2020-02-24 【延期】3/28 四柱推命日取り選び講座
  • ┗講座のご感想、レポ

*コロナウィルス流行に伴い、延期させていただきます。

 

先日、猫の日に第3回・四柱推命日取り講座を開催いたしました。

 

残念ながら体調不良でいらっしゃれない方もいましたが、
参加者様+これから講師になるお弟子さん含め、わいわい。


一粒万倍日、天赦日、大安・・・それ、本当にあなたにとっての吉日?

 

日取りというと、一粒万倍日とか、大安とか、天赦日とか・・・
聞いたことがあるかもしれません。

 

そう言った日取りを大切にされている方も多いでしょう。
一粒万倍日と寅の日と天赦日が重なるから、
この日に会社設立!とか、
結婚!とか、
お財布を使い始める!とか

最近よく聞きます。

 

・・・が、

 

一粒万倍日やいわゆる六輝(大安とか仏滅とか)は市販のカレンダーに載っていたりするので、
誰でも活用できるシンプルな方法かもしれませんけれども

 

そういった日取りが、四柱推命で個人レベルで見ていくと、
逆にやらない方がいい日になったりすることを知っている人は少ないと思います。
(四柱推命や算命学の先生は知っていますよ)

 

お財布・・・はまあ、いつ使ってもいいと思いますが、

四柱推命では(私は)会社設立なら会社と代表との相性や会社の命式を見ますし、
結婚なら二人の注意日ではないかをチェックしますし、
大事な契約の日、プレゼンの日、イベントの日・・・

 

全て注意日を避けたいし、少しでもラッキーな日にしたい!!

 

試しに『注意日』に講座を開催して、もー散々だったことがあるし(笑

しかも全然意識してなくて、講座開始直前に『あ、注意日だ』って気づきましたから(笑

 

こんな方にオススメです

 

この講座では、周りの方のラッキーデイ&注意日も見られるようにご説明します。

 

なので、もちろん自分のために!という方が多いですが、

奥様がお勉強されれば旦那様やご家族のを見られるように、
秘書の方が社長さんのために、なんて学び方もオススメ。

大事な仕事の日とか、契約日とか、営業の日とか・・・

はたまたお見合いの人か、婚活パーティに行く日とか、デートの日とか・・・

新事業のスタート日、開店日、なんてのも要チェックな日です。

 

ただ会社設立に関しては、会社自体の命式や、
社長さんとの相性もとても大事なので
個人鑑定にお越しください。

 

お弟子さんたちも鑑定やってます。

 

自分で選べない日取りはどうすればいいの?

 

これは講座中にご質問があったのですが、
『役所関係のこととか、先方から指定された日などはどうしたらいいですか?』

 

ですよね!

基本的に、『自分の意思で選べないのなら、心構えをするしかない』です。

 

あとは、指定された日にちが相手にとっては嬉しい日にちなのであれば、
凶意は減ると思っています。
基本的にこの宇宙では、思いやりでやったことは応援されるから。

 

でも心構えってすごくて、全然意識してなくて嫌なことが起こった時と、
そういう日だって知っていて何かあるのとでは全然違いませんか?

 

だからこそ、知るって大事!

 

ぜひ一生物の知識を学びに来てください。

漢字が苦手な人にも懇切丁寧にご説明します♡

(ゆう子さんが)

 

お申し込みはこちらから♡

 

詳細はこちらからも

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12563147312.html

 

 

講師紹介

ROYAL ELEMENT カウンセラー

バッチフラワーエッセンス プラクティショナー

(バッチ国際教育プログラム Level3 修了)

(株)オリエンタルランドにて約27年間勤務。

キャスト(従業員)教育にて培ったノウハウを活かし、
ディズニー社公認の企業・学校団体向け教育事業「Disney Academy」の設立キャストとして携わり、
教育プログラムの開発、コンサルティング、講師育成に従事。

バリキャリとして働くかたわら、私生活では自己治癒力を高め、
心身が病気にならないためのナチュラライフを食、生活、環境、医療にて取り入れていく。

2013年 女児出産。自分の個性をありのままに自由にのびのび生きる娘の姿を見て、
ありのままの自分を受け入れ、個性を活かした生き方をしたくなり、新たな道に進むことを決断する。

四柱推命では「絶」、動物占いの「ペガサス」という、個性的な星を持つ私。

幼い頃から自己肯定感が弱く、生きづらさを感じた日々を過ごしてきたけれど、
今はこの道に進むための良き経験だったと思っている。

地球に優しく、ナチュラルライフを好む。心の癒し人。

生まれ持ったパーソナリティーが「より自然に、ありのままに、キラキラ輝く」よう
ROYAL ELEMENT(四柱推命)とフラワーエッセンスを調和させ、サポートしています。

 

【活動拠点】

東京・千葉

【HP】

https://ameblo.jp/punahele-y/

 

 

すでに300名以上の方にDLしていただきました。

————-

\天中殺を味方につける!/

THE 天中殺攻略/

20202月末まで!

無料冊子期間限定プレゼントはこちらから♡

    

https://mailchi.mp/a5dce6168243/royalelements

Please follow and like us: