2018年8月2日 動物占いと四柱推命
  • ┗通変星・十二運星
  • ┗四柱推命・算命学ばなし

こんにちは。
大園あいりです。

お友達と水族館に行ってきました♪

動物占いについて質問があったので、今日は動物占いについて。

以前アメブロの方でもあげています。
https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12285796384.html



動物占いは、十二運星という星を動物に割り当てた占いなのですが
とてもわかりやすいですよね!

算命学でいう十二運星というのは、
十二支から導き出された星のことで、
人間の一生を表したものです。

ちなみに私は年月日、時間の柱が
沐浴、長生、冠帯、帝旺。

動物占いでいうと、チーター、サル、黒豹、トラです。

いわゆるシンプルな動物占いは、
『日柱』というところの星をいいます。

これでいうと、クロヒョウですね。

ただロイヤルエレメント講座では、
”月柱”も、とても重視しますので
この場合長生=サルもクロヒョウと同じくらい大事だと考えます。

十二運勢の中でパワーが強い3トップが、冠帯、建禄、帝旺。
動物占いでいうところの黒豹、ライオン、トラです。
すべてネコ科の動物ですね。。。
特に意味はないかと思いますが。。。

©︎2018 Royal Elements Inc. All Rights Reserved.

星の意味はアメブロの方を見ていただくとして、
これは星のエネルギーが高ければいいというものではありません。

算命学では年月日の柱しか見ませんので三柱で判断していただくと、
年月日の三柱にパワーの強い星が一個くらいがバランスがいいです。

これが二つも三つもあるとかなり強い性格になりがち。
逆にパワーが小さい星がたくさんある人は、
行動範囲や生きる世界が狭めの方

故に、職人とか、スペシャリストタイプです。

芸能人の方は三柱のエネルギー値が一桁なんて人も多いです。

そもそも四柱推命にいい星、悪い星はありませんので、
自分を知るために楽しんでみてくださいね♪

大園あいり

✏10月開講ロイヤルエレメント講座4期の詳細はこちら

残席3【秋期】ロイヤルエレメント 四柱推命講座第4期

📩14 Days 女神ワーク
2016年にスタートして多くの方に実践していただいた
メルマガワークがリニューアルしました!
2週間にわたって毎日、『自分の人生をがらっと動かしいく』ための
向き合いワークが送られます。
もちろん無料です♡
登録フォームはこちら。
→ https://mailchi.mp/36dde023f298/musework

Please follow and like us: