2017年11月6日 ロイヤルエレメント入門講座を開催しました^^
  • ┗講座のご感想、レポ
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

はいたい(^ω^)
大園あいりです。
昨日、ロイヤルエレメント入門講座を開催しましたきらきら





10年以上前にOLしてた頃の同僚も、
茨城から遊びに来てくれたり

私の講座には珍しい、男性の生徒さんもきらきら
高松から参加してくれました。

『アイリさんは男性に厳しいとのことでビクビクしてきましたが、
普通に優しかったです』と言っていただきました。

え、どゆこと?(^ω^)

入門講座は、久しぶりだったので
(というか、前回いつやったかも覚えてない
テキスト総とっかえ。
ゼロから作りました。

以前は、それこそ陰陽五行とは、的なところからやってたんですが
そういうのって、ちょっとかじりたい人には必要ないかなと思い

今回は、自分の持っている星の中で、どれが大事か?
と言うところを見ていきました。
あとはそれぞれの人向けの開運エレメントや、開運スポット、開運アイテム。

何と言っても、決め手は干支(かんし)。
干支を制するものは四柱推命を制す。
すべてこれがもとになって、命式ってできてるので。

講座中はわりと大笑いしていることが多いので、真剣な写真が貴重(^ω^)

ご自分の鑑定書をもとに見ていくので、
自分である程度ベースの鑑定ができるようになるんです。

毎度のことながら、参加者様同士の相性がすごくいい。
今回は律音と宿命大半会、守護神同士がいました。

中でもこの命式、今まで数多く見てきた命式の中でも超珍しいパワフルな命式で、
見た時感動しちゃいました!!!
いや〜〜 私が子供産む時、男の子だったらこんな命式がいいな〜!
(女性なんですけどね
仕事してたほうがいいです。こういう命式の人は。

本人も、すごく納得していました。
『今まで悩んでいたことが、腑に落ちた』と。

2時間半があっという間。

講座後は、ヤギがいるカフェでおしゃべりして終わりました。

(病んでいるように見えるヤギちゃん

お弟子さんのかすみちゃんが早速、レポを上げてくれましたきらきら
顔ロイヤルエレメント入門講座からの学び!
https://ameblo.jp/jasumin1987/entry-12325957370.html

二日間講座ぶっ続けで系5時間くらい喋ってたのですが、
楽しいかったから元気。。。と思いきや

やっぱり気が張っていたのか、昨日の夜は爆睡。
今日は午後から稼働しています笑

メルマガは2日間お休みしてしまったので
これから満月の占いとともに書きます〜


当ブログに使用されている画像・文言その他の無断転載・転用を固く禁じます。  

大園あいり公式メルマガ
(旧愛タロ)

Please follow and like us:
error20