり関係がなかったのですが
四柱推命とか、占星術とか、そういった自分の才能や特性を分析する以前に、
まず大切なのはベースの部分。

 

お化粧も、下地づくりが大事でしょ。

 

それと一緒で、自分の星を活かすには
まず自分というベースが安定していた方がよくて

 

どんなにすごい命式を持っていても、
『だって私なんて・・・』というマインドだと、
星のいいところを100%発揮できないのです。

 

逆に、ふっつーの命式なのにな〜
という方でも、ベースの部分がしっかりしていると、
200%、1000%の相乗効果を出せる場合もある。

 

そう、全ては自分次第なのですね。

四柱推命の星には、陽転・陰転という概念がありまして

星のこっちの面が出ると、人生がうまくいくよ〜って部分と
逆にこっちの面が出ちゃうと、トラブルが多発するよ〜
ってところがあるんですね。

 

なので、占いとか自己啓発セミナーとかいっても全然現状が変わらない。。。
って方は、まず自分自身に集中してみてください。

 

昨日のテーマは、『今のじぶんにはなまるまんてんをあげる』でした。

 

未来を創造するのは、そこからです。

今に感謝する

今をまるっとうけとめる

 

それが、あなたのベースです。

 

いただいたご感想やメッセージはまたご紹介します。

 

参加してくれたお弟子さんや、スタッフでお手伝いしてくれたお弟子さん。

美人ばっかりで眼福です(^ω^)

 

終わった後、さくっと飲みに行きました。

皆様にお声かけしたかったのですが、帰りがバタバタしてしまってすみません(汗

お弟子さん一覧はこちら

プロフィールページがない方もいますが。。

 

 

来年は、このワークショップで全国行脚する予定です♩

(北方面は、あったかいときに〜)

 

今のあなたがはなまるまんてん!💮

 

大園あいりでした。

 

 

 

📩最新情報はメルマガで

https://mailchi.mp/a5dce6168243/royalelements

 

📩14 Days 女神ワーク

2016年にスタートして多くの方に実践していただいた
メルマガワークがリニューアルしました!

2週間にわたって毎日、『自分の人生をがらっと動かしいく』ための
向き合いワークが送られます。

もちろん無料です♡
登録フォームはこちら。
→ https://mailchi.mp/36dde023f298/musework

 
バナーをクリック♩

♥生き方・マインド論などはアメブロへ

♥ご感想・ご質問はこちらまで。

Please follow and like us: