2021年3月23日 【有名人鑑定】ワタナベマホトさん/天中殺は隠し事がバレます
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗芸能人・有名人鑑定
  • ┗天中殺・運勢のこと
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

こんにちは。

大園あい梨です!

 

講座やら、メール鑑定やら、ザクザク仕事が片付いてきました。

*現在は全サービス募集停止しております。お弟子さんにご依頼ください。

*講座&個人セッション、4月から募集再開予定です!メルマガ先行ご案内になります。

 

最近動画が楽しくってあまりブログを更新できてなかったので、

最近気になる有名人の方々を四柱推命で検証してみようと思います。

 

ワタナベマホトさんです。

あまり詳しくないのでなんか間違っていたらすみません。

 

プロフィール

 

全てWikipedia 調べです。

 

1992年12月8日うまれの28歳。

わ、若い・・・( ゚∀゚)

 

大分生まれ東京育ちのラッパーさんだそうです。

(ラッパーさんて)

 

動画が見れないので、どういう路線の方なのかがちょっとわからないのですが、
見た目がかっこいいと中高生の間で人気だったのかな?

 

プロフィールを見るかぎり、有名になり始めたのはこの辺りなのでしょうか。

2013年、音楽グループ「カイワレハンマー」のメンバーになりラッパーとして本格的に活動を開始。
2014年7月12日、カイワレハンマー 1stアルバム「BegInner」でCDデビュー。

 

その後の流れが怒涛の如く。

2016年6月17日、YouTubeを新チャンネル「ワタナベマホト」に移行。
2018年11月、UUUMに移籍。

 

この辺りから様子がおかしくなります。

2019年6月19日、自身の不祥事(後述)での逮捕を受けて、本人のYouTubeチャンネル上で、無期限の活動休止を発表。カイワレハンマーも活動休止となった[6]。7月18日、UUUMのリリースで、同年12月31日までの謹慎、禁酒[7]、UUUM内で補助業務活動を行う事が発表された[7]。
2020年、2月14日以降動画投稿活動を再開することが発表され[8]、2月17日、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画で、YouTuberとしての活動再開、継続、UUUMに引き続き所属することを発表。カイワレハンマーも活動を再開。
2021年1月21日 – 今泉佑唯との結婚と妊娠を発表。同日にコレコレから自身の2度目の不祥事(後述)を告発される[9]。
2021年1月22日 – コレコレの告発を受け、所属事務所のUUUMが契約解除を発表[9]。
2021年1月27日 – YouTubeがコミュニティガイドライン違反によりワタナベのアカウント「マホトMAHOTO」を停止[10][11]。
2021年2月28日 – 自身のアカウント「ワタナベマホト」の動画を全て削除。さらにへきちゃん☆トラちゃんと共に動画投稿をしていたアカウントの「ポンポンタイムズ仲間家」の動画も全て消去した為、ワタナベのチャンネルは「MAHOTO」のみとなった[12][13][5]。
2021年3月2日 – ツイッターにおいて2度目の不祥事の責任を取る形でYouTuberを引退する事を発表[14]。カイワレハンマーも活動休止となった。
2021年3月3日 – 自身のツイッターのアカウントを消去。残ったSNSはInstagramと初期のYouTubeアカウントのみとなった[15]。
2021年3月18日 – 自身の2度目の不祥事の件で逮捕された[16]。

 

そんなわけで四柱推命みてみましょう!

 

 

ワタナベマホトさんの四柱推命命式はこちら

 

生まれた時間がわからないので年月日だけで出すとこちらです。

 

 

命式は大園あい梨オリジナルイラストの四柱推命鑑定システム・命式カルキュレーターから出せます。

上記プランはシルバー。通常ブロンズで十分です。

☆詳細はこちら

https://www.royalelement-fourpillars.com/meishikical/

 

2020年から天中殺ですね。

天中殺だからじゃないでしょうか。(終了)

 

 

天中殺ってバレるんですよ。

悪いことが起きるってわけでもなくて、(詳しくは天中殺カテゴリー記事参照)
努力してきたことが評価されたりもあるんですけど、生き方が美しくないと宇宙からバシッとやられます。

どうせ12年に2年、12ヶ月に2ヶ月、必ずくるんだからバレて困ることはしない方がいいです。

不破気とか不倫とか不祥事とか汚職とか、バレてるの大体天中殺です。

 

んでこの方、日月冲で月年が宿命大半会で月柱殺・・・

どう言うことかと言うと、運勢のアップダウンが半端ないので成功するときは大成功するんですけど、
調子に乗っちゃったり、人として美しく生きてないと軌道修正がえげつない感じできます。

今多分それがきてるので、今後のあり方がどうかが鍵だと思います。

あとなんかもしかしたら本来自分がやりたかった方向性と、周りに評価された部分が違ったりするのかな?

 

そして女の子大好きです。

自制する星が一個もないので結構だらしないかも。

浮気性とかじゃなくて、女の子大好きなだけ。(それを浮気性というのか?)

月柱殺がなければお金にも困らないし結構真面目なんですけど、天中殺の影響で入ってきたお金は思うように使えなかったり、
奥さんとか女性周りのトラブルがきやすいので、その辺気をつけましょう(今更ですが)。

 

告発された件は結構相手の女の子を操ってた感がありますが、口がうまいというよりも・・・
なんていうんですかね・・・

本当に心から『俺と付き合えるなんて幸せだね』って思ってたんじゃないかな?

違ったらごめんなさい。

運勢的なところ

 

年表?見ると、2021/1/21に結婚報告をして、その日に不祥事っていうか犯罪?告発されています。

告発する方もする方だと思うんですが、なんか私怨があったんでしょうか・・・

年月日干支は庚子 – 己丑 – 己巳

ということで子年がすでにマホトさんにとっては<白紙・リセット>。

 

大運を見ると、30歳までは甲寅ですので年柱申と冲+日柱午と半会+そこにかかる子・・・

早い話がなんかもうでっかい動きがありそうだから行動には十分注意してね!って感じの時です。

 

30歳からはまた子 – 卯の刑が入ってくるし、40歳からは三合会局揃っちゃうしで、もうなんかずっと生き方試される人ですね。

 

 

せめて天柱殺抜ける2022年に結婚報告となったら・・・と思ったんですけど、
来年も寅で、申と冲になるので、彼にとってはなんかまたドカンと社会からバッシングされる(生き方が宇宙的にOKなら後押しがある)のではないかとハラハラしています。

 

今回はみませんけど、婚約中の今泉さんて4人お兄ちゃんがいる末っ子だそうで。

実写版ブラコンみたいな設定ですね・・・こんな可愛い妹いたらお兄ちゃん自慢だろうなあ。

 

 

四柱推命って怖いと言われる件について

 

四柱推命って怖い!って言われることがよくあるんですけど、
知ってたらいろいろ対策が立てられるので、それ次第で難を避けることもできるんですよ。

 

自分の命式を知っていたらこの人が行動に気をつけたのかどうかはさておきまして、
(その辺は魂的なものもあるので)

 

これで人生終わり、なんてことはないと思うので
きちんと罪を償って生きていってほしいですね。

 

以上でした。

 

大園あい梨

 

 

✉️四柱推命通信講座

✉️Youtubeチャンネルはこちら(四柱推命ネタ少ないけど)

✉️ご相談・メッセージはメルマガで受け付けています

 

世界一楽しい四柱推命通信講座

 

表で話せないこと・先行案内など

 

世界が変わるメールレッスン♩

 

 

気軽にフォローしてくださいね♩

会社FBページ



Instagram

ツイッター

Please follow and like us: