2019-03-12 4/4までのロイヤルエレメント占い
  • ◆ROYAL ELEMENT
  • ┗十干(じゅっかん)・十二支(じゅうにし)
  • ┗今月のRoyal Element 占い

メルマガで配信している占いです。

■エレメントの調べ方はこちら
(ご自分の<日柱>の<十干>を調べてから読んでね♩)

エレメントの調べ方

 

今回はタロット復活してみました!!
いちお、四柱推命的なこともみていますが
タロットx降りてきた言葉がメインです。

今月は全体的な流れとしては今月は丁卯という、
木x火な組み合わせ。

寅卯天中殺さん
(日柱が甲辰・乙巳・丙午・丁未・戊申・己酉・庚戌・辛亥・壬子・癸丑)
にとっては、2月から引き続き、天中殺の月となります。

特にしんどさを感じているのは乙巳さん、戊申さんあたりでしょうか。
寅卯天中殺じゃなくても、巳と申が命式のどこかに入ってると、
何かしら邪魔が入るとか、思うように物事が進まなかったりするかも。
(自覚がなければお気になさらず

3月に関しては、逆に酉が日柱だけじゃなくてどこかに入っていると、
割と沼の中でもっちゃもっちゃする感じがあるかもしれません。
身動き取れないな、なんてときはどうぞ、
むしろ力を抜いてみるというか。

力抜いたら沼に浮かべた、なんてことが起こるかも。

あとは、上記に当てはまらなくても、
なんか調子悪いな?なんて人は、
ぜひ陽の光を浴びてみて。

春の気を存分に吸収してくださいね。

それでは日柱エレメント別に行きます。
ちょっと短めです!




 

ー甲(きのえ)さん


先月は楽しいことが多かったのではないかな、と思いますが
引き続き今月もやる気が溢れる時ではないかと思います。
(天中殺の方以外は)
今月は、自分の個性を生かしたことで評価をされるとか
自分の持った才能をさらに磨いていくチャンスがやってくるとか
もしくは華やかな世界への縁ができるとか
なんらかの、『盛り上がり』が見込める時です。
そういったチャンスがやってきたら逃さないで。
頑張ってきたことはなんらかの『到達点』にたどり着けるはずです。
不調を感じている方は、調整しましょう。

恋愛面もパワフルです。
とてもお洒落でモテそうな相手に惹かれそうですが
見た目だけで惑わされないように。
誠実さがキーです。
来月も出会いが多い月ですが、今月はかなり華やかな運気なので
どんどんおしゃれして出かけていってくださいね。

♡ラッキースポット
勉強の場、美術館、博物館

ー乙(きのと)さん


楽しいことが多そうな月です。
仕事も色々と成果が期待できる時ですし、
人からのお誘いが多そうなので、交友関係も広がりそう。
体重コントロールはいつもより気をつけましょう。
迷ったら、楽しい方を選んでください。
来月からは財運がきます。
そして大切にして欲しいのが、フィーリング。
心に違和感を感じたらそれが正解です。

恋愛面もパワフル。
とても気があう友達と恋愛関係に発展したり、
初対面で意気投合、なんてことも起こりそうです。
どんどん人に会っていきましょう。

♡ラッキースポット
パーティー、集まり

ー丙(ひのえ)さん


なんだかよくわからないけど焦りを感じる時というのがあるでしょうか。
何かやらないと、と思うのに
どうしたらいいのかわからないとか
心がふわふわした状態。
ちょっと旅に出たいな、なんて気持ちになっている人も多いでしょう。
大いに旅に出てみるといいと思いますが
不安なまま事を起こすよりも、
とにかく深呼吸をすること
静かな時間を持つことがオススメです。
仕事は抱え込まずに人に振ることを意識して。

恋愛面は驚くような展開があるかもしれません。
遊びたい気持ちはできるだけ押さえて。

♡ラッキースポット
インテリアショップ、雑貨屋さん

ー丁(ひのと)さん


精神的にとても研ぎ澄まされる月です。
何かを学んでみるもよし、
瞑想をしてみるのもよし
一人で考える時間を取ってみてください。
音楽に触れてみるのもおすすめ。
または、音楽や芸術、スピリチュアルに縁がある月になりそうです。
仕事は一人でやりたい気持ちになるかもしれませんが
もともと協調性のある丁さんですから、
そこまで気をつけることはないかと思います。

恋愛面はパワフル。
フリーの人は素敵な出会いがありそうですし、
カップルさんは男性に頼ることを意識して。
自信溢れる雰囲気の男性も、実は繊細だったりするので
優しく癒してあげてくださいね。

♡ラッキースポット
感性を磨ける場所

ー戊(つちのえ)さん


とてもかろやかな月となります。
仕事はどんどん掘り下げて、新しい事をインプット、
アウトプットしていくとき。
海外に縁があるときなので、そうったチャンスが来たらガシッと掴んでおいて。
戊さんはもともと腰が重いのですが、
今月は外にどんどん出ると良いので、思い立ったら即行動。
何か新しい事を学び始める月になるかも。

恋愛面も期待できます。
フリーの方は、夜よりも日中の出会いにご縁あり。
カップルさんは二人で一緒に成長することを意識してみて。
海外、または先生、太陽のような人に注目を。

♡ラッキースポット
アウトドア

ー己(つちのと)さん


ぜひ今月はゆっくり疲れを癒しましょう。
ちょっと遠くから自分を見つめてみて
しずかに、ゆっくりと。

仕事も恋愛も、離れていくもの、壊れていくものは、
ただ流れに任せてみましょう。
頑張る必要はありません。
もしかしたらがんじがらめで、どうしたらいいかわからない
なんて状況に陥っている人も多いかもしれませんが、
あなたは自由で、何にも縛られない。
ふらりと何処かへ行ってみるのもおすすめ。

ただし、一人でね。

♡ラッキースポット
海外、コンサート

ー庚(かのえ)さん


バランスをとっていく月であるようです。
あなたという器の中に、長い間積もり積もったものには
もうすでに、いらないものもあるし
入っていたことが忘れてしまっていることもある。
そんなものをより分け、精査し、時には慈しんで
器の中を綺麗にしていったら
器の底には、それはそれは綺麗な宝石が眠っていた
なんてこともあるかもしれません。

女性にとっては結婚のチャンス到来。
ただ、迷いも生まれやすい時です。
あなたの心に従って。

♡ラッキースポット
水場

ー辛(かのと)さん


色々と清算しなくてはいけないことがありそうです。
今月あなたの元を離れていくものがあると思うのですが
または大きな変化
仕事、恋愛に限らずです。
どちらにせよ、それは必要だから起きていて
あなたの人生がもっともっと加速するために必要なこと。

恋愛では特に、見えていないことがありませんか?
あなたの近くに、愛はちゃんとあるはず。
それを見ようとしていないのか
実際見えていないのか
周りを見渡してみて。

♡ラッキースポット
職場

ー壬(みずのえ)さん


周りの喧騒と、忙しさに毎日が過ぎていき
見えていないことがありそうです。
あなたはもともと思慮深い人で穏やかですが
今大切なのは、急がないこと。
そして自分自身と向き合うこと、かもしれません。
必要ならば、できるだけ冷静にアドバイスをくれる人に相談を。

恋愛面では若干揺さぶりが来そうです。
男性にとっては結婚のチャンスが来る月ですが
大きな決断はまだ待った方がいいかもしれません。

あなたの心と、状況の波が収まるのを待ちましょう。

♡ラッキースポット
ヨガのクラス、図書館、神社

ー癸(みずのと)さん


心の余裕が出てきそうですが、誰かのために、
とやりすぎると、疲れてしまいそう。
人との出会いも増える時ですが、
みんなと仲良く!ではなく、
あなたが一緒にいて楽しい人にとことん優しく、
を心がけてくださいね。
恋愛に関しても同じで、ピンと来たらあなたから押してあげて。
別れを経験するカップルさんもいそうですが、
言いたい事を相手に冷静に伝えることが大事です。
それで違う道を歩むことになっても、
縁があればきっとまた会えますよ。
フリーの方は、お誘いも出会いも多いので、迷ってしまいそう。
フィーリングが鈍る時なので、いろんな人と
『友達』になることを目指してみましょう。

♡ラッキースポット
交流会、パーティ

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

大園あいり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ご感想・メッセージ・ご質問はこちらまで
(メルマガやブログで取り上げさせていただきます)
https://goo.gl/forms/2lCmhw4HuyPhxS733

Please follow and like us: