2021-07-21 oyakodeさんのHPに四柱推命鑑定士として掲載していただきました♩
  • ◆ROYAL ELEMENT
  • ◆プロフィール

みなさまこんにちは。

日本は酷暑が続いているとのことですが、こちらイギリスも数日前から夏本番、暑い日が続いております。

とはいえ湿気がないので全く辛くありません( ゚∀゚)

 

さてこのたび、こどもたちが様々な職業のプロに出会えるサイトoyakodeさんのHPに、四柱推命鑑定士・講師として掲載していただきました。

oyakodeさんは、私の日本のおうちがある熱海に程近い伊東市の小学校とも提携をしており、こどもたちが授業の一環として様々な職業のプロの講座がオンラインで受けられるという、画期的な取り組みを始めています。

 

オンラインで話せるということすら、私が子供だった頃には想像もできなかったことなのに

数十年で世界は本当に大きく変わるものですねえ。

 

私が進路を考える時に使っていたのは本でした。

そこから考えたら、今の時代の子供たちが見える世界は無限で、本当に素晴らしい時代になりましたね。

 

職業紹介動画も掲載していただきました。

お子様相手に動画作るのは初めてですが(笑

 

我ながらよくできたと思います。

 

話していて思いましたけれど、四柱推命鑑定士になりたい!というお子様へ、というよりは

自分の向いている生き方をするのなら、職業っていくつあってもいいんだよ

というメッセージを私なりにお届けしました。

 

なんて自由な世界なんだろう。

 

あなたがこの世界で輝く方法はなんでしょうか。

こどもたちが自分の可能性をたくさんみつけられますように

 

あい梨

 

◇がんばらないでうまくいく。大園あい梨のオンラインサロン

https://royalelements.co.jp/clubroyalelement/

◇メインの発信はInstagram

https://instagram.com/airi_ozono

◇カウンセリング・四柱推命講座のお申し込みは

https://royalelementlabo.jimdofree.com/counseling-lesson/

 

 

Please follow and like us: