2020-08-28 【四柱推命日取り選び講座ご感想】タカハシアキ様
  • ┗講座のご感想、レポ
  • ┗日取り選び
  • ┗天中殺・運勢のこと

こんにちは!

イラストで学ぶ四柱推命ROYAL ELEMENT 大園あい梨(airi_ozono)です。

 

さて、四柱推命講座のご感想をいただきました。

今までのイベント・講座のご感想はこちら、

今までの対面カウンセリングのご感想はこちらにまとめています。

1. 今日の内容はいかがでしたか?

テキストも説明もわかりやすかく、後での振り返りもしやすかったです。
干支や十干の漢字だととっつきにくいのですが、イラストでイメージが湧きやすく、それもわかりやすかったです。

 

2. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?

鑑定や講座を受けたことがある方を対象としたお茶会をまたやっていただきたいです。

 

3. もっとこうだとよかったな、嬉しいな、と思うことがあれば教えてください。 

iPadからの参加で途中で切れてしまいPCから参加すれば良かったです。失敗しました。

 

4. サービスを受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか? 

天中殺婚を予定しているので、いろいろと気を揉んでいたのですが、講座を受けて不安や心配が解消されました。知っておくだけで対応もできるし、注意できるので、知っておけば一生ものだなと思いました。

もっと活用して、自分の流れを良いものにしていきたいと思います。

 

5. サービスを受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ! 

知っておけば一生ものの知識だと思います。自分の流れを理解し、良い流れで進みたい方は受講されるといいと思います。
知識はもちろんですが、あい梨さんとお話しすると元気になるし、気持ちも上がるのでそういう意味でもオススメです!

 

6. メッセージや、その他何かございましたらどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにキレイなあい梨さんをご拝めて福眼でしたー^ ^
個人鑑定を経て、happyな報告ができて嬉しかったです。
再受講やまた他の講座などでお目にかかれるのを楽しみにしています。
ありがとうございました😊

 

 

タカハシ様、ありがとうございました!

以前対面カウンセリングにいらしてくださったお客様です。

幸せなご報告が聞けて、こちらまでハッピーに!!

ありがとうございました。

 

今はZOOM講座はマンツーマンでやってますが、写真のように講師たちが傍聴させていただいております。

 

お茶会はぜひ!

引越し前にやりたいな〜と思っているので、またブログメルマガで告知しますね!

9月10月でやります^^

 

日取り選び講座はオンラインで随時開催。

平井まき講師の場合、茨城・千葉近辺で対面でも可能です。

 

大園あい梨

 

 

Please follow and like us: