2020-04-24 錬金術占星術講座、ZOOMで開催しました♩
  • ◆最新情報
  • ┗講座のご感想、レポ

先日、錬金術占星術講座、ZOOMで開催しました!

https://royalelements.co.jp/blog/moneyastro/

(お顔出しがOKかわからない方は隠させていただきました〜)

 

自分の稼ぎ方、生まれ持った金運を見る講座だったんですが
私の人生には、あまり金運は意識することではないようで・・・

『こうやって稼いでいく人ですよ』っていうのを読んでいきました。

私はわかりやすく、”仕事”でしたね・・・( ゚∀゚)

 


仕事から逃げられない(笑)

金運に関しては山羊座がテーマの仕事、名誉、社会的地位。
毎日子供におやつが作れるお母さんが夢だったのに・・・( ゚∀゚)
『仕事してないと、退屈になっちゃうと思いますよ』ってまあそうなんですけどね。

どうしたって、社会とのつながりを切れないわたし。

こどもの頃の夢は、専業主婦だったんですが。
それは月星座蟹座からくる影響でしょうか・・・

私は占星術はあまり勉強を深めてませんが、
四柱推命と組み合わせて必要そうな部分だけは絞って勉強してて
(四柱推命も占星術もだいたい同じような結果になるから、
占星術のほうがわかりやすく出る部分を学んで補っている感じ)

自分の人生に大いに活かせていると思っています・・・が

 

それ以上は、ちょっとしんどいかも(笑

占星術って頭こんがらがる〜〜><

四柱推命の方が、漢字は難しいけど、表に入ってる星を解読すればいいから私向きだな・・・と思いました(笑

 

今回は講師のSATOKOさんがわかりやすくワークシートをつけてくれたからわかりやすかったです。

 

”全く知識のないまま、初めて講座に参加しましたが、
皆様のやわらかな雰囲気の中、楽しく受講することができました。
ありがとうございました。”

と、ご感想をいただいています。

ありがとうございました。

今回はうちのお弟子さんたちもこぞって参加してくれたので、
わきあいあいでした。

うちの講座でアウェーを感じることって、あまりないと思います。

かなりすぐにお席が埋まっちゃったんですが
次回またー!!!ってお声が多いので、
再来月くらいに開催をすると思います。

 

占星術の初級講座も近々!

 

イベントはこちらのサイトでチェックしてくださいね。

https://airiozono.wixsite.com/royalelement

 

 

ROYAL ELEMENT 各種講座&イベント

上記イベント&講座は以下予約サイトより

メニュー一覧がご覧いただけます&ご予約いただけます。

上記サイトから購入できない方は

申し込みフォーム→こちらから

または直接メールでお名前、ご希望メニューをお送りください。

info@airiozono.com

Please follow and like us: