2021-03-25 【有名人鑑定】福原愛さんの不倫騒動と江宏傑さんのモラハラ疑惑を冷静に分析してみる
  • ◆オンラインサロン
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗芸能人・有名人鑑定
  • ┗天中殺・運勢のこと
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

*講座&個人セッション、4月から募集再開予定です!メルマガ先行ご案内になります。

 

 

こんにちは。

大園あい梨です。

 

また有名人鑑定です。

ブラングが数ヶ月あると思ったら急に更新し始めるのは私の癖なんで、お付き合いいただければと・・・

 

今日は四柱推命講座の中でちょっと話題になった、福原愛さんを書いてみようかなあ。

旦那さんがめっちゃイケメンなんですね!近年まれにみるイケメン!

 

愛ちゃんといえば、泣き虫愛ちゃん・・・小さい頃も可愛かったけど今も可愛い。

変わりませんね。

美男美女カップル!!!

 

 

ネット情報では、愛ちゃんが不倫(お相手はわからず)、旦那さんの江宏傑さんがモラハラ・・・

とのことですが

真相は二人にしかわからないと思うので、命式的にどうなのか、ってところを検証していきます。

世間で言われていることと、四柱推命見てみると・・・って結構違ったりするので。

 

記事中の四柱推命鑑定書は大園あい梨オリジナルイラストの四柱推命鑑定システム・命式カルキュレーターから出せます。

上記プランはシルバー。通常ブロンズで十分です。

☆詳細はこちら

https://www.royalelement-fourpillars.com/meishikical/

 

 

福原愛ちゃんの命式

 

1988年11月01日 生まれ (32歳)

 

時間わからないけど絶対これだよね、って感じです。

日柱庚申。さすがです。

そうじゃなきゃ、泣きながら試合でて悔しくて泣いて・・・なんてできないですよね。

打たれ強くタフ。打たれれば打たれるほど強くなるタイプです。

メンタル豆腐で諦めのいい私は『あ、もう無理』って予選敗退すること請け合いです。

 

で、しつこいけど天中殺です。

ここでも書きました。

【有名人鑑定】ワタナベマホトさん/天中殺は隠し事がバレます

 

本当に不倫していたのかは知りませんが、人に知られるとめんどくさいこと、って意味ではバレたんですかね。

 

 

江宏傑さんの命式

 

1989年02月22日 生まれ (32歳)

 

 

111と222でなんがご縁が強そうな二人ですね。

 

うーんと

なんかとっても

なんていうんでしょうか(言葉選び中)

 

 

 

たまに情緒不安定な王子様タイプかなあ。
(言葉選んだ意味)

 

 

 

あと月柱正財が天中殺の影響を受けるんで、奥さんとのトラブルはしょうがないです。(諦め早い)

今回は今の所、穏やかに対応しているようですが、傷官天中殺も結構情緒不安定になるので、
庚申で自由で常識に囚われない爆強の愛ちゃんからして、ちょっとめんどくさいかも。

 

はいはい、旦那様、旦那様〜

ってしてあげないと、なタイプっていうのか

なんつーか

繊細だし、ちょっとなんでこの二人がくっついちゃった?ってのは後から話しますね。

 

こういう男性には、もうちょっとなんていうんですか。

慎ましいタイプの、優しくて、もうちょっとエネルギーが弱目の女性がいいのかも。

まあでも結婚されてお子さん二人できてるってことは、このお二人にとって学びの関係なんだと思うので・・・
さくっと別れてもいいと思いますけど、もう少しお互いできることがあるかもしれませんね。

四柱推命的にみる感じでは、愛ちゃんがなんかもうめんどくさいこの人、ってなってるのかなって思いました。

 

 

モラハラとは

 

旦那さんはモラハラなのか、ってところなんですが・・・

 

何をモラハラと思うかは人によって違うと思うんですが、一方がモラハラと感じたらもうそれはモラハラであって。

 

でね、愛ちゃんて結構自由な人なんですよ。

割と小さい時からかわいくって今も可愛くって、社会から勝手に『清純でいつまでも可愛くあって欲しい』みたいなイメージを押し付けられてきたような人じゃないかな、と思うんですけど

多分それを素でできてるのが浅田真央ちゃんとかなんですけど

愛ちゃんは素がそうじゃないので。

 

主婦とか絶対イメージできないし(本人がやりたいならやり方がありますけどね)、
台湾はどうか知らないけど、韓国とかって結婚したら結構奥さんが義実家に尽くさないと、
みたいなの聞くじゃないですか。(今は変わってるんでしょうか)

台湾もそうだったら、いや無理だろ。って感じで。

 

だって縛られたくないし、むしろ伝統とか破壊していくタイプの人だし、
枠をぶっ壊してNew スタンダードを作っちゃうぞー!みたいな人だし、
子供は好きだけど別に男いなくても平気〜
みたいな感じなんで

 

イメージ的には、あれですよ。

クシャナ殿下か楊端和。

つよ。まじ強すぎ。

 

 

 

でね、一方で江宏傑さんはイケメン。(関係ない)

そして割と崇め奉られたいタイプ。(舌が回らない)

ちやほやされたいっていうか。

あとパートナーは見た目綺麗な人、というのが重要な人です。

 

さらっとググっただけで申し訳ないんですけど、やっぱり台湾って結構結婚後もママが強い、みたいな印象。

義実家に気を遣って、とかことあるごとに義実家へあれやってこれやって〜とか
そういうのをやるのは、愛ちゃんの命式的に相当しんどそう。

慣習とか、ならわしとか、そういうのをぶっ壊すためにやってきたような星の子なんで。

 

だから、旦那さんにとっては当たり前と思っているようなことを愛ちゃんに言ったりやったりしたことが、
『モラハラ!』って言われてしまう可能性は十分にあるなあって思いました。

 

運勢もろもろ、まあいろいろあるんですけど、いろいろありすぎて長くなるんで省きます。

 

 

相性的なところ

 

なんていうか、この二人本当相性的にはいろいろあって・・・

惹かれ合うのはわかるんですが、終わる時はばっつーんと終わります。

そりゃーもう早いです。

 

もともと愛ちゃんて、相性が合う人を探すのは結構大変な人です。

恋愛的に惹かれ合う人を見つけるのはそこまで大変じゃないけど、一緒に暮らすとなると話は別。

そして江宏傑さんもそう。

 

四柱推命で相性を見る部分て本当たくさんあるんですが、この二人は、がっつりしっくりくる部分と、
そうじゃないところが激しいんです。

 

なので、お互いのことを大切に思うのなら、そこを踏まえて離れないように、
少し距離を置いて暮らすとか、愛ちゃんにはもう自由にさせておく、とか
愛ちゃんは愛ちゃんで江宏傑さんにはちょっとやさしくしてあげる、とか

 

そう言ったお互いの歩み寄りをすること。

まあそれがお互いストレスなら、別れてもいいんじゃないでしょうか。

婚姻関係が幸せの条件でもないですし。

 

何はともあれ、みんな幸せでありますように。

 

 

大園あい梨

 

 

✉️四柱推命通信講座

✉️Youtubeチャンネルはこちら(四柱推命ネタ少ないけど)

✉️ご相談・メッセージはメルマガで受け付けています

 

Youtube

 

Please follow and like us: