2018年1月16日 セミナーのご感想をいただきました。
  • ┗お茶会・イベントのご感想、レポ

先日の高松での女性セミナーご参加者様から、ご感想をいただきました。
アメブロでもあげています。





ハート占いは信じない方ですが、今日は納得できる結果でした。(友人含め)

あ)楽しんでいただけてよかったです!
占いは信じない、という方って結構いらっしゃるのですが、
四柱推命や算命学は、統計学のようなものなんです。
スピリチュアルな要素って全く必要ないですし、
逆に言えば当たって当然、だったりするんですよ顔

ハート自分の知らない部分が見つけられたこと、セミナーに参加してよかった。
何かに引き寄せられて来たセミナーのようにも思いました。

あ)嬉しいお言葉ありがとうございますラブラブ
セミナーでお話しした、”対面同席五百生”ですね。
きっとご縁でお会いできたのだと思います笑顔

ハート自分自身を知れてよかったです。

あ)自分自身を知ることで見えることってたくさんありますよねきらきらきらきら

ハートこれまであまり占いなどをしたことがなかったので、
今回自分の星を知ってこういうことが向いている!
ということを知ることができて、とてもいい機会になりました。
自分にないものは周りの人から分けてもらえばいい!
という考え方を知れて、前向きになれたような気がします。

あ)そう言っていただけて嬉しいですハート
一人でなんでもできるのも素晴らしいことですが、
支え合い、補い合って生きていくっていいですよね。
一人で頑張らないということを、
私はロイヤルエレメントを通して学んだと思います。
ちなみに今回私にお声かけくださった方は、私の守護神なのです〜きらきらきらきら
やっぱり人様の助けって重要ですきらきらきらきら

ハート占いをあまりしたことがなかったので、とても興味深く面白かったです。
本来の自分の性格や向いていることを知ることができてよかったです。

あ)私もそうでした(笑
あまり占いをやったことがない方、興味がなかった方が、
楽しい!と言ってくれるのって本当に嬉しいです^^
やっててよかったな〜と思う瞬間です。

ハート当たりすぎて驚きの連続でした。これからの人生も楽しく過ごせそうな気がします。

あ)驚くほど当たりますよね。
統計学なので、当たって当たり前的なところがあるのですが
当日扱ったのって、ほんの一部だけなんですよ。
ぜひ、これからの人生を楽しく過ごすための教科書にしてみてくださいね^^

ハート自分の知らない一面を知ることができ、今後の人生に役立てたいと思います。

あ)自分てこういう人なんだ!って思いますよね!
私も、自分がこういう人なんだと知れて、安心しました。

ハートもとより占いとかが好きで、非常に興味を持って聞けました。
子供とか職場の人たちを見てみます。

あ)ぜひー!ロイヤルエレメントの真価は、人間関係にあります!
この人ってこういう人だからこうした方がうまく付き合えるかな、とか
この人と合わなかったのは、お互い自由すぎる性格だからか・・・とか(笑
ぜひ、周りの人をたくさんみてみてくださいね♪

ハート自分の星を確認できて、これからの行動の参考にさせていただきます。
今まで占いは結果が出ると落ち込んでしまうのであえて避けて通っていましたが、
前向きに考えて行動しようと思います。

あ)占いを聞くのが怖い、という方はすごく多いです。
ロイヤルエレメントでは、どうしたらいい方向へ行くか?というところをやってます。
だから、悪い結果なんてない。
私はそう思っています。

続きます。

アメブロでも更新中♪




Please follow and like us: