2019-03-13 岩合光昭さんを四柱推命で見る
  • ◆ROYAL ELEMENT
  • ┗陰陽五行
  • ┗芸能人・有名人鑑定

先日、ねことじいちゃんみてきました。

猫仲間のhiromiさまと。

 




この主演のニャンコちゃんはベーコンくんというそうです。

 

岩合光昭さんを四柱推命で見る

岩合光昭様 (男) 1950年11月27日 生まれ

 

おおー

 

ぱっと見、天才肌。

という印象です。

 

ある意味、社会に馴染むのが大変そう・・・
月中殺お持ちです。
結構ご苦労されてきたのでしょうか。

 

仕事においては、なんらかの社会的使命を持っている方です。

使命についてはこちらを参照
https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12442697016.html

 

2016年あたりから、運勢がちょっとしんどそう。

2018年からは天中殺に入っているので、
努力してきたことは花開きやすいですが
パワーが100%出切らないような、
ちょっともどかしい感じもあるかもしれません。

 

天性のアーティスト。

写真家じゃなかったら、それこそ画家とか、芸能人とか、
スター性を要する仕事が向いています。

 

性格的には自由を好みますが、
優しく、好奇心旺盛で、変化を好みます。

 

大運を見てみると、一旬目に食神・胎。

五徳と考えていい命式です。
楽しいと思えること、エンターテインメントの世界で生きていく方。

今年はさらに天才性を発揮していく年になります。
メンタルはしんどいことも多いかもしれませんが
64歳から84歳までは守護神が回っており、
相当大きいことを成し遂げられそうです。

 

運勢が盛り上がり始めたのは24歳くらいから。

 

74歳からはだんだんと、落ち着いていくかと思います。
とても理想的な大運の流れですねえ。
羨ましいです。

 

月中殺お持ちの方は、仕事や家庭に『壁』が現れるがちな方々。
苦労が多い人と言われます。

 

苦労を経験するからこそ精神的に成長し、
人に優しくなれる人もいれば

 

心がひねくれてしまう人もいます。

 

月中殺の人に限らないのですが、
前者のように謙虚で努力家であれば、
大きな豊かさが人生に訪れます。

松下幸之助さんが月中殺の代表的な方ですが
彼の謙虚さは、色々な逸話が残っていますよね。

 

岩合さんは身強の星はないですし、
とっても優しそうな星の方なので
どちらかというと、人に優しくしすぎてご自分が疲れてしまわないように

 

そちらの方が、大事かもしれません。

 

お楽しみいただけましたでしょうか^^

アメブロの方でも中医学ネタやプライベートをUPしています。
https://ameblo.jp/parisiennemind/

 

ぜひ読んでみてくださいね★

 

大園あいり

 

••┈┈┈┈••*••┈┈┈┈••

対面カウンセリング受付中

詳細はこちら

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12156867590.html

Please follow and like us: