2020-10-26 【対面カウンセリングご感想】今までは一粒万倍日とか大安とかを見ていたけれど・・・
  • ┗対面セッションのご感想、レポ

こんにちは!

イラストで学ぶ四柱推命ROYAL ELEMENT 大園あい梨(airi_ozono)です。

 

四柱推命対面カウンセリング(ZOOM)のご感想をいただきました。

今までのご感想はこちらにまとめています。

 

今までのイベント・講座のご感想はこちら

対面カウンセリング・鑑定のお申し込みはこちら

 

絵本スタジオアコークロー・michi様よりご感想をいただきました。

https://www.akokuro.com/

 

1. 今日の内容はいかがでしたか?

カレンダーの見方や気をつける方角など、今年下半期と来年に向けて、気をつけることがたくさん分かってよかったです!

 

2. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?

今回、受けてみて、改めて、毎年受け続けて、その年の動きなどを決めていけたらいいなあと思いました。だからお正月とかにそういうイベントがあればいいってことなのかな?

 

3. もっとこうだとよかったな、嬉しいな、と思うことがあれば教えてください。 

あいりハッピーオーラがつまったジュースとか売ってたら嬉しいかも(笑)

 

4. サービスを受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか? 

新刊の発売日を改めて決め直しました。今までは一粒万倍日とか大安とかを見ていたけれど、自分のカレンダーも加わったので、安心感倍増です。ありがとうございます。

 

5. サービスを受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ! 

単発の安心感で終わらず、1年分とか一生物の知恵をもらえますよ!ぜひどうぞ!

 

 

Michiさま、ありがとうございました!

 

ジュース・・・?( ゚∀゚)の発売は、全然考えてませんが(笑

ありがたいお言葉ありがとうございます(笑

 

Michiさんは沖縄に住んでいらっしゃるんですが、太陽のような女性です。

アメブロにも前に書いたことがあるので、読んでくださった方もいらっしゃるかもしれません。

 

Michiさんが手掛けた”チムドンドンおきなわ”は、なんとJALの機内販売にも採用されていたことがあるんです。

チムドンドンおきなわ

新品価格
¥1,540から
(2020/10/26 16:24時点)

 

沖縄の離島巡りをした本も出されていたり、ホント多才。

 

ていねいに旅する沖縄の島時間

新品価格
¥1,760から
(2020/10/26 16:23時点)

 

コロナの今はわかりませんが、沖縄で精力的に活動されているので、ピンと来た方はぜひフォローしてみてくださいね。

 

Michiさん、沖縄でまた会えるのを楽しみにしています!

 

 

大園あい梨

 

 

対面カウンセリング・メールカウンセリング・ZOOMカウンセリングはこちら

https://www.royalelement-fourpillars.com/counseling/

 

Please follow and like us: