2021-03-18 『あい梨さんの対面はマジで神』オダッチ様より
  • ┗対面セッションのご感想、レポ

こんにちは。大園あい梨(airi_ozono)です。

 

メールカウンセリングのご感想をいただきました。

今までの鑑定のご感想はこちらに、イベント・講座のご感想はこちらにまとめています。

サービス一覧はこちら

 

オダッチ様からです。

 

1. 今日の内容はいかがでしたか?

安定の切れ味。ココロが切り裂かれる訳ではありません。

 

2. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?

コロナカなので、仕方無いですが、アイ梨さんの対面はマジで神だと思います。

 

3. もっとこうだとよかったな、嬉しいな、と思うことがあれば教えてください。 

アイ梨さんのお顔が拝見出来ると出来ないとではやはり違う

 

4. サービスを受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか? 

私は主に恋愛コンサルタントとして、
活用している。と思います。

 

5. サービスを受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ! 

迷っている時点で、気になっているハズ。その直感に従うことをオススメします。

 

載せる写真がないので最近友達の赤ちゃんを預かった時、
背中センサー発動して下に置けず、どうしようと思った時の写真を載せておきます。

 

安定の切れ味(笑

これはですねえ、男性のお客様には私割と厳しいからですかね。

なんかすみません。

 

相性鑑定では、ご本人が望む方向をまずお伺いしてから、相手とうまくいくためにはどうしたらいいか?

をアドバイスさせていただいております。

 

こりゃ大変かも、って思う場合もはっきりお伝えします。

(大変かも、っていうのは相性がいい悪いの話ではないです。説明難しいですが)

 

この現実は、自分のこころのなかの投影なので・・・

 

パートナーシップほど、自分との向き合い。

 

オダッチ様のこれからがますます輝きます様に、楽しみにしております♡

 

私も絶対会いたい派なので、今までセッションに来てくれた方のみでシェア会?お茶会したいなあと思っています。

東京で。

 

その際はお知らせしますね♡

今回もありがとうございました。

 

 

大園あい梨

 

是非チャンネル登録してね〜

Please follow and like us: