2021年3月18日 『人生で初めて自分を〝好き〟と言える自分になりたい方に』たかはしゆりさま
  • ┗講座のご感想、レポ
  • ┗対面セッションのご感想、レポ

こんにちは。大園あい梨(airi_ozono)です!

 

継続カウンセリングのご感想をいただきました。

今までの鑑定のご感想はこちらに、イベント・講座のご感想はこちらにまとめています。

サービス一覧はこちら

 

たかはしゆりさまより♡

3ヶ月の継続カウンセリングコースをお受けいただいておりました。

(継続カウンセリングの次回募集はまたメルマガ・ブログで告知します)

 

 

1. 今日の内容はいかがでしたか?

(最終セッションを)〝最後だから〟と意気込みすぎることなく、終えることができました。
それもあい梨さんが、3ヶ月間うまくコントロールしながら?サポートしてくださったおかげなのかなと思います。

不思議と、焦りや不安、心配はそこまで大きくなく(ないとは言いませんが(﹡ˆᴗˆ﹡))
立ち向かう強さというか自信も身につけられたカウンセリングだったと思います。

あいりさんが、〝ゆりちゃん頑張ったねぇ〟と言葉に出していってくれた時私も涙が出ました。
頑張ったんだと思います。頑張れたんだとおもいます。
それは、あい梨さんのおかげでもあり自分が一歩を踏み出せたからでもあるんだなぁとしみじみ感じました(﹡ˆᴗˆ﹡)

〝お陰様〟の言葉はとても好きですが、同時に自分も頑張ったねと褒めてあげられる自分であり続けたいと思います。

本当に濃厚な3ヶ月間をありがとうございました。、

 

2. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?

あい梨さんと、ダメンズ対談したいです笑
ネタはきっといっぱいあるはず‥

 

3. もっとこうだとよかったな、嬉しいな、と思うことがあれば教えてください。 

特になく、本当に大満足です⌾⌾

 

4. サービスを受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか? 

かなりありました♡

・自分を大切にできるようになった、自分が少し好きになった
・自分の思い込みが発動したタイミングに前より敏感になった(気づき)
・直感、思考の違いが少しわかるようになった
・追い込まず自分のペースでも変われることに気づいた

 

5. サービスを受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ! 

人生で初めて自分を〝好き〟と言える自分になりたい方におすすめ
とっても愛に溢れた方です。

きれいな人=怖い、性格がきつい
という思い込みがガラリと音を立てて崩れました!笑
きれいで愛に溢れた人がこの世に存在するということは、自分もそうなれるということ。
あい梨さんのおかげで自分も外見からも内面からも本当の美しさを大切にして、愛せる自分であり続けようと思いました!

 

6. メッセージや、その他何かございましたらどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

あい梨さん♡
長くなりましたが、、、これはラブレターですー!
楽しい期間でした(﹡ˆᴗˆ﹡)ありがとうございました!

 

(かわいい)

 

ゆりさん、ありがとうございます!

え、泣いていい?( ゚∀゚)

 

 

継続セッションは、婚活サポートに使われる方もいれば、仕事に使われる方もいれば、
メニュー作りや起業のサポートにご利用していただく方もいて

本当に人それぞれ、カスタマイズカウンセリングですが
基本的に掘り下げ、自己対話がメインになっているかなと思います。

 

こちらからガンガンアクションするわけではなく、
必要な時にアクションしていただければ私が対応する・・・という感じなので

 

”待ち”姿勢の方にはちょっと使いにくいサービスかもしれません。

もちろん、『3ヶ月でこうなりたい』と言ったざっくり感でもある程度の目標みたいなものがあれば、
そこへ向かってどうやって現実を変えていくか、を私が考えます。

 

でもやっぱり、行動するのは本人なんですよ。

 

ゆりさんは”やりたいこと”が明確にあったのと、私が言ったことは即座に行動しフィードバックをくれて、
どんどん吸収して行ったので、本当みるみる変わっていきました。

正直四柱推命を使ったことなんて1、2回くらいだったような?(笑

もちろん私サイドでは、四柱推命である程度その方がどんな方かがわかっているので、
それに応じた対処をしているのですが

ゆりちゃんの行動力と人間力なしではなしえなかったことも3ヶ月で達成できて、
私は多分本人より喜んでいました(笑

 

\ほんと、行動する人、PDCAサイクルが早い人ってすごい!/

 

今はゆりちゃんをまるっと愛してくれる旦那様と幸せに暮らしていて、
今は3人目出産間近なのですが

 

育児に、結構しんどかった時期があるんだそうです。

それを活かして、ママさんたちを笑顔にしたい!と活動しています。

 

私から見ると、すごく”伝え方”が上手な人だな〜と思うので、
パートナーシップのカウンセリングも向いてるんじゃないかな?と思っていますが。

旦那さんへの気持ちの伝え方とか、起こったことの捉え方とか、なんかすごいいい子なんだな・・・
って100回くらい思いました( ゚∀゚)

もともとお弟子さんのかすみちゃんの美容部員時代の友達なんですが、
性格いい子の友達ってやっぱり性格いいよね( ゚∀゚)

 

育児がしんどい。

旦那さんとの関係をどうにかしたい。

なんかわからないけどしんどい。

 

なんて方は是非、彼女のインスタチェックしてみてくださいね。

 

これからの活動がめっちゃ楽しみー♡

 

 

大園あい梨

 

かすみちゃんとの対談も是非♩

 

この投稿をInstagramで見る

 

KASUMI YAMAKAWA(@kasum1.yama)がシェアした投稿

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たかはし ゆり(@y___by.mimi)がシェアした投稿

Please follow and like us: