2020年4月30日 いま、メンタル&体調崩れていてもだいじょうぶ!
  • ┗日取り選び
  • ┗二十四節気・土用
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

こんにちは♡

人生を最速で軌道に乗せる四柱推命・ROYAL ELEMENT 大園あい梨です♡

(長い

 

通信講座が完成間近です♡

またおしらせしますね。

 

さて、GWいかがお過ごしでしょうか?

4月中旬くらいから、体調を崩している方、特にメンタルが不安定な方、多いと思います。

私も、特に先週の新月近辺がちょっとしんどくて、立ち直るまでひたすら漫画読んでました。

(漫画はいつものことですが

 

でも、ご安心を。

先日お伝えした通り、4月後半から5月の節入りまでは、土用期間です。

2020年の土用期間についてはこちら。

【保存版】2020年の土用期間と間日、過ごし方アドバイス

 

特に今年の4月は、社会的にも大きなことが起きやすい時期ですし(良くも悪くも)
コロナウィルスもあって、今しんどい・・・ってなりやすいです。

こころの不調は体の不調に直結。

 

今月は庚辰の月で、今年は庚子の年です。

 

ただでさえダブル庚で健康運は偏りがち。

加えて九星気学でも今年は呼吸器系に不調がくるので、コロナウィルスは2020年中引きずりそうです。(というか来年もですが)

 

 

だからこそ、どんなに調子が悪くても『これでいいんだ』と思うことも大事だな、と思うのです。

陰陽五行のバランスが取れている状態=健康ですが

このバランスが偏るからこそ、地球で人間として生きているというもの。

この偏りが全くなくなったら、人間じゃないのですよ。

五行にはそれぞれこんな感情の分類があります。

木=怒り

火=喜び

土=思う

金=悲しみ

水=不安、恐れ

 

人間は怒るし、泣くし、笑う。

不安になるし考え込む。

当たり前。

 

それでいい。

 

落ちている時はしんどいけどね、自然に任せるのが一番早い。

ただ、感情に身を任せるというほうがいいかな。

 

運勢も、そうです。

波があるから。

日取り選び講座資料より抜粋

 

落ちるときもあれば上がるときもある
それが自然と調和して生きることなんだと私は思っています。

 

そうすると、大きな振り幅がなくなりますよ。

ぜひ、感じること、あふれでる感情に『抵抗しない』ことを意識してみてくださいね。

 

大園あい梨

 

自分の運勢の流れを知るための四柱推命日取り選び講座はこちら

https://airiozono.wixsite.com/royalelement/blank-1/yonhashira-tuiinochi-hidorierabikoza-2

 

Please follow and like us: