2019-12-08 【ご感想集】生きる世界をガラッと変える女神たちのワークショップ
  • ┗お茶会・イベントのご感想、レポ

イラストで学ぶ四柱推命・ロイヤルエレメント
代表大園あいりです。

メルマガアメブロでも情報更新しています。

 




 

11月24日に開催した、生きる世界をガラッと変える女神たちのワークショップのご感想をご紹介します。

生きる世界をガラッと変える女神たちのワークショップ開催いたしました。

 

匿名様

1. 今日の感想を教えてください。
あいりさんが綺麗すぎて、フェイスブックで見てるそのままで素敵でした♡
→ありがとうございますw
初対面の人に会うといつも気を使ってしんどくなるのですが、
今日の空間はとても楽しく空気が軽く感じました。

2. 一番印象に残っていることはなんですか?
他人目線になると肯定できるから自分にも肯定する♡

3. もっとやりたかった、聞きたかったことはありますか?
毎月振り返りができるように、宿題用の用紙があればいいなと思いました。

4. 参加前と後で、変わったことはありましたか?
今のままの自分をまるっと受け止めることで大丈夫な気がしました。

5. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?
関西にも遊びに来て欲しいです♡

 

ゆうちゃん

1. 今日の感想を教えてください。
『こういう人間が嫌い』という感情を手放したい、というより、
『どうしてそういう感情を持つのか』をより掘り下げたくなった。
あいりさんがすごくやわらかくて♡全体がいい雰囲気でした。

2. 一番印象に残っていることはなんですか?
会場がわかりやすくて綺麗で良かった。
物販も楽しかった。学園祭みたいな楽しさがあった。

3. もっとやりたかった、聞きたかったことはありますか?
仏教の話をもっと聞きたい。
えりざさんの半生

4. 参加前と後で、変わったことはありましたか?
勉強しようと思った。

5. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?
たまーにこういうワークを一緒にやるイベント。
秘密クラブ

 

川田有香様

1. 今日の感想を教えてください。
楽しかったです。
書きすぎて手が痛い(笑)

2. 一番印象に残っていることはなんですか?
あいりさんの言葉
『染まらない自分になる』→目から鱗(笑)
(嫌なことをいう人たちに染まってしまうのが怖い。
自分が自分の嫌だと思うものになるのが怖いという話)

3. もっとやりたかった、聞きたかったことはありますか?

4. 参加前と後で、変わったことはありましたか?
Next Action が明確になりました。

5. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?
お茶会など

 

 

清水祐子様

1. 今日の感想を教えてください。
頭をいっぱい使いました。
フル回転。

2. 一番印象に残っていることはなんですか?
自分をまるっと認める、受け入れる
今の自分でいい。
頭ではわかっていたけど、どのようなことかわかりました。

3. もっとやりたかった、聞きたかったことはありますか?

4. 参加前と後で、変わったことはありましたか?
今はまだわからないですが変化すると思う。

5. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?

 

平井様

1. 今日の感想を教えてください。
参加して良かったです。
まだまだ気づけていない心の奥のメッセージに気づけました!

2. 一番印象に残っていることはなんですか?
まるっと受け入れる
そうじゃなくても幸せ

3. もっとやりたかった、聞きたかったことはありますか?

4. 参加前と後で、変わったことはありましたか?
気持ちがとっても軽やかになりました。
なんと、セミナー中にお仕事の依頼が入りました。

5. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?
あいりさんに会えるイベント

 

匿名様

1. 今日の感想を教えてください。
今の自分の本音、根っこの部分と向き合えました。

2. 一番印象に残っていることはなんですか?
”校則”を作ったこと。
(宣言のようでいいですね!)

3. もっとやりたかった、聞きたかったことはありますか?
あいりさんの変化していった体験談はブログやメルマガで楽しみにしています。

4. 参加前と後で、変わったことはありましたか?
心がスッキリ、明るくなりました。

5. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?
四柱推命をまじえた向き合い方

 

かおり様

1. 今日の感想を教えてください。
SNS
それでもなんか幸せ。
そうじゃなくても幸せ。
まるっと全て受け入れること、ワークショップで改めて考えさせられ、実感しました。
やっぱり今日参加して良かったです。

2. 一番印象に残っていることはなんですか?
可視化して現象を洗い出すこと、作業

3. もっとやりたかった、聞きたかったことはありますか?

4. 参加前と後で、変わったことはありましたか?
自分をもっと愛してあげようと思えた

5. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?
ワークショップ、シェア会

 

久仁子様

1. 今日の感想を教えてください。
女性って楽しい

2. 一番印象に残っていることはなんですか?
まるっと受け止める

3. もっとやりたかった、聞きたかったことはありますか?

4. 参加前と後で、変わったことはありましたか?
自分以外の話をシェアすることで刺激を受けます。

5. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?

 

すう様

1. 今日の感想を教えてください。
たくさんの気づきがありました。
ありがとうございました。

2. 一番印象に残っていることはなんですか?
あいりさんにもっと”自由に楽しく”をモットーにしてといっていただいたこと。

3. もっとやりたかった、聞きたかったことはありますか?

4. 参加前と後で、変わったことはありましたか?
自分の人生には責任を持って楽しもう!と思いました。

5. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?
またこのような機会があったら参加したいです。

 

Chiaki様

1. 今日の感想を教えてください。
ワークもあいりちゃんのお話も、みなさんのシェアしあいも、とってもとっても楽しかったです♡
改めて自分の内側とつながって自分を見て観て感じて、今の自分を改めて感じ知ることができました♡
とっても楽しい時間ありがとうございました。

2. 一番印象に残っていることはなんですか?
一つではないけど
– サックスがベストタイミングで流れてきたこと
– ペアワークで相手がとても喜んでくれたこと
– あいりちゃんのキュートさと、流れと時間とその時の瞬間に身を任せてワークショップを進めているその素敵な感覚♡

3. もっとやりたかった、聞きたかったことはありますか?
改めてあったらお伝えします♡

4. 参加前と後で、変わったことはありましたか?
心が↑♡と行動へと向いたように感じます♡

5. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?
楽しいこと♡

 

みなさま、素敵なご感想ありがとうございました✨
帰りがバタバタしたにも関わらず…orz

 

なんか、雰囲気がとってもよかった!
というのは、私も感じました〜

サックスも!!!鳥肌でしたね〜

 

最初緊張していた方もいらっしゃったと思いますが、
すぐにとけたかな〜と思います。

 

かすみちゃんのピアスも大人気でしたね✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

わー😭😭😭💓 嬉しいです😍 ありがとうございます🙏✨

Liebling(@liebling_by_kasumi.y)がシェアした投稿 –

次回またかすみちゃんが参加できるときは作ってもらおうと思います✨

WSで使ったワークシートはメールでお送りしていますので、ご確認くださいね!

こういったワークは、今後秘密クラブRMCでやっていく予定です♩
こちらも併せてチェックしてみてくださいね✨

 

Royal Mind College オープンします♩

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12542587255.html

 

 

また、今回のWS動画は、後日販売できる予定です。
ブログとメルマガで告知させていただきます。

 

今日もありがとうございました。

 

大園あいり

2019/12/15(日)
2020年目前!@東京
<2席増席!>
四柱推命的・いい日、注意日を見極められるようになる勉強会詳細&お申し込みはこちらから。
https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12537971056.html募集ページへダイレクトに行きたい方は
https://mailchi.mp/5aa19074dd40/hidorierabi

 

📩最新情報はメルマガで

https://mailchi.mp/a5dce6168243/royalelements

 

📩14 Days 女神ワーク

2016年にスタートして多くの方に実践していただいた
メルマガワークがリニューアルしました!

2週間にわたって毎日、『自分の人生をがらっと動かしいく』ための
向き合いワークが送られます。

もちろん無料です♡
登録フォームはこちら。
→ https://mailchi.mp/36dde023f298/musework

 
バナーをクリック♩

♥生き方・マインド論などはアメブロへ

♥ご感想・ご質問はこちらまで。

 

Please follow and like us: