2021-05-27 なんの制限もないとしたらどんな生き方がしたいですか?
  • ◆社長blog
  • ◆オンラインサロン
  • ◆最新情報
  • ┗月のお話

みなさまごきげんよう

昨日は皆既月食みれましたか?

 

写真撮ったんですが、ボケている・・・

私はオンラインサロンのZOOM会で、終わった後にみたので皆既月食は終わっていたのですが。

綺麗でしたねえ。

 

オンラインサロンのZOOM会では、グループセッションみたいな感じでやってるんですが

このライブ感がやっぱり好きです。

 

ご相談ベースで進めてるんですけど、その場でザクザク答えていく感じ。

 

本人じゃなくても共感する部分がある、って今日参加者様が言ってましたが、ほんとそれで。

 

それ、私にも当てはまるな・・・ってことが結構多いはずです。

 

なんか最近伝えたいことが山のように降りてきてはいるんですが、それをなかなか発信できてなくて

そのうちの一つなんですけど

自分が本当に生きたい生き方をしていくと、会社勤めってやっぱ無理があるんだなってことです。

 

どんなに恵まれた会社でも、やっぱり我慢とか制限があるので。

(どっちがいい悪いって話ではないです)

 

サロン会では、『なんの制限もないとしたらどんな生き方がしたい?』がテーマになりました。

(四柱推命関係ねえ

 

私は、今の生活と変わらないかなあ・・・

あ、でも南イタリアかギリシャに移住したいかも。福美と一緒に。

 

みなさまはいかがですか?

そしてその生き方を今すぐするとしたら、邪魔になる思考・感情はどんなものでしょう。

 

 

 

今年も残り半分くらいですね。

 

あ、そういえば夏休みとかお盆に沖縄方面とか旅行の計画してる人はやめといた方がいいです。

北海道方面も。

 

一応こちらの記事をご参考に

【保存版】2020年10月から2022年1月までの方位・注意点などをざっくり(随時追記します)

メルマガの方が情報早いかもです。

 

オリンピックやるのかなあ・・・

ドタキャン予想してたんですが。

 

近々女神ワークも再OPENします♩

 

また諸々お知らせいたしますね。

 

 

airi

Please follow and like us: