2019-06-30 7月の陰陽五行ベジランチ@Cafe COZYは、だるさ・冷え対策!
  • ┗東洋医学・中国医学・美容中医学
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

イラストで学ぶ四柱推命・ロイヤルエレメント
代表大園あいりです。

メルマガアメブロでも情報更新しています。

 

 




 

今回は、この時期の冷えと湿気に対抗するメニュー。

かつ、ベジタリアンメニュー!!!

私はペスカタリアン(ペスキタリアン)なので、お肉を食べないのです。

出された時はいただきますが、(お料理に入っている、とかはわざわざ残さない)
やっぱり食べたくない・・・

そして、埼玉でもベジタリアン料理って、絶対に需要が増えると思うんです。

 

今回は卵を少々使っているのでヴィーガン料理ではないのですが、
乳製品は使っていないのでほぼヴィーガン。

 

何といってもCOZYは地球の最先端を突っ走るカフェ・・・
バンブーストローが導入されておりました!

長い!

 

シェフ・ちなっちゃんによる解説です。

 

お話会もぜひ♩

いつもながら好き勝手喋っています。

 

暑い夏を元気に乗り切りましょうね〜♩

 

 

大園あいり

 

トモソダチカフェCOZY
351-0033 埼玉県 朝霞市
大字浜崎669-1 産業文化センター
048-485-9923
Please follow and like us: