2019年1月28日 平成嵐事変〜嵐のメンバーを徹底解剖!〜
  • ┗芸能人・有名人鑑定
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

みなさまこんにちは!

大園あいりです。

 

嵐が2020年に活動休止、というニュース。

テレビを見ない私のところにも耳タコ(目タコ?)くらいに入ってきて、衝撃を受けました。。。

 

この後世まで語り継がれるであろうニュース。。。(多分

流石の私もショックでした。。。

軽く数百人レベルで病院に搬送されているのではないでしょうか。

 

そんなわけでこの事件、平成嵐事変と名付けたいと思います。

 

ちなみにアイキャッチがエヴァンゲリオン風なのはただのファンです。

早く劇場版続編来ないかなあ。

 




嵐は個人的に大好きなので
講座内でもテキストに入れるくらいだったんですが

 

あんな息子いたら毎日楽しいだろうなあ!

なんて思ってました。

 

でも実はそんなに年齢変わりませんでした。

大野くんに至っては私と同い年。。。*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

そんな大野くんをまず見てみたいと思います!

 

大野智さんを四柱推命鑑定

 

大野智様 (男) 1980年11月26日 生まれ (38歳)

ちなみに命式はこちらから調べられます。

カリキュレーター

どどん。

大野くんは癸卯(みずのとう)、春の雨のような穏やかでやさしいひと。

 

めっちゃ恵まれた命式の持ち主で、
一生お金にも食べるものにも困りませんし
一見悪いことが起こってもなんか大丈夫な人です。

社会や目上の人から愛され、引き立てられますし
社会的貢献をしていくような方です。

 

私の勝手なイメージでは大野くんてマイペース不思議ちゃんキャラなのかな、
と思っていたんですが、
命式を見ると優しくて頼れるリーダーって感じなんですよね。

 

がつがつひっぱるというより、優しく見守る、と言う感じ。

 

ただ、プライベートではかなりのんびり屋さんで、忙しい生活が嫌いなタイプですから
『自由に生活したい』と言うのはわかる気がします。

 

劫財、食神、偏財、印綬と持ってるのに加え、大運一旬目に正官、日柱とは刑となるものの、干合。

なんと言うかさすが、と言う感じです。

(ボキャブラリー

 

 

嵐としてのデビューが20年前・・・
1999年ですから、19歳の時ですね。

 

大運己丑で己卯の年です。

仕事の柱とは三合会局とはいえ、そこまで印象的な感じでもないですかねえ。

 

それよりも気になるのが24歳から34歳の間です。
もっと言えば44歳までなんですが、守護干支が入っているのでこの間はすごく仕事面パワフル。

 

お金もたまりそう。

言わずもがなですが(笑

 

24ー34歳は年柱庚申とは納音になるので、仕事面で何かしら、
社会から認められないとか、社会からバッシングを受けるとか
目上、年上からの邪魔が入るとかが起こりやすそうではあるけれど

 

まあ、アイドルですしね。

その辺のご苦労は多いでしょう。

 

34歳からは辛卯。

自由にいきたい!と言う欲求は、この頃から強まったのではないでしょうか。

もっと言えば24歳からの10年間も自由に生きていきたい、と言う感じの星です。

 

この後からの運勢を見ていくと、活動復帰してガツガツやっていく、
と言う様子ではありません。

 

自由にのんびりと、自分の世界を追求していくとか
きっと好きなことにもっと没頭していくのかな、というイメージです。

 

健康面では44歳ごろから5年間、59歳ごろから5年間くらいは注意が必要で
2018年も4、5月あたりはちょっと不調続きだったかもしれません。

 

恋愛面に関しては、特定の方はいらっしゃらないのでしょうか?

命式を見る限り、家庭的なパパ、と言うイメージはあまりつきませんが・・・

年運を見ていくと、今年は仕事に全力投球!っぽい一年です。

余談ですが、大野くんはヨーロッパでは一番人気なイメージでした。

 

さてお次は松本潤さん、見てみましょう。

 




 

 

松本潤さんを四柱推命で見る

 

松本潤様 (男) 1983年08月30日 生まれ (35歳)

どどん。

金の五行が強めです。

外国人のような顔立ち、わかる気がします。

完璧主義者で自分の信じた道をいく、王様のような方ですね。

 

割と恋愛には苦労しそうな印象ですが・・・

恋愛面に関しては、信頼できる方の意見を聞いた方がいいかと思います。

 

大野くんとはすごく面白い関係性で、仕事面では協力し合えてパワフル。

 

でもぶつかることも多かったかも?
すぐに仲直りできるとは思うんですが。

 

それくらい繋がりが強くて、切っても切れないふたりです。

 

あとは、割とすごく悩みや気苦労が多い方なのでしょうか。

自分のやりたいことがわからなくなったり、
『これでいいのか』という葛藤が、
自分の人生においても、恋愛面においてもおきやすそうです。

 

基本的にアイドル気質ですしこういった世界は向いていると思うのですが、
自分がどんなにこの世界で評価されていようと、
常に原因のわからない『もやもや』が起こりやすいです。

 

なんかここで調べてみたら、嵐は割とデビュー後から売れない期間が長かったそうで(遅

 

私、デビュー曲以外には2005年発売のWISHまで、一曲も知らなかった・・・
(ほんとすいません

 

今やジャニーズと言ったら嵐、くらい国民的アイドルなのに(多分
すごいですよね・・・

個人的に嵐のライブだけはいってみたいなあ、
なんてふざけたことをほざいていたら、
チケット取るのがジャニーズで一番難しいくらいだそうで・・・

 

ほんと色々すみません。

 

次回は相葉くん!

個人的に相葉くんは一番息子に欲しいタイプです。

(聞いてない

 

お楽しみに!

 

 

 

Please follow and like us:
error20