2018年7月26日 前澤友作さんと剛力彩芽さん。強力なご縁で結ばれたふたり。
  • ┗芸能人・有名人鑑定

大園あいりです。

肖像権、、、と思ったので、描きましたww

さて、今回はZOZOTOWN創業者であり代表取締役の、
前澤友作さんと剛力彩芽さんを鑑定してみます。

最近話題になっているようでちょこちょこ目にするのですが、
なんで話題になっているのか調べてみたところ
どうやら交際を隠さずにラブラブな様子が批判されている模様。

そんなことは周りがどうこういうことではない気がしますが。。。
それはまたアメブロの方で書きたいと思います。




まずは前澤友作さんの命式をみてみましょう。
ちなみに命式はこちらから出せます。
バナーをクリック♩

前澤様 (男) 1975年11月22日 生まれ

さすがこれだけ成功されている方だけあって、
恵まれた命式をお持ちです。

ひとことで言えば、マイペースでしか生きられない真の自由人

という感じでしょうか。。。
ただ、ものすごく努力も苦労もされてきた人なんじゃないかと思います。
もしかしたら苦労も苦労と思っていないタイプかもしれません(笑

経歴を拝見しますと、最初はバンドでインディーズとして活躍されていたようで
その後、輸入レコードやCDの通販ビジネスを開始。

オンラインショッピングサイトは2000年からスタート。
ZOZOTOWN開設は2004年。
2007年には上場、2012年には東証一部上場。。。と

もう若い頃からずっと星通りに生きて来られた方ですね(笑

一番ベースとなる日柱十干の壬(みずのえ)は、海や川を表します。
ゆったりと大きなスケールで物事を捉えるひと。

壬申という干支はとても恵まれているので、
かなり運がいい方のはずです。

比肩、正財、偏印ともに全てマイペーーーーーース
な星ですし、制限、束縛されるのを嫌います。

ただ彼は比肩と正財が天中殺によって意味が変わってきますので
フリーランス向き、とは一概には言えません。
自由にできる社長さん、くらいのスタンスは理想的かと思います。

傷官はセンス、芸術性の星ですので、
音楽やファッションに縁のある方なのはわかります。
審美眼に優れた方です。
が、とても傷つきやすく繊細な面をお持ちでもあります。

これだけ感覚が鋭い星並びですと、
霊感が強い場合もあります。

生月中殺をお持ちの方は、いわゆる苦労人が多く、
世に出て大成されている方はほぼ例外なく、
かなりの努力をされてきた方と存じます。

月柱殺は、苦労を苦労と思っていない方も多いです。
(努力するの当たり前でしょ、と思っているというか

いわゆる六星占術の霊合星人は、生年中殺をさすようですが
生年中殺よりも、生月中殺の方が大変なイメージです。

凶殺を避けられる運命の人ではありますが
命式中に守護神を持っていたりはないので
努力でここまできた方かなあ、と思います。

十年に一度くる戊の年(2018年、その前は2008年、1998年・・・)
にかなり最強になる運勢です。

今年と来年2年間は天中殺ですが、今年は守護監視に守られるので、
影響は若干減るかと思います。

長くなりました(笑

次は剛力彩芽さん。

剛力彩芽様 (女) 1992年08月27日 生まれ

全中殺です💦
生日、生月、生年中殺を持っており、全ての柱に天中殺が入ります。
これは逆に運勢がよくなる、というか
パワーアップすると言われます。

干支番号12番の乙亥は別名日座中殺。
才能豊かで変人(笑
結婚は<普通>な形だと安定しないので、
前澤さんとは年の差があっていいんじゃないでしょうか〜^^

このお二人、すごく強力に惹かれ合う相性なんですよ。

干支をこうして並べてみると、同じ絵があるのわかりますか?

自分と同じ干支を持っている人は、簡単に言えば相性がいいのです。

そして左の前澤さんの年柱と、右側の剛力さんの日柱をみると、
乙のうさぎちゃんと乙のいのしし母さんがいます。

このいのししとうさぎちゃんは、四柱推命で言うところの強力タッグ!
パワフルな組み合わせですね〜

剛力さんは今年2月3日で天中殺明け、
前澤さんは今年から2020年の2月3日までは天中殺になりますので
もしご結婚されるとしたら、できれば天中殺は避けた方がとは思いますが
天中殺婚する場合はぜひ、お互いのことを思いあって、
尽くしあってくださいね♪

陰ながら応援しています。

大園あいり

 
バナーをクリック♩

♥生き方・マインド論などはアメブロへ

 

♥ご感想・ご質問はこちらまで。

♥四柱推命・算命学情報、
占いや日々のあれこれを配信しています。

 

♥ロイヤルエレメント2018年の占い

Please follow and like us: