2020年1月26日 四柱推命日取り選びセミナー開催しました&2月22日第三回開催
  • ┗講座のご感想、レポ

先日、第2回目の四柱推命日取り選びセミナーを開催させていただきました。

 

一人一人の鑑定書をみながら、自分にとってラッキーな日、注意する日を見極めていく内容で、
四柱推命の初級の内容が入っているのでかなり難しかったようです。

 

こんなご感想もいただきました。

実用的に運勢をみられるように、詳しくご丁寧に教えてくださったので、
充実した内容の学びでした。
受講生一人一人の命式をみていただきながら実演してくださったので
わかりやすくて鑑定もしていただいてるようで、
自分自身の運勢をよく理解することができました。

 

周りの人たちのラッキー日・注意日も実際見られるようになったほうがいいので。

 

参加者様がこうおっしゃってくださっているように

自分のせいではなく運勢のせいだと教えていただいたことが 一番心に響きました!

 

どうしてもうまくいかないとき、
逆に、何をやってもうまく行く時ってあるんですよ。

 

真面目な日本人は、うまくいかない時に自分を責めがち。

そんな時、『こういう日だしな、しょうがない!』って思うことも大事。

 

それを言い訳にして頑張らないんじゃなくて、
明日からまた前向きに進むための言い訳にする。

 

というわけで、このセミナーは今後も続けていきたいと思います。

 

2月は、22日開催予定です。

 

今回も、個人個人の鑑定書を見ながら、
対面カウンセリングでお渡ししているラッキーエレメントカレンダーを教材に、
(これほんと便利ー!私はスケジュール全部これ!)

あなたのラッキーデイ・注意デイを見極めていきます。

 

3月からはお弟子さんが講師を務めてくれますので、
私が講師として立つのはこれが最後です。

 

■日時
2020年2月22日

開場:12時45分
講座:13時から15時

■場所
新宿
*お申し込みが完了した方へ詳しい場所をお送りします。

■定員

5名

■参加費
15,000円(税別)
再受講の方:5000円(税別)

■もちもの
筆記用具、ノートなど
必要な方はお飲物など

【必ずご確認ください】
◆集中していただくために、お子様の同伴はご遠慮いただいております。
ぜひ一人の時間を楽しみに来てくださいね!
◆男性も参加OKです。

 

 

お申し込みはこちらから。

お申し込みはこちらの予約サイトから。

またはお問い合わせフォームからどうぞ。
https://royalelements.co.jp/contact/

 

どうぞよろしくお願いいたします。

大園あいり

講師紹介 大園あいり

株式会社ROYAL ELEMENT 代表取締役社長

ROYAL ELEMENT講座主宰
四柱推命・算命学鑑定士
コンサルタント、カウンセラー
日本占道協会一級講師

1980年北海道生まれ埼玉育ち。

ノルマンティー、宮古島、パリ、イギリスを経て、現在東京在住。

2010年よりタロット、占星術を独学で学び、四柱推命は2013年にスタート。

四柱推命で見ると、女の子大好き!自由大好き!楽しいこと大好き!な命式(^ω^)
命式中に守護神もろもろ持ちでかなり強運です。
この誕生日で生まれてこれてよかった。
両親に感謝。

四柱推命を知って、『あ、私これでいいんだ』と思えました。
研究を進め、数百人の鑑定、数千件の鑑定書の検証を経て、
四柱推命とセルフコーチングを融合させた、
『使う』四柱推命・ROYAL ELEMENTを体系化。


運勢や運命はコントロール可能!


ROYAL ELEMENTで魂の美しい女性の占い師集団を作り、
関わった人たち全てを笑顔にしていきたい。

全国の殺処分寸前の犬猫たちを救い出す施設を作るのが目下の夢。
世界中で人間の勝手で命を奪われている動物たちを救い出したい。

趣味は旅、イラストを描くこと。
講座や鑑定書のイラストは全て自分で描いています♪

特に海外はヨーロッパが好き。
2020年はフランスに帰りたい。

 

 

2020年のイベント一覧

https://royalelements.co.jp/service/

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
error20