2020年11月18日 小室圭さんと眞子様をひっそり鑑定してみる
  • ◆ROYAL ELEMENT
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗芸能人・有名人鑑定

*眞子様の命式加筆修正しました。

 

こんにちは!大園あい梨です。

引越しがひと段落いたしまして、対面カウンセリング・ZOOMカウンセリング募集再開しました!

詳細はこちらから

 

対面は、今後しばらく熱海開催となります。

東京開催の際はまたお知らせしますね!

 

仕事環境が整ってきましたよ。

 

さて、なんだか今世間(というかSNS)が小室圭さんと眞子様の結婚問題で賑わっていたので、
『はて、なぜこんなにこの人嫌われているのか?』と思ったのと、
『なんで眞子様こんなにこの人がいいんだろう・・・』と、人にあまり執着がない私は思いました。
というわけで世間のニュースに疎い私は気になって調べてみたんですが、要するに皇室には相応しくない人間だ、ということだと解釈しましたが、あってますかね。。。

 

ヘンリー王子とメーガン妃みたいなもんでしょうか・・・

(どうでもいいけど私ずっとハリーだと思ってました)

 

私的にはなんだか水瓶座時代って、今までの常識を超えていく感じの出来事だなあ!と思いますが

世間はそんなお気楽なこと思わないですよね。

私的にも、正直なんだか小室さんが皇室に、というのはなんだかちょっとイメージができません( ゚∀゚)

 

眞子様が小室さん好き好き、という感じなので、四柱推命的にもそんな相性なのかな?

と思い、みてみようと思ったわけですけれども

皇室のこと言いたい放題言って消されても嫌なので、あまり毒舌にならないように気をつけます(笑

 

 

眞子様&小室圭さんを四柱推命でみてみましょう

 

プリンセス眞子様は1991年10月23日23:41生まれの29歳。

小室圭さんは1991年10月5日生まれのやっぱり29歳。

同級生ですね。

 

眞子様は蠍座・・・?と思いきや、天秤座の29度という、ギリギリラインなんですね。

 

 

同い年ってだけでそれなりに強い縁はあるんですけど(同級生ってなんか兄弟みたいな家族みたいな結束ありませんか?)

なんで眞子様があんなに小室さんにご執心なのか、結婚話が浮上したのが眞子様の天中殺中だったので、天中殺の影響かと思ってたんですよ。

 

眞子様は戊亥天中殺なのです。(戌年・亥年が天中殺)

(鑑定書は 命式カルキュレーター シルバープランです)

23時以降の生まれを翌日とする流派だとこちらです。

以降、こちらを採用しますね。

 

 

天中殺中って血迷うのです。

普段惹かれない相手に惹かれたりする。

結婚は天中殺を過ぎてから、と言われるのはそのためです。

皇室も、四柱推命鑑定の方いらっしゃると思うので、天中殺だから結婚延期にしたのかなと思っていたくらい。

 

生月中殺なので、わりと苦労しそうだなっていうのと26歳から36歳までは、恩を忘れて自分勝手に行動しがちな時なので、正直この結婚は押し通すと眞子様のいいようにはならない気がしますねえ。

すでに小室さん皇室出禁、と紀子さまに言われてしまっているようですし、それこそメーガン妃とヘンリー王子のように、王室追放な形になってしまうのでは。

実際NY移住をお考えなのでは?との報道もあります。(報道が正しいと言っているわけではありません)

正直今までお姫様の暮らしをしてきた人が、『じゃあ自分で働いて生活して行きなさい』なんて結構大変な話だと思いますし、かと言って小室さんが眞子様を養っていかれるかっていうと、今の所ロースクールの学生さんで、将来的には国際弁護士、ということなので、可能なんですかね。

NY、なんだかコロナでそれどころじゃなさそうですけど・・・

 

こちらが小室さんの命式です。

 

さて、私は四柱推命鑑定士として常々、いい星も悪い星もない。

自分が進みたい方向へいくために、どう自分の星を使ったらいいか?

そのために使うのが四柱推命である。

 

と言ってます。

言ってるんですけどね

 

個人的にあんまり近寄りたくない命式ってのがありまして(個人的好みです

それは今までの経験上、『私この星のタイプはめんどくさいと思うことが多いな・・・』とか『この星の考え方ってなんか好きになれないな・・・』みたいなことがあるわけですよ。

 

だからこそ、自分の星ってどんなもんかを知らないと大変な人は大変。

 

弁護士を目指す!とか思った時に、小室さんみたいな命式を持った人が取り組むのと、雅子さまの命式の人が取り組むのとでは、やっぱり対策が違うわけです。

ちなみにこれ雅子さま。

丙戌は早く社会に出るとよい言われる干支ですが、現代では、しかも皇室では、ちょっと異常性が出たくらいがちょうどいいのかもしれません。

星的には真面目で正義感に溢れ、社会に貢献したいと思うタイプです。

海外にも強くご縁があるので、外交官というのはぴったりでしたよね。

 

で、これが小室さんになると、なんつーか

うーん(言葉選び中)

 

 

なんか大きな夢を語ってなかなか行動しない繊細男子って感じでめんどくさそう(失礼

 

 

小室圭さん解説

 

専門的な分野には長けてるし、勉強も好きだと思いますので国際弁護士ってまあぴったりかも!って感じですが

 

 

食神+病・・・

 

うーん・・・(-ω-|||)

 

病は、動物占いでいうコアラさんです。

悪い星とかそういうことじゃないんですが、病さんは、木の上で暮らしているコアラさんなんです。

病床で、元気になった時のことを考える病人なんです。

 

あ、ここで書いてます

病 – 妄想世界のドリーマー

アートの世界では力を発揮します。

生と死の間にいるから、霊感もあったりします。

感性がするどいんですね。

だからこそ、揺れる。

揺れ動く。

ブレる。

 

ふわり、ゆらり、している・・・( ゚∀゚)

 

私は個人的に、スナフキンみたいな星だな・・・って思っています。

あの、スナフキンてムーミンの中だとかっこいいキャラかもしれませんが、現実の日本にいたら相当あれでしょ?

全ての病さんがそうなわけではないし、強い星(冠帯・建禄・帝旺)があると結構違います。

 

そして、『自分がこういう傾向がある』というのを知っていれば、対策が取れるわけです。

もちろん私も自分の弱点を知ってるので、気をつけることができています。

 

だけどね、そこに小室さんは、食神がついてるわけです。

食神てすごく恵まれた星で、衣食住と子供の星なんだけど、持っていると一生食うものに困らないとか言われるんです。

性格も温厚でのんびり。

で、口がうまいの。

私も日柱に食神持ってるからなんとも言えないんだけど、食神て口だけで生きていけるようなところある。

 

食神が多ければ多いほど、ほんと口から生まれた感じ。

んであの、全然悪気がないし、思ってること言ってるだけ、って感じなのですよ。

これにドリーマー・病が組み合わさると、『妄想したこと・夢見たことを喋ってるだけ!』なんてことになりかねない。

だからその才能をいかせる分野なら超才能発揮するんです。

 

国際弁護士ってある意味超向いてるかもしれません。

感性・直感鋭いので、他の人が気づかないような部分に視点がいくし。

課題はメンタルの安定。

 

んーでももっとイメージなのはアーティストですね。

楽器とかダンスとか歌とか、結構いい仕事しそうです。

もちろんあの、弁護士もいいんですけど・・・彼的には結構しんどいんじゃないかな。

 

で、小室さんて月柱に守護干支持ってるので、なんだかんだラッキーな人なんですよね。

大運一旬目にも守護干支持ってるし、(あ、ここも病・・・)なんだかんだ生きて来れちゃったんだと思うんです。

 

29歳から大運が切り替わって、帝旺が入ってきます。

続く39歳からはなんだか財運が入ってきますし・・・眞子様とこのまま結婚して経済的にも守られて・・・なのか、もしくは結婚しなかったとしても、それこそメディア出演とか執筆とかで稼げるとか、

どの道パワフルな運勢が続きそう。

いうても22、23年は天中殺なので、そこ次第ですかね。

 

ちなみに眞子様も偏印+病で、同じくかなり揺らぐ方です。

丁卯って、カッとなりやすく情緒が不安定になりがちなので、このまま揉めないといいですねえ。

 

 

で、ぶっちゃけ二人の相性は?

 

これなんですけど・・・

結論から言うと、もっといい人いるでしょ。眞子様。

って感じです。

眞子様天中殺の影響引きずってんのかな?

 

揉めてるってことはこの過程が必要なんでしょうが、これを押し切ってどうのこうのするよりも、とりあえず置いといたらそのうちもっと合う人に出会ってさくっと結婚、ってなるんじゃないですかね。

おそらく36歳から46歳あたりです。

早くしたいなら2022年が婚期です。

 

 

眞子様が小室さんの守護神なので、小室さん的には眞子様は本当にいてくれて助かる相手なはず。

あとは小室さんの天中殺を眞子様が持っているので、やっぱり小室さん的には、眞子様はいろいろためになってくれる人なんです。

 

ただ、正直お互いが似てるので惹かれあってる(というか、ただ単に好み、くらいのライトな感じじゃないかな)のだと思いますし、強力なつながりの強さはありません。

逆に、卯酉の冲の関係は、いつ終わってもおかしくない関係なので、離れるときはさくっと早いんじゃないかなと。

あと、小室さんてかなりベタベタするのは苦手なタイプなので、眞子様も基本自由にしてたい人なんだけど、パートナーには結構強いつながりを求める人だし、ぶっちゃけわりと体の関係がないと寂しい人だと思うので、その辺がクリアできるかかなあ。

 

眞子様は結婚の星をお持ちではないので、自分の好みの相手を選ぶと、ちょっとなんつーかいわゆる結婚向きな相手を選びません。

そういう人は、周りの方の意見を聞くとか、お見合いがいいと思います。

ほっとくと口がうまい朗らかな変人に惹かれる眞子様。

ダメンズ好きなわけではないと思います。

ただ、自由に生きているめんどくさい変わり者に惹かれちゃう。

(ブログ消されませんように)

 

婚期は2022年にきているので、そんなに急がなくても。。。と思います。

(結婚の星がないからと言って結婚しないとかいうことではありません)

 

戊亥天中殺さんは現実世界に自分の居場所を見出せないところがあるので、皇室から飛び出したい、と思うところもあるのかもしれませんね。

もともと偏印で自由にしていたい方ですし、皇室から離れて自由になれればいいですね。

 

これが眞子様じゃなければ、『別に好きな人と結婚すればいいがな』って言ってるんですけど、っていうか、税金使わないならもうどうぞ好きなように!って言ってるんですけど( ゚∀゚)

そこですよね。ほんとそこだけ。お似合いだと思いますよ。個人的には。

 

ヘンリー&メーガンさんみたいに、皇室離脱してNY移住してNetflixと契約・・・って感じになったらいいと思いますが

ならないか。

 

お読みくださりありがとうございます!

 

大園あい梨

 

 

自分の命式が気になる方は是非鑑定へ( ゚∀゚)

https://www.royalelement-fourpillars.com/counseling-lesson/

 

四柱推命通信講座もあります♩

https://www.royalelement-fourpillars.com/counseling-lesson/

 

 

表で話せないこと・サービス先行お知らせはメルマガから♩

14日間で世界が変わる★女神ワーク

 

大園あいりFacebook

ツイッター



Instagram

LINE@

ROYAL ELEMENT

お問い合わせ

または直接メールで

お問い合わせ

Facebookページ

Please follow and like us: