2017年11月6日 ロイヤルエレメント本講座1期が終わりました!
  • ┗講座のご感想、レポ

先週末、ロイヤルエレメント本講座・1期のラスト講座でした。

(1名欠席してますが)




1期に集まってくれたのは、本当に素敵な生徒さんばかりで
本当に、素晴らしい仕事をさせていただいているな〜
って実感しました。

もちろん、すでにいらっしゃるお弟子さんもそうですよ。

全然考えてなかったけれど、今日は三連休のど真ん中で
よくこんな時に、勉強に来てくれるなあ。。。と思いました。

私、昨日夜中まで今日の資料作ってたんですが
楽しくって、そしてみんなが楽しんでくれる顔を想像して、
ハイテンションであまり眠れませんでした(笑)

最後の回は、健康運と世の中の見方を勉強。

テストもしつつ
講座を欠席したことのある生徒さんは振替授業があるので、
修了した生徒さんにお花とお手紙をお渡ししました。

生徒さんからは、ニコライバーグマンのお花やら、
メッセージやら、手作りクッキーまで
(しかもロイヤルエレメントクッキー!)

感動。
食べれないので持って帰らせてもらいました(笑)

ちなみに前回は、誕生日会をしてましたバースデーケーキ


基本、食べたり飲んだりしながらの講座。。。(-∀-)
教え始めてから、私はすごく成長させていただいているな、
と思います。

生徒さんがいなかったら、こんなに仕事楽しくなかった。
生徒さんがいなかったら、今のイラスト鑑定システムは存在しなかった。
生徒さんがいなかったら、こんなに頑張って勉強続けてなかった。
生徒さんがいなかったら、私、こんなに幸せじゃなかった。

って、折しも牡牛座満月だったので、感謝で満たされました。

本当に出会ってくれて、ありがとう。

数年前に初めてお弟子さんを募集したときから、3年くらいかな。
本当に、生徒さんに成長させてもらってきました。

四柱推命を本業としている生徒さんは少ないけれど、
忘年会やら神社ツアーやら、私の遊びに付き合ってくれます。
本当ありがたいです。

生徒さんは、『一生ついていきます!』って言ってくれるけれど
私の方が、一生よろしくね(^ω^)と思っています。

本講座の2期は、また改めて募集しますので
(2018年1月開講予定)
この素敵な仲間に、ぜひ加わってくださいね。

あいり

Please follow and like us:
error20