2019年6月18日 蒼井優ちゃん、山ちゃんおめでとう鑑定♡
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗芸能人・有名人鑑定

イラストで学ぶ四柱推命・ロイヤルエレメント
代表大園あいりです。

メルマガアメブロでも情報更新しています。

 

6月に入り、おめでたいニュースが多いですね♡

蒼井優ちゃんと山里亮太さん、リン・チーリンさんとAKIRAさん!

 

個人的には個人的に超熱いおっさんずラブの面々を鑑定していきたいんですけれども、
とりあえず今日は蒼井優ちゃんと山里亮太さんをみていきたいと思います〜^^

 

こないだの相性の講座でも扱ったのですが、この二人はすごい相性なのです!

 

おっさんずラブはこのあと書きます!

中国レポが全然できない!

 




 

蒼井優さんを四柱推命で鑑定!

 

まずは、何が何でも蒼井優ちゃん!

1985年08月17日  (33歳)

かわいい!

無駄に貼る!

魔性と言われようがどうでもいい!

かわいい!

 

蒼井優さんの作品て、正直フラガールくらいしかみたことありませんが、
フラガールがもうほんと最高でしたよね。

 

そんな蒼井優ちゃんの四柱推命命式がこちら。

 

戊子!

っぽい!(わかりますー?!戊子っぽさ!)

 

一見、癸さんかな・・・?
あの感じ、水のエネルギーが強そうだなあ、と思ったのですが
全然そんなことなかったですね。

 

戊子は異常干支の一つで、いわゆる『フツー』の家庭に育つと、異常性が出ると言われます。

異常と書くとなんだか怖い感じがしますし、
今の時代本当にいろんな家族の形があるので、私はあまり気にしていません。

 

戊子の異常現象は、気まぐれで自分勝手な性格になったりすることもあるそうですが、基本的にとても財運に恵まれた干支のようです。

実力に関係なく、いきなり財が転がり込むことも。

 

いわゆる四柱推命城『普通』というのは、
夫婦がいて(女性が年上の夫婦は、四柱推命上、『普通』からは外れます)、
子供がいて、という家庭です。

 

そんなこと言ったら、シングルファザー・マザー、
子供を持たない夫婦、年上女房カップルが珍しくない昨今、普通じゃないファミリーばかりですね・・・

 

実際、蒼井優ちゃんの両親はとても仲が良いそうですが、
蒼井さんの芸能活動のためお母様は東京にお住まいだそうなので

 

やはりそれも、四柱推命上は『普通』のスタイルではないとみます。

 

今回は山ちゃんとの相性を見たいので細かい鑑定は飛ばしますが、
通変星を見た感じ、とても優しく真面目で、夢見がちな可愛い少女、という印象です。

 

(そのまんまですね)

 

魔性と呼ばれるのはなんでなんだろう・・・と思いました。
どちらかというと、とっても夢見がちな不思議少女という感じ。

おそらく彼女は”表向き”の顔と、本来の彼女の性質がかなり違います。

 

仕事にエネルギーを注いでいる間は、かなりその魔性、というか
色気と不思議ちゃん感が強まるのですね。
おそらくその色気に多くの男性が惹かれるのでしょうが、
付き合ってみたらなんだか夢見がちでふわっとしていて、
割と地味な子だった・・・なんて感じでしょうか。

 

山ちゃんはその本質を見抜いたのでしょうか♡

 





山里亮太さんを四柱推命で見る

 

お次は山ちゃん。

 

お誕生日は1977年04月14日 (42歳)

辛丑のこじかちゃん。

 

ほがらかで優しく真面目な方。
辛で養となると、かなり可愛いがられキャラですねえ。

 

強い星がないので、偉そうな亭主関白っぽさはありません。

 

二人の干支をみてみると、
子-辰-申の三合
子-丑の支合
巳-丑の半合
がっちり!!!つながりあってる二人。
(三合は四正が揃わないと効力なしとも言われますが、私はそんなこともないのかなあ?と感じているのと、蒼井優ちゃんが大運一旬目に酉を持っているのでアリとみています)

 

しかもしずちゃんが山ちゃんの守護神なのですよね。

これは大きいはず。

 

しずちゃんは節入り(2月4日)の生まれなので、時間がわからないと詳しい命式がわかりませんが、おそらく丙寅月の生まれなのではないかなあ・・・と予測しております。

 

そうすると相互守護神ですね。

 

結婚運は、コツが必要

 

結婚運に関して、うちでは必ずチェックするのがこのトライアングルです。

どんなに命式上相性が良くても、このトライアングルがかぶっていないと、
結婚生活を送る上でちょっと注意が必要で

付き合っている間は超仲よかったけど同居した途端うまくいかなくなる、
なんてことになるのです。

要は、同じ空間で生活する相性って感じでしょうか。

 

これがね、山ちゃんと蒼井優ちゃんは、全く被らないのです。

トライアングルも被らなければ、エリアも被らない。

 

傷官くん
傷官くん
え・・・かぶらないってことは、相性良くないってことですか?

 

というよりは、大好きな相手とうまくいかせるためにはどうしたらいいか?
の対策ツールとして四柱推命を使うのがロイヤルエレメント式!
見ていこうね!
あいり
あいり

 

 

この二人の場合、優ちゃんが左側、山ちゃんが右側のエリアに入っています。

 

これは、ざっくりいうと

●緑のエリア・・・保守的、安定志向

●赤のエリア・・・楽観的、活動的

●黄色のエリア・・・行動的、攻撃的

●青のエリア・・・知的、控えめ、おとなしめ

という感じなのですが

優ちゃんがどちらかというと、赤いエリアが強めで
山ちゃんが黄色のエリアが強め、というところは割と合いそう。

 

だけど三角が全く被らない場合は、お互いの世界を大事にして、あまりベタベタしすぎない関係がいいのですね。

仕事で家をあけることが多い、とか、お互いの家を通いあうスタイルもおすすめ。

 

まあお互い、仕事が忙しいでしょうし
その辺はあまり問題ないかな?と思いますけれども

 

何はともあれ、おめでとうございます♡

 

大園あいり

 

◆8月スタート土日講座募集中です。

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12394392917.html

 

◆個別カウンセリング受付はこちら

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12452737989.html

 

 

簡単な命式はこちらから出せます。

カルキュレーター

 

 

 

Please follow and like us:
error20