2021-03-18 『みんな必ず宝物を持っている』大人ニキビ改善専門サロン Salon Sara・渡辺さやか様より
  • ┗対面セッションのご感想、レポ

こんにちは。大園あい梨(airi_ozono)です。

 

四柱推命ZOOMカウンセリングのご感想をいただきました。

今までの鑑定のご感想はこちらに、イベント・講座のご感想はこちらにまとめています。

サービス一覧はこちら

 

大人ニキビ改善専門サロン・渡辺さやか様からです。

Instagram : @herb _salon_sara

 

1. 今日の内容はいかがでしたか?

とっても楽しくてあっという間の2時間でした♡
あい梨さんの鑑定は未来が明るく、私は私で大丈夫なんだな、と思わせてくれました!

色々多方面からのアドバイスもいただけて大満足です♡

そして可愛くて癒されました♡

 

2. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?

コロナが終わったらリアルなお茶会in熱海とか(海の見えるカフェとかで)

 

3. もっとこうだとよかったな、嬉しいな、と思うことがあれば教えてください。 

特にないです♡

 

4. サービスを受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか? 

自分の直感にさらに自信が持てました!
来年以降の人生設計が出来そうです。

 

5. サービスを受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ! 

自分に何が出来るのか悩む人、自分に自信がもてない人、まずは自分の性質をぜひ知ってください♡

みんな必ず宝物を持っているし
あい梨さんにみてもらえたら凄く自分が愛しくなると思います♡

 

さやかさん、ありがとうございます。

 

さやかさんは腸内フローラ解析を行う大人ニキビ改善専門サロン・SARAのオーナーさんなのですが、もうとにかく、エネルギッシュ!!!

ZOOMごしでも熱いエネルギーが伝わってくるほどでした・・・

普段のーんびり、ゆーったりしている私ですが

こういうエネルギー電池!!の様な方に会うと、私も同調してパワーもらいます😂

エネチャージ😂

 

みんなかならず宝物を持っている

という言葉が、本当そうだよな・・・と思います。

 

四柱推命で見る命式に、いい悪いはありません。

持っている星すべてがあなたの才能であり、可能性。

 

この地球で生きていくために、あなたが使いたかった方法、ツールなんですよね。

 

 

私は大人にキビに悩むことはないですが、こどものころからかなり大腸の不調が多くて(金の五行のアンバランス)便秘が酷かったんです。

今は便秘治りましたけど・・・

肌ってこころの状態が出るので、逆を言えば体を整えると心も安定するのです。

 

全て相関関係ですね。

 

気になる方は是非さやかさんにコンタクトとってみてくださいね。

インスタだけでもかなりの情報量です!

 

さやかさん、熱海に遊びにいらした際は是非お茶しましょうねー♩

 

大園あい梨

 

渡辺さやか様インスタグラム→美容情報など

https://www.instagram.com/herb_salon_sara/?hl=ja

 

Salon Sara HP

http://herb-sara.jp/

 

 

Please follow and like us: