2020-08-28 【対面カウンセリングご感想】店舗マーケティングアドバイザー設樂様
  • ┗対面セッションのご感想、レポ

こんにちは!

イラストで学ぶ四柱推命ROYAL ELEMENT 大園あい梨(airi_ozono)です。

 

さて、四柱推命対面カウンセリングのご感想をいただきました。

今までのご感想はこちらにまとめています。

 

今までのイベント・講座のご感想はこちら

主に飲食業を中心に店舗マーケティングアドバイザーをされている、設樂和久様です。

 

1. 今日の内容はいかがでしたか?

自分に向いている仕事、行動を起こすのに良い時期、良くない時期、自分にとって良い方角などを知れました。
一番は、私の持つ星から年月で、大きな決断をすべきときと、引き時を教えていただけたのが、とても良かったです。

フリーランスで仕事をしていて、うまくいかない時があったので、もがくべきではない時期を知れたのも大きかったです。

また、仕事に波があるのは自分の特性だと知れたのも、安心に繋がりました。

収入面でも、どのようなものを提供していったら良いかもアドバイスをいただきました。
よって、取り組みべき課題も明確になりました!

引っ越しもしたいと頭に過ぎっていたので、すべき時なのか、やめておいた方が良いのか教えてくださったのも、嬉しかったです。

ここでは書ききれないほどの学びがありました。

 

2. 今後、どんなサービス、イベントがあるといいなと思いますか?

月々の吉方位で、行ってみると良い場所。世の中はこういう流れですと知れる会があれば参加してみたいです。(オンラインでもオフラインでも)

 

3. もっとこうだとよかったな、嬉しいな、と思うことがあれば教えてください。 

満足しております。
強いていうならば、仕事について教えていただいたように、こういうことをしても良いかも?

どの辺りに行ってみると(泊まってみると)巡りが良いなるかも?というのが知れたら嬉しかったです。

 

4. サービスを受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか? 

モヤモヤしていたことが、スッキリしました。こうした方が良いかな。。と考えてはいたものの、行動には移せなかったものが明確になりました。

仕事に加え、家族との付き合い方、相性などを聞き、やろうと思えるようになりました。

 

5. サービスを受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ! 

仕事面、人との付き合い方、住む場所など、自分にとって良い事を教えていただけます!
本当にこれで良いのだろうか…と一歩踏み出せない方にはオススメです!
性格的にも物事の出来事でも、何でこうなんだろうと悩んだことのある方は受けてみる価値あります。

 

6. メッセージや、その他何かございましたらどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

今日はありがとうございました!学びもあり、楽しさもあり、貴重な時間をいただきました!
やるべき課題に取り組んで、結果を出し、あい梨さんのおかげです!と言えるようにしていきます!

 

設樂さま、ご感想ありがとうございました!

 

**

そういえば、四柱推命って何が見れるの?と言われることが多いのですが

基本的に人間が悩むであろうことは全て見れます。

 

勘違いされる方が多いのですが、スピリチュアルでは全くないので、霊的なものは管轄外。

(霊感ありますね、などは四柱推命で見れます)

除霊とかできないし、前世見たりはできないんですが、簡単な生き霊の取り方とかはわかりますし、前世とか知りたければ信頼できる専門家をご紹介します。

 

まあでも私たち、地球という3次元の現世で生きているので・・・

あまりスピリチュアルに傾倒しすぎるのもどうなのかな、と私自身は思っております。

現実で楽しく生きるためのtipsを知りたい方にはぜひ!

 

ちなみにどのあたりが縁のある場所ですよ、というのは、産まれた時間が分かる方は見れますので、メニューのアストロマップをご選択くださいね♩

メニュー一覧▶︎▶︎▶︎ https://www.royalelement-fourpillars.com/counseling/

 

どうもありがとうございました。

 

大園あい梨

 

 

Please follow and like us: