2021-03-24 【有名人鑑定】電通のクリエイティブディレクター佐々木宏さんが気になったので
  • ◆オンラインサロン
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗芸能人・有名人鑑定
  • ┗天中殺・運勢のこと
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

*講座&個人セッション、4月から募集再開予定です!メルマガ先行ご案内になります。

 

 

こんにちは!

大園あい梨です!

 

前回のマホトさんに引き続き、有名人鑑定です。

今日は渡辺直美さんのもろもろでニュースになっていた佐々木宏 さんをみてみたいと思います。

いろんな意見がありますけれど、『芸人は今まで容姿をネタに笑いを取ってきた』
といった趣旨の意見に関しては論点が違うかなと思っておりまして。

(勝ち組に対する恨み、っていう舛添氏の発言に関しては的外れすぎてこの人もか、と思いました)

個人的には、オリンピックという世界的なイベントの重要なポストにある人が、ってことが大問題なのかなと。

 

ってかまだオリンピックやるつもりの人、どのくらいいるんだろう・・・

 

 

佐々木宏さんの命式はこちら

 

さくっとみていきます。

佐々木宏さん、1954年10月18日 生まれ (66歳)です。

え、やだあ。私と律音でした。(日柱干支が同じ)

 

命式は大園あい梨オリジナルイラストの四柱推命鑑定システム・命式カルキュレーターから出せます。

上記プランはシルバー。通常ブロンズで十分です。

☆詳細はこちら

https://www.royalelement-fourpillars.com/meishikical/

 

ちなみに他に日柱丁未は、宇多田ヒカルさんや松田聖子さん。強そう。

 

年月柱に守護干支、日柱蔵干にも守護干支、大運一旬目に守護干支、日柱と半会・・・

すごいですね。

うまくいって当たり前、な命式。

 

 

もう年上からこれでもかってくらい引き立てを受けるから、努力しなくても才能がなくてもうまく行きそうなタイプ。

(数々の成功を収めていらっしゃるのでアレなんですが)

 

マホトさんところでも書いたんですけど、月年宿命大半会です。

【有名人鑑定】ワタナベマホトさん/天中殺は隠し事がバレます

 

運勢のアップダウンが激しいんですが、このかたの場合冲もないし天中殺も入ってないし、邪魔が入らないんです。

 

丑・辰・子年は例外で。

 

 

今はリセット起こりやすい時

 

日柱未と今年の丑年の影響、かなりあると思います。

 

大運も、37歳から20年間は仕事に爆風が吹いてましたが、57歳からは辰。

ちょっといろいろガタガタきてたのではないでしょうか?

特に仕事、家庭において邪魔が入るとか、リセットが起こりやすい10年間です。

 

 

未 – 戌 が命式に入っているので、丑年と、細かく見ると丑月、丑日には三刑まで成立してしまいます。

 

これは天中殺とは違って、隠し事がバレるとか自分の行動のしっぺ返しが来るとかではなく、
体調に出たり自分勝手な振る舞いをすると災いとなって返ってくるような感じです。

大運みると27歳から10年間も丑が入ってるんですが、細かいことはネットではわかりませんでした。

 

あと寅卯天中殺なので2、3月は天中殺です。

そもそもこの話は2019年末に出演依頼がなされ、2ヶ月後に打ち合わせとのことだったので、打ち合わせ段階も天中殺月で、
今回の騒動が起きたのも天中殺で。

 

天中殺って試される時なんです。

怖い!って感じるかもしれませんが、逆にうまくいく人も行きます。追い風。

 

佐々木氏は今年は冲であり三刑の年、来年から2年間は天中殺の年が2年続くので、ちょっとまだ尾を引きそうです。

大運を見ると67歳からは調子が戻りますし星的にもかなりパワフルなので、
天中殺抜けるまでが自分を省みる期間でしょうか。

 

 

私も2022年から2年間、天中殺なので
その間はのんびりできるように、できるだけ宇宙に応援していただけるように、
精進して参りたいと思います( ゚∀゚)

 

皆様も、バレて困ることがあったら今のうちに宇宙に土下座して精算しておきましょうね☆

 

 

大園あい梨

 

 

✉️四柱推命通信講座

✉️Youtubeチャンネルはこちら(四柱推命ネタ少ないけど)

✉️ご相談・メッセージはメルマガで受け付けています

 

 

世界一楽しい四柱推命通信講座

 

表で話せないこと・先行案内など

 

世界が変わるメールレッスン♩

 

 

気軽にフォローしてくださいね♩

会社FBページ



Instagram

ツイッター

Please follow and like us: