2020-05-07 偏官 – 猪突猛進!肉体労働!
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

今日は偏官 – 算命学では車騎(しゃき)星。

アメブロもどうぞ

 

関連記事

通変星と十二運星とは

比肩 – 独立独歩のマイウェイ星

劫財 – チームワーク・協調の星

 

食神 – この世を楽しむ遊び人

傷官 – 男はナイーブ・女は毒舌

偏財 – お人好しの商売星

正財 – 真面目で堅実・蓄財の星

 

自分の四柱推命の星を見るにはこちら

四柱推命鑑定書を出す

 

偏官

 

タイトルからすでに、嘴平伊之助です。

 

むしろこの人以外にあまり思い浮かばなかったけど、そういえば十中八九ゾロも偏官持ってます。

ONE PIECE

 

偏官は攻撃本能の星。

正官が集団行動なら偏官は単独行動。

考える前に動いてしまう行動力の星です。

 

頑固な感じはありませんし、あまり深く物事を考えないので裏表はないイメージ。

仕事だと営業職や肉体労働、スポーツ界で多い星です。

他の星が何かにもよりますが、仕事でもスポーツでもやはり単独行動タイプ。

(ちなみに集団行動が得意なのは偏財、正官、劫財とか)

 

じっとしていられないので変化や動きがある環境の方が力を発揮します。

変化を好む星といえばあとは偏印ですが、偏印は束縛されない自由さを求めるため、動きが流動的で変則的。

偏官は前に一直線で進んでいくタイプなので、ルフィも偏官持ってるかな。

というかルフィの星は、比肩・食神・偏財・偏官・偏印だと思います。

五徳の、日柱十干は丙午か丙辰でしょう。

 

偏官は男性の星でもあるので、女性が持つと恋人、恋愛の星。

運勢に回ってくれば恋のチャンス、命式に持っていれば恋愛をしていたいタイプ。

あ、蜜璃ちゃんも持ってそうです。

鬼滅の刃

 

男性が持つと頼り甲斐のある男らしいタイプですね。

 

日月蔵干通変星に偏官があると、行動力のある男らしい/頼もしいタイプが好み。

デートも穏やかな家デート、とかよりアクティブなほうが好きだと思います。

 

主星偏官の有名人は、羽生結弦さん、蓮舫さん、木村拓哉さん、尾田栄一郎さん。

 

明日は通変星 – 正官をお届けします。

 

大園あい梨

 

♡通変星&十二運星について学べるのは→

ZOOM5/236/6開催】こどもの未来と可能性をひろげる 四柱推命講座

 

♡基礎からまるっと全部学べるのは→

5/14 四柱推命初級講座- ZOOM

 

メルマガでもお知らせ&四柱推命ばなしをお届けします

https://mailchi.mp/a5dce6168243/royalelements

アメブロ

https://ameblo.jp/parisiennemind/

 

ROYAL ELEMENT 各種講座&イベント

5/14 四柱推命初級 – ZOOM

5/20 広島お茶会on ZOOM

5/23 こども四柱推命②(山川かすみ) – ZOOM

5/29 四柱推命中級①  – ZOOM

5/29 四柱推命中級①(大園あい梨) – ZOOM

6/6 こども四柱推命①(清水ゆうこ) – ZOOM

6/18 四柱推命中級②(大園あい梨) – ZOOM

6/22 日取り選びセミナー(清水ゆうこ) – ZOOM

7/16 こども四柱推命②(清水ゆうこ) – ZOOM予定

7/20 四柱推命上級①(大園あい梨) – ZOOM予定

♡その他お弟子さんの四柱推命講座は随時募集です。

上記イベント&講座は以下予約サイトより

メニュー一覧がご覧いただけます&ご予約いただけます。

上記サービスのお申し込みはこちらから

またはこちらの予約サイトから

または直接メールでお名前、ご希望メニューをお送りください。

info@airiozono.com

LINE@

ID検索は @lwp2290b

スマホからぽちっとしてね。

  友だち追加

 

Please follow and like us: