2021年3月26日 【有名人鑑定】ゆうこすさんはアイドルより起業家むきなのかというところが気になったので
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗芸能人・有名人鑑定
  • ┗天中殺・運勢のこと
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

*講座&個人セッション、4月に募集する予定です。メルマガ先行ご案内になります。

 

こんにちは〜大園あい梨です。

 

もう見たい人がいないので連日投稿できないな、と思ったんですが、
たまたま動画をみたモテクリエイター・ゆうこすさんが気になったのでさらっとみてみます。

 

どうやら元々HKTのアイドルだったようなのですが、
現在どちらかというと起業家として大成功されている方だそうです。

なんで気になったかというと、芸能人向きの命式と、経営者向きの命式と、ってやっぱりあるんですよ。

 

というわけで早速みてみたいと思います。

 

 

ゆうこすさんのプロフィール

 

菅本裕子さん、1994年05月20日 生まれ (26歳)

命式はこちら!

 

 

記事中の四柱推命鑑定書は大園あい梨オリジナルイラストの四柱推命鑑定システム・命式カルキュレーターから出せます。

上記プランはシルバー。通常ブロンズで十分です。

☆詳細はこちら

https://www.royalelement-fourpillars.com/meishikical/

 

仕込んだのか、くらいの想像通りの命式でなんか申し訳ないくらいです・・・

 

キング。帝旺。エネルギー強!!!こりゃ芸能人というよりほんと実業家です。

傷官2個、流石の美意識の高さって感じの星・・・

お洒落に敏感で、仕事は自分で自由にやっていきたい人。

やれば必ず結果が出ます。

美やファッションに関すること、または芸術、専門的な分野の才能が突出している方です。

結構マニアックかも。

群れるのは苦手です。

 

傷官女性は結構毒舌なので、付き合う人もおおらかでスケール大きい人じゃないとしんどいですね。

自立していて、お洒落な人が好きかな?

 

社会を味方につけて発展していける人。

一方で障害もあると思いますが、あまり気にせずガンガン進んで行けそうな感じです。

 

日柱丙午(ひのえうま)、一番強い日のエネルギー、明るく楽観的で天真爛漫。

いるだけでその人の周りが照らされるような太陽の人。

 

ちなみに昔は丙午の年は産み控えされたと言います。

迷信ですが、それくらい強いエネルギーを持った干支なんですね。

 

気をつけた方がいい時期といえば、19年と20年、そして来年から2年間は天中殺なので、
軌道修正が必要なことには大きな変化があるでしょうし、
体調ももともとかなり偏りがある方なので気をつけていただきたいです。

 

15歳から35歳は仕事が大飛躍期、一方で健康には最注意の時。

特に血液関連、腎臓・婦人科系とか肺呼吸器系統、皮膚のトラブル、神経系統気をつけたいところです。

(多い)

 

後運勢的に細々あるんですが、この方が経営者タイプなのかってところをみたかっただけなのでこのくらいにしておきます!

 

ではでは!

 

大園あい梨

 

 

✉️四柱推命通信講座

✉️Youtubeチャンネルはこちら(四柱推命ネタ少ないけど)

✉️ご相談・メッセージはメルマガで受け付けています

 

Youtube

世界一楽しい四柱推命通信講座

 

表で話せないこと・先行案内など

 

世界が変わるメールレッスン♩

 

 

気軽にフォローしてくださいね♩

会社FBページ



Instagram

ツイッター

Please follow and like us: