2021-03-12 i-wish… ママになりたい vol62 不妊治療について対談させていただきました
  • ◆最新情報
  • ┗東洋医学・中国医学・美容中医学

i wish ママになりたい vol62号に、アイジェノミクスジャパン代表Andy Chang氏との対談が掲載されています。

 

対談記事、Webにのせていただきました!

https://www.funin.info/column/conversation/column3.html

 

冊子はこちらから。

 

全く異なるフィールドの私たちが語り合う不妊治療。

対談当日、ここには載せられなかったお話も多々ありましたが、伝えたいことは一貫しておりまして・・・

赤ちゃんができるできないであなたの価値が変わることはないですよ、ってこと。

 

不妊治療をしたことがない私ですが、少しでも気持ちが軽くなりますように。

という思いを込めてお話しさせていただきました。

貴重な体験をありがとうございます。

 

 

大園あいり

 

 

Please follow and like us: