2021年1月23日 HSPさん、アスペルガー、KY、天然・・・全て星のせいかも。
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

こんにちは!大園あい梨です。

いかがお過ごしですか?

 

さて今週は動画週間でした。

昨年東京にいた時に撮影しておいた動画、やっと編集しました。。。

 

この頃はまだ、コロナも今ほどじゃなかったなあ。。。

撮影、4時間くらい時間とってたのにあっという間で!楽しかった。

 

さて、絶というのは何かというとこちらの記事をご覧ください。

絶 – 地球人よさようなら

私の生徒さんは半分くらい絶持ってるんじゃないか?または近しい人が絶持ちじゃないか?

と思うくらい絶だらけです。

 

多分私の命式によるものもあるのですが・・・絶は絶でいい、と思っているからかもしれません。

絶に限らず、他の星でも、相性に関しても、『この人はこういう星なんだ』『この人とはこういう相性なんだ』と知ることで、相手をそのまま受け入れることができるので。

そこから深く付き合う、距離を置く、は選べるわけですね。

 

絶さんは、変わってきたとはいえまだ現代日本ではちょっと息がしにくい人たちじゃないかな?と思います。

 

絶以外にも、死、病とか、エネルギー値が小さめの方は・・・SNSとか、人付き合いに疲れちゃいがちなひとたち。

毎日会社に行ってたりすると、疲れちゃう人たち。

 

私たちのエネルギーのコップの大きさは、みんな違う。

100時間頑張れる人もいれば、1時間で疲れちゃう人もいる。

エネルギー値が大きい星を持っていても、頑張り過ぎたら疲れちゃうのは当たり前!

 

今土用期間ていうのもあって、いろーーーーんなところから、

ちょっと疲れちゃったな・・・

なんだか落ちちゃって・・・

なーんて連絡が来ます。。。

 

鬱の人とかに頑張れっていうの禁止、って言うけれど
そしてもちろん鬱の人には言わないけれど

 

私、頑張るって言葉って、なんか現代においてちょっと迫害されすぎじゃないかと思います(笑

 

私にとってはすごくキラキラした、愛のある、大好きな言葉です。

 

動画でも、Belleさんが『絶は”えっ!?”って思うことがあっても、意地悪でやってるんじゃないんだなって思うようになりました』って言ってますが

受け取る側のフィルター次第で、この世はいかようにもなるよなあって。

 

話それましたけれども

みんながみんな違って当たり前。そしてそれでいい。

って認め合えればいいですね。

 

 

大園あい梨

 

 

Please follow and like us: