2020-01-03 新年のごあいさつー誰にとっても記憶に残る!2020年が始まりました。
  • ◆ROYAL ELEMENT

イラストで学ぶ四柱推命・ロイヤルエレメント
代表大園あいりです。

メルマガアメブロでも情報更新しています。

 

さて、2020年が始まりました。

あけましておめでとうございます。




 

12月は半分くらい父の実家の鹿児島にいて、
元旦に帰ってきました。

氏神様へ早速初詣。。。と思ったら長蛇の列だったので、
日を改めてまた行きます。

 

鹿児島での様子はインスタでもあげています。

 

 

四柱推命で使う暦の上では、2020年のスタートは2月4日からですが
やはり、お正月気分は楽しいですね。

 

またメルマガでも占いを出しますが、今月は冬の土用がやってきます。

私はいつも、年末年始でも生活スタイルを変えないようにしているのですが
なぜかというと、コンディションが狂うからですね。

寝る時間が乱れたり、食生活が乱れたりすると
1月後半の土用期間に、体調に出やすいです。

 

年末年始で色々乱れた方は、こんな方法で調整してみてください♩

✔️出来るだけ0時前に寝る、8時までに起きる

✔️夜暖かいお風呂に浸かるか、シャワーを浴びる

✔️味が極端ではないもの食べる(激辛、激甘、激しょっぱい、などを避ける)

✔️運動する、歩く

 

2月からの2020年庚子年は、華やかな年となりそうです。

世の中も、個人レベルでも象徴的なことが起こりやすい、メモリアルな年です。

誰もが、『2020年から21年は、人生が大きく動いた』と感じるのではないでしょうか。

 

私はこの2年が勝負の時、なので
来たる天中殺に備えて、色々とやっておこうと思っています。

 

あなたの今年のビジョンはなんですか?

 

みなさまにとって、2020年が素晴らしい年になりますよう
心からお祈りしております。

 

大園あいり

公式サイト

表で話せないこと・サービス先行お知らせはメルマガから♩

14日間で世界が変わる★女神ワーク

 

大園あいりFacebook

ツイッター



Instagram

LINE@

Royal Elements Facebookページ

Please follow and like us: