2017-01-01 いしいし<鑑定士>
  • ┗生徒さん

いしいし Ishi Ishi

1979年横浜生まれ横浜育ち
21歳で結婚をし、岐阜県へ移住
24歳で長男を出産
慣れない土地友達のいない土地での出産育児で
育児ノイローゼ、パニック障害に陥る
耐えきれず長男1歳前で旦那さんの実家のある浦安へ移住
しかし、病気はよくならず
長男4歳の時に離婚
横浜の実家に戻る
33歳で今の旦那さんと再婚、病気を抱えながらも、年子で子供を出産
現在、長男12歳、1歳2歳の年子育児におわれながらも介護職にも復帰し、
四柱推命の勉強にも励んでいます
再婚という夢が叶い、子宝にも恵まれたのに、なかなか家庭がうまくいかない
仕事したいけど、どうなんだろう?
旦那さんとの相性てどうなんだろう?
人生に行き詰っていた時にあいりさんと出会い、旦那さんとの関係性を見て納得
四柱推命てすごい!と思いあいりさんに弟子入り
同じように病気を抱えていたり、
家庭で悩んでいるママたちの助けになれるよう
四柱推命を活かしていきたいと思っています。

【得意ジャンル】
全般
ママさん向け
【活動拠点】
埼玉・オンライン
【ブログ】
http://ameblo.jp/umauranai/

Please follow and like us: