2021年2月17日 【対面カウンセリングご感想】どちらを取っても最高の選択!って言葉を頂きました
  • ┗対面セッションのご感想、レポ

こんにちは!

イラストで学ぶ四柱推命ROYAL ELEMENT 大園あい梨(airi_ozono)です。

 

だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・( ゚∀゚)

四柱推命対面カウンセリング(ZOOM)のご感想をいただきました。

今までのご感想はこちらにまとめています。

 

今までのイベント・講座のご感想はこちら

対面カウンセリング・鑑定は現在受け付けておりません。

募集するときはメルマガまたはHP、ブログで告知させていただきますね!

 

ミキミキオさんからです。

 

1. 今日の内容はいかがでしたか?

大、大満足!!引っ越しの方角、時期と今後の仕事へのアドバイスを頂きましたが、思ってた以上のアドバイスを頂きました。
不安な事など自分がなぜそう思うのか、、頭の中を掘り下げた後のスッキリ感、
その後のあいりさんの一言が心に響き渡る感じが、心地よかったぁ〰
四柱推命がそれらに交えながらで、悩んでた頭と心が軽く明るくなっり、未来が一気に明るくなった感じです。

 

2. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?

これ以上は、、ない、、
四柱推命の動画も上げてもらってて、
振り返りもできるし、、

 

▶︎四柱推命Youtube動画はこちらにUPしています!

https://www.youtube.com/channel/UCfhThCoi9rgHLonqk8vJn8A

 

3. もっとこうだとよかったな、嬉しいな、と思うことがあれば教えてください。 

リアルあいりさんに会いたい。
これは、こちらの距離とコロナの問題ですが>.<

 

4. サービスを受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか? 

思い悩む時間が確実に減った!どちらを取っても最高の選択!って言葉を頂きましたから!

 

5. サービスを受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ! 

受ける前と、受けた後のスッキリ感!
皆さんきっと感じますよ!

 

ミキミキオ様、ありがとうございました♡

すっきりしていただいてよかったです!

私も早くみなさまに直接会いたいなあ。

 

この世は全て自分発信なのでね、現実がごたごたしているときは、自分の中がごたごたしております。

そんなときは自分との向き合いですね。

 

ひとりでは難しい向き合い、掘り下げも、誰かと話すとしやすかったりします。

 

冒頭でも書きましたが、現在個人セッションは募集しておりません。

講座も、私が講師を務める講座は募集終了しました。

通信講座はやってます)

 

なぜかというと、なんだか昨年くらいから、四柱推命だけ、というのはなんかもうしっくりこないなあ、と思っていて

それが、ほんとに今更なのですが、ミキミキオ様のこのご感想を読んでわかった気がします。

 

四柱推命というツールは使うけれど、セッション中は降りてきたメッセージを伝えることも多いので。

スピリチュアルっぽくなることに抵抗があって四柱推命を選んだということもあるんですよね。

(四柱推命はスピリチュアルな力は必要ないので。どちらかというと現実的な能力を使います)

 

スピリチュアルに抵抗があるというのは、いわゆる世の中で言われている『なんか怪しいもの』みたいなスピリチュアルへの抵抗ですね。

人間はみんなスピリチュアルな力を持っているので、『スピリチュアルだよね』と言われると『??』って感じです。

『あなたもだよ?』みたいな。



熱海に移住してきてから、よく瞑想をするようになりました。

空が、綺麗なので

ついついぼーっとしてしまうのです。(それは瞑想とは言いませんかね笑)

 

個人チャンネルで空の動画あげました。

 

あとはやっぱり、会いたいですねえ。

オンラインでもいいけれど、やっぱり直接会うと全然違います。

 

四柱推命の学びや、お弟子さんたちとの勉強会、通信講座生の方々との勉強会などはやっていきますが

今後は、四柱推命に限定しない

もっともっと、広い無制限の世界で活動していきたいなと思っています。

 

 

 

世界一楽しい四柱推命通信講座

 

表で話せないこと・先行案内など

 

世界が変わるメールレッスン♩

 

 

気軽にフォローしてくださいね♩

Please follow and like us: