2017年9月1日 8月22日から9月6日 しし座新月の占い
  • ◆ROYAL ELEMENT

こちら、UPするの忘れてました💦
メルマガで配信した、8月22日から9月6日、魚座満月までのタロット占いです♩





<おひつじ座>(3/21 – 4/19)
スタート地点。
これから何か始まっていく。
不安も伴うけれども、その不安は実体がなくて
根拠もないのではないでしょうか。
一人で戦わないといけない場面を迎えるかもしれませんが
大丈夫です、あなたはもうすでにそれを乗り越える力があって
信じれば、答えが見つかるはず。
進むべき方向が、わかるはず。
同時に何を過去においていけばいいかも知っている。
不安は次第に晴れていきます。
進むことができるのなら。
ただ、立ち止まってしまっていては
あまり変化を感じられないはずです。
この時期恋愛運、愛情運も好調ですが
口だけで中身が伴わない、俺様タイプには注意です。
あなたが男性なら、言ったことをやり遂げて。

<おうし座>(4/20 – 5/20)
何だか、ゴタゴタ真っ只中かもしれません。
喧嘩、トラブル、誤解、摩擦・・・
この時期起こることは、すでにあなたは違うステージに行くタイミングですよ
というメッセージなのかもしれません。
直感が、わかっているはず。
頑張っても頑張っても報われる気がしないなら
もう頑張るのをやめてみて。
実は自動的に動くはずの重い扉を、
あなたが必死に押していただけなのかもしれない。
何かを学び始めるにはとてもいい時期です。
英知を養うこと
知的環境もラッキーです。
休日に行くなら、カラオケやショッピングよりも、
本屋さんや図書館、博物館や美術館へ。

<ふたご座>(5/21 – 6/21)
恋がしたくなる時期かもしれませんが、
この時期注目して欲しいのは、
いわゆるイケメンでモテる今風のタイプより、
男らしくて仕事ができる人。
見た目に惑わされるのも、夏ならありかもしれませんが(笑
遊びはほどほどにしたいところです。
なかなか成果が出なくて諦めてしまいたいことがあるのなら
決断は先送り。しばらく様子を見るのもあり。
新月でいいタイミングなので、あなたがこれから目指す方向
やりたいこと、一緒にいたい人、仕事をしたい相手
いろいろな願望を、『どうせ無理だし』と思うことなく書いてみて。
無理だと決めているのは自分。
可能だと決めるのも自分。
この世界は、自分が作っている。

<かに座>(6/22 – 7/22)
体調を崩している人はメンテナンスをしっかり。
オススメは暗めのリラクゼーションサロン。
オイル系のトリートメントなんていいですね。
精神的に気忙しくて落ち着かないできた人も、
リセットするタイミングが、
自分が意図しないでも強制的にくるタイミングです。
強制的に終わらせたくないことがあるのなら、
宇宙より早く、自分から動いてください。
合わないで無理矢理続けている人間関係にも、メスを入れる時。
また、この時期『復活』するものがあるかもしれません。
誰かとの縁、再会、再開、または今までとは全く違う形になるもの。
何かを変えたい!と思うのなら、部屋の模様替えや断捨離、
自分がイメチェンするのもあり。
それによって、パワーチャージできる暗示です。

<しし座>(7/23 – 8/22)
もし今迷いだったり不安があるのなら、
宇宙からの答えは、あなたが思っている通り。
やろうかな?でもな・・・
言ってみようかな?でもな・・・
何て思っていたことは、ぜひやってみて。
今までの成果が見え始めるときでもある。
頑張ってきたこと、仕事、下積み、恋愛でもそうだし、
あなたがしてきた行動、考え方が形になるときだから
誰かを蹴落とそうとか、意地悪な思いで続けてきたことはあなたにしっぺ返しがくるし
これを達成して、すごいものを作り上げよう!って頑張ってきた人は、
それが実ってたくさんの人に認められ、喜ばれる。
それが目に見えてお金という形で返ってくることもあると思うし、
他の形でいただくものもありそう。
全て報われるんだ、と幸せになる瞬間が来そうですよ。

<おとめ座>(8/23 – 9/22)
素晴らしい時です。
例えば愛情面で素晴らしい出会いがあったり、
理想的な恋人と付き合うことになったりするかもしれませんし
すでにいる彼や旦那さんと、さらに愛が深まることが起こるかもしれない。
仕事においてはぴったり合う仕事だったり、
仲間に恵まれるとか、調子が出てくる時ですね。
派手ではありませんが、淡々とし合わせをかみしめることができるんじゃないでしょうか。
アドバイスは、運命の波が来たら、すぐに乗れるように準備しておくこと。
例えば結婚がしたくて相手を探しているのに、
理想的な相手にデートに誘われた時にすぐに行ける!
なんてことができないような服装で出かけるとか
100万円が欲しい!と思っていて、
実際に何ともらえることになったのに、
大金を手にすることが急に怖くなってしまったりとか
いつでもその時が来ていいように、シュミレーションして楽しく過ごしてくださいね(^ω^)
その日は、近いかも♩

<てんびん座>(9/23 – 10/23)
悪魔のささやきが、聞こえていませんか?
『大丈夫だよ、これくらい!』なーんて思って手を抜いたり、
たかをくくっていると、大切な人にバイバイされてしまうとか
誰かを怒らせてしまうかも。。。
それこそ本文で書いた、感謝を忘れない、を肝に命じて!
恋愛面でマンネリを感じている人は、ちょっとお疲れモード。
温泉で自然のパワーを吸収するもよし、あとは運動をしてみるといいと思います。
運動は、運を動かす一番簡単な方法。
一見関係ないように見えて、効果てきめんですよ!
この時期のキーは、誠実さ。そして安定。
誠実であれば、どんな問題もスルリとかってに解決していく。
何よりも、自分に対して誠実であるように。
ゴタゴタしていた人は、バランスがとれてくる時です。
後半にかけて素晴らしい時間を迎えられそうですから、
自分の時間を大切に、楽しんでみて。

<さそり座>(10/24 – 11/21)
勢いのある時でエネルギーも十分ですが
大きなことは、今決断する時ではありません。
少し、様子を見てみて。
来る10月のさそり座木星期に備えて、
新たなステージへ旅立つための、前段階といったところ。
その前にまだまだ、片付けるべきことがあるのでは?
手放すことが、あるのではないでしょうか。
ネガティブな感情や思いとは、きっちり向き合ってスッキリさせること
それは抑え込むのではなく、昇華させる ということです。
人間は、綺麗な感情だけでは生きていけません。
ドロドロしたところもあってこそ。
そういった自分の闇的なところ
今まで無視してきたこと
爆発寸前の人もいると思いますが
爆発して壊れて初めて、中に入っていたものを手にできるのかもしれません。
どんなことがあってもこの世界はあなたの遊び場。
楽しんでくださいね。




<いて座>(11/22 – 12/21)
なくしたもの
昔縁があった人
やめていたこと
そういったことが、再来するかもしれません。
全てをまた、手にしてみる必要はありません。
改めて見つめてみて、やっぱり私にはもう必要ないなと思う人もいるでしょうし
もう一回手にしてみよう!と思う人もいるでしょう。
未来は希望に溢れていて、あなたはエネルギーを充分蓄えているはず。
進む方向が分からなくなったら、目の前に自分で光を持っているのを忘れないで。
むしろ、光はあなたなのでしょう。
この時期あなたのスピードについてこれない人も
ついてこれない記憶も、環境もあるでしょう。
新しい世界には、ちゃんとあなたについてこれる人がいて
新しい環境が用意されているので、安心して旅立って。
もしかしたらそこでもまた、懐かしい!という出会いがあるかもしれません。
新たな旅立ちの時。レッツゴーですよ^^

<やぎ座>(12/22 – 1/19)
なんだか噛み合わない、タイミングが合わないことが出てきたり
これ、どうなんだろう??と立ち止まって見ることがありそう。
それは、愛情面でも仕事面でもそうなのですが
『もう、合わないな』
と思うものには、もう嘘をつけないのですね。
あなたが乗る宇宙船には定員があって
すべての人を乗せてはいけません。
そして、すべての人が乗りたいわけでもありません。
あなたは乗りたいところに乗る
そして付いて来たい人に、一緒に来る?と言ってみる
その結果、一緒に来たい人が誰もいなくても
あなたはその宇宙船で旅立つのです。
今は一人でも、新しい星には、たくさんの友達が待ってくれているから。
あなたを迎えてくれる人が、世界が、待っている。

<みずがめ座>(1/20 – 2/18)
学びの時です。
または、学ばせてくれる人との縁ができる時です。
ピンと来る人は今素晴らしいスタート地点にいるはず。
愛情面もですが、目上の人がキーとなる時。
目上の人が紹介してくれる人と付き合うことになったり、
超年上の彼氏ができたり、はたまた親や上司のおかげで、
大きな仕事につながったり。。。
いずれにせよ、素晴らしい時ですが無理は禁物。
疲れたらきちんと休む
食事や睡眠を疎かにしないなど
基本的な土台をしっかりと、崩さないように。
自分の夢とか目標を見直すのもいい時期です。
進んできた方向をガラッと変える人もいるでしょうが
追い風を感じたら、気にせず進んでOK。

<うお座>(2/19 – 3/20)
夢の中にいるような、そんな時かもしれません。
なんだかぼーっとして集中できない、そんな時は、
それはあなたという人間のアップデート期間かも。
そういう時はむしろ寝た方がいいです。
アップデートが終了したら、一気に流れ出す暗示。
その時に備えて、今は色々と振り返ったり、
やり直したり、整備したり、勉強する時なのでは?
心配せずとも、自然と『あ、もうあれやめよう』とか
『あ、あれやろう』とかが降りてくると思いますよ。
そして、夢で見たことにヒントが隠れていそうなのでぜひ枕元にメモ帳を。
できればスマホや電子機器は、枕から話していただいて
代わりにアロマディフューザーなどを置いてみてくださいな。
魚座はインスピレーションの星ですから、そこがシャットアウトされてしまうとバグを起こしかねない。
バグ修正には、裸足で芝生を歩くのもオススメです♩



Please follow and like us: