2020-12-23 四柱推命チャンネル&美容健康動画
  • ◆最新情報
  • ◆ご提供サービス

こんにちは!

大園あい梨です。

 

なんだかグレコンがが過ぎてから、一気に点火したような気がします。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

さて、この秋からピラティスインストラクターのRyujiと、美容健康動画をYoutubeでUPしています。

 

ありがたいことにクライアント様方から嬉しい感想をいただいております^^

 

Ryujiと仲良くなってからもうずいぶん経ちますが、四柱推命では己(Ryuji) – 丁(私)なので相生の相性ですね♩

いつも会うとあっという間に4時間とか喋り倒しています。

尊敬している友人の一人。

毎週水曜に動画UPしています。

 

 

四柱推命関連では、お弟子さんであり売れっ子セラピストのMikiちゃんとチャンネルをスタートしました。

 

こちらは基本火曜日更新していきたいと思いますが、毎週できるかはわかりませんすみません(汗

 

そういえばMikiちゃんも己ですねえ・・・( ゚∀゚)

火→土のように、生み出されるほうは、生み出す方といると楽なはずです(笑

私は逆に、木(甲・乙)との関係が楽です。守護干支だし。

生み出す方は、生み出される方と一緒にいるのに多少なりとも努力する必要があるのですが、金→水はあまり労力を必要としないイメージですね。

 

ちなみにMikiちゃんと私は冲の未 – 丑の関係です。

冲は四柱推命やってるひとは悪いイメージがあるみたいですが、私は補い合う関係だな、というイメージがあります。

正反対なので、お互いの特徴を受け入れ尊重すれば大丈夫。

私はう大好きな丑さんが多いです。まあ月柱酉ってのもあると思いますが。

何かあって途中で頓挫したり中断することがあっても、まあ冲だしな、で氣楽に捉えています。

 

メインチャンネルの方の動画が更新滞ってるので(通信講座生には配信しているのですが)こちらもちゃんとやっていきたいと思います(笑

 

冬至が過ぎましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ここからだんだんと、日が長くなっていきますね。

早く日が長くなってほしいーーーー

 

2021年の二十四節気カレンダー、在庫わずかとなりました。

1月発送となります。

 

Happy Holidays ♩

 

大園あい梨

Please follow and like us: